「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」でおもしろ画像が作れちゃう!

「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」でおもしろ画像が作れちゃう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 13:57
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 作ったあなたも楽しめる!「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」
  2. 「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」のおすすめポイント
  3. 「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」を実際に使ってみた!
  4. 「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」はこんな人におすすめ!
  5. 「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」のまとめ

写真好きな方、SNSの流行により、写真を編集するアプリも沢山出回っていますよね。写真をお洒落に素敵に編集することももちろんですが、写真を使ってみんなを笑わせたい!という方も多いはず。写真を加工するのに、面白いアプリがあるんです。それは「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」。今まで、写真にセリフを入れるには、吹き出しのスタンプを入れて、その上に自分で文字を入力するというやり方が一般的でしたよね?面白くしたいけど、文字を何を入れよう…、わざわざ吹き出しスタンプに文字を入力するのも2度手間だと思っている方はいませんか?そんな思いをこのアプリが解決してくれますよ。

作ったあなたも楽しめる!「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」

画像:著者撮影

「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」は、好きな写真にアプリ内で無作為に作られたセリフを勝手に挿入してくれるアプリです。人物画像だけでなく、背景など、種類問わずに簡単にセリフを入れてくれます。写真1枚をセリフひとつでおもしろおかしくしてくれるのです。セリフのバリエーションも豊富で、意外性のあるセリフも多いので、作ったあなただけでなく、もらったみんなも一緒に楽しめちゃいます!

「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」はユーモア溢れるアプリです。ここでは、オススメのポイントをご紹介していきますね。このアプリは、人物の写真でも風景の写真でも種類問わずにセリフを入れてくれます。アプリが生成したセリフの種類は200個も内蔵。(2015年3月1日時点)そのため、使っているあなたも次にどんなセリフが出てくるかドキドキしながら楽しめますよね。しかも、写真を選択して、吹き出しの種類を選ぶという2ステップで次の瞬間に画像にセリフを入れてくれます。自分では思いつかない楽しいセリフがいっぱいです!セリフの位置や大きさなども指で簡単に微調整ができます。Facebook、ツイッターのサービスと連携しているため、簡単にお気に入りの写真を友達と共有することも可能。操作は簡単なのに、自分だけでなく友達や家族にも楽しんでもらえるアプリです。

「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」を実際に使ってみましょう!
・まずは無料アプリをダウンロード
・その場で写真を撮るか携帯のカメラロールの中から写真を選択するか選びます
・選択した写真のサイズを指で調整
・セリフ、心の声、天の声の3つのカテゴリーの中から7種類のお好きな吹き出しを選択
・選択した写真にランダムにアプリ内で作られたセリフの入った吹き出しが挿入されます
・お気に入りのセリフでなかった場合は、左上の矢印マークを押すと、また吹き出しの選択に戻るので、再度吹き出しを選ぶと、違ったセリフが挿入されます。同じ吹き出しの種類を選択しても、セリフの内容を変更してくれますので、お気に入りのセリフが見つかるまで何度も繰り返してみましょう
・吹き出しをタッチで位置調整。ピンチで大きさ、ローテーションで角度を自分のお好みで選択してください
・自身のお気に入りの写真に仕上がったら保存ボタンを押す
これで完了です。使い方はとっても簡単!共有機能も搭載されているため、Facebookやツイッターで、友達を笑かしちゃいましょう。

「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

いたずらを楽しみたい方!画像をおもしろおかしく仕上げたい!みんなを笑わせたい!と思っている方、ぜひ「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」のアプリで遊んでみてください。楽しいセリフが盛り沢山のアプリ。友人や家族と撮影した写真にその場で簡単にセリフを入れていたずらしちゃいましょう。偶然任せに無作為なので、作ってるあなた自身も楽しめますよ。

「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」のまとめ

「勝手にセリフを入れちゃうカメラ!?-無料いたずらセリフカメラ-」をご紹介しててきましたが、いかがでしょうか?無作為にセリフが勝手に入ってくるため、写真とセリフの組み合わせを楽しむことができるアプリですよ。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...