「Photo Glitter」一つであなたの思いが叶う!

「Photo Glitter」一つであなたの思いが叶う!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 13:58
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

    目次

  1. 「Photo Glitter」で写真をかわいくデコっちゃおう!
  2. 「Photo Glitter」のおすすめポイント
  3. 「Photo Glitter」を実際に使ってみた!
  4. 「Photo Glitter」はこんな人におすすめ!
  5. 「Photo Glitter」のまとめ

今では女性のみならず男性も写真の加工や編集をすることが多いでしょう。もう何十年も前から流行ったプリクラ機。なにがそんなに人気を呼び起こしたのか?それは、自分を盛れたり、文字やスタンプで可愛くデコれちゃうから。最近では、そんなプリクラの機械のように写真の加工や写真のコラージュを携帯のアプリで実現できちゃいますよね。しかし、写真の加工と写真のコラージュをわざわざ複数のアプリを用いて仕上げていかないといけないなんてことはありませんか?もうそんな手間なことをしなくて済むんです。これからご紹介するアプリ「Photo Glitter」が解決してくれますよ。

「Photo Glitter」で写真をかわいくデコっちゃおう!

画像:著者撮影

「Photo Glitter」は、写真を可愛くデコレーションしてくれるアプリです。写真の加工だけでなく、かわいい装飾機能も加わっています。定番であるペンはもちろんですが、コロコロのスタンプの他にも、種類豊富なスタンプやフォント、フレームやテキストなど、たくさんの加工ツールが搭載された加工アプリです。フィルター機能でオシャレな写真に仕上げたり、写真のコラージュや明るさ調整もしてくれます。「Photo Glitter」ひとつで全部叶えてくれちゃいますね。

「Photo Glitter」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Photo Glitter」にはたくさんの機能が搭載されています!ここでは、「Photo Glitter」のオススメ機能をご紹介していきます。写真の加工だけでもたくさんの機能が搭載されています。コラージュ・彩度調整をするサチュレーション機能・明るさの調整・コントラストの調整・画像の周囲を暗くしていくVIGNETTING機能・カラーフィルターなど6つもの機能を備えています。また、写真の装飾には、12色で6種類のペン・何百種類以上もの多種類のスタンプ・27種類以上のフレーム・10種類の文字フォントなど、種類豊富な加工ツールも用意されています。写真の加工以外にも、共有機能も備わっているため、メールやLINE、フェイスブックなどのSNSでシェアすることも可能です。あなたの欲しかった機能がすべて、このアプリに詰まっています。

「Photo Glitter」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「Photo Glitter」を実際に写真をデコってみましょう!
・まずはアプリをダウンロードします
・携帯のカメラロール内のデコるには、「FOLDER」を選択
・加工したい写真を選びます
・「画像の大きさや角度を調整しますか?」と表示されるため、YESかNOで選択
・そこで下にいくつかのアイコンが表示されるので、お好みのスタンプやペンでデコったり、colorやvignette、contrastで画像加工を行います
・編集が完了したら、shareのアイコンを押して画像の保存をするだけ!そのままメールやFacebookなどへの共有も可能です
スタンプの拡大縮小や回転もできて、長押しすると削除もできます。フォントで文字を入れた場合も長押しすることで、色の選択、フォントの変更、削除が可能です。これでお気に入りに仕上がった写真を共有機能を使って、みんなに自慢しちゃいましょう。

「Photo Glitter」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

写真を可愛くデコりたい!という方はもちろんです。今まで、コラージュするにはこのアプリ、写真をオシャレに加工するのはこのアプリ、などと様々なアプリを使い分けて写真の編集を仕上げていた方に「Photo Glitter」をおススメします。多機能を備えた「Photo Glitter」が今までのあなたの手間を解消してくれるでしょう。

「Photo Glitter」のまとめ

「Photo Glitter」をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?あなたの携帯画面にはいくつの写真編集アプリがありますか?このアプリひとつで、まるでプリクラ機でデコったかのような写真が完成しますよ。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月16日 06:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...