「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」で世界に一つだけのスタンプを作ろう!

「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」で世界に一つだけのスタンプを作ろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 13:59
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 自分だけのオリジナル写真を「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」で作ろう!
  2. 「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」のおすすめポイント
  3. 「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」を実際に使ってみた!
  4. 「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」はこんな人におすすめ!
  5. 「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」のまとめ

今では、だいたいの写真編集のアプリやプリクラ機にでも可愛い手書き風のスタンプが入っていますよね?手書き風のスタンプはまさに自分が書いたかのような雰囲気で写真をより一層可愛くデコってくれます。実は、手書き「風」ではなく、本物の手書きスタンプで写真を可愛くデコれるアプリがあるんです!それが「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」。本物の手書きスタンプってどうゆうこと!?これからそんなアプリのご紹介をしていきます。

自分だけのオリジナル写真を「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」で作ろう!

画像:著者撮影

もっとこんなスタンプも欲しいな、この写真にはこんなイラストを入れたら可愛いのに、と思われたことがある方はいらっしゃいませんか?写真の修正アプリ内のペンを使って自分で文字やイラストを描くことも可能ですが、どうしても小さい携帯画面に指で描くのは上手く描けないですよね?そんなあなたの悩みを解決してくれるのが「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」。自分が紙に描いた文字やイラストをそのままスタンプにできちゃうんです!世界でひとつの自分だけのスタンプで、個性を出すには持ってこいのアプリですね。

「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」のおすすめポイント

画像:著者撮影

自分のオリジナルスタンプを作れる「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」。どんなアプリなのかもっと詳しくご紹介しますね。自分で描いた文字やイラストを撮影するだけで、そのままスタンプに変身します。スタンプになっても、雑になることなく、細かな線まできれいに描いてくれます。作成時は白黒のものも、アプリで写真の編集を行う際にはカラーの選択も可能です。また、スタンプを作るだけでなくフィルター機能で写真自体もおしゃれに加工できるので、オリジナルスタンプとの組み合わせで表現の幅も広がります。編集した写真をカメラロールだけでなく、アプリ内にも保存しておくと、何度でも編集できる機能や、共有機能も入っているので、自身で作ったスタンプをカメラロールへの保存やLINEやFacebook、インスタグラムなどでも共有できます。友達にも自分がつくった世界でひとつのスタンプを自慢してみませんか?

「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」を実際に体験してみましょう!まずはオリジナルのスタンプの作成。紙に文字やイラストを描きます。それをアプリ内の「新しいスタンプを作成」からカメラを起動させて撮影します。アプリが文字やイラストを抽出してくれるので、不要なところを指でこすれば消すことができます。保存を押すとスタンプ作成が完了。次に写真をデコりましょう。「新しく写真を加工」を選択。その場で撮影したものとカメラロール内の写真を選び、フィルターで加工したり、作成した自分のスタンプ好きに貼り付けてお好きにデコります。カメラロールに保存で完了。またアプリ内に保存をすると何度でも編集が可能です。押したスタンプの四隅で削除や大きさの拡大縮小、回転、色の選択をします。ダブルクリックで1番前に、長押しで1番後ろに移動が可能です。これで世界でひとつだけのオリジナル写真の完成になります。

「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

写真をデコることが大好き!イラストを描くことが好き!という方はもちろんです。他にも、パソコンじゃなくて携帯で簡単に写真の編集がしたい、お店やロゴを写真に入れたいという方にもオススメのアプリです。デコるのは苦手だけど可愛く素敵な写真に仕上げたい方でも、「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」では、写真のフィルター機能でおしゃれな写真に仕上がります。他の人では作れないオリジナルの写真を作ってみませんか?

「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」のまとめ

「Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう」をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?世界で一つだけのスタンプを作れるアプリで、子供が描いた絵など思い出のイラストを1枚の写真に収めておくのも良いですね。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...