「Over— Edit Photos, Add Text & Captions to Pictures」ちょっとした工夫でおしゃれ度の高い写真が作れます

「Over— Edit Photos, Add Text & Captions to Pictures」ちょっとした工夫でおしゃれ度の高い写真が作れます

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:29
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「Over」文字で写真の印象を変えよう!
  2. 「Over」のおすすめポイント
  3. 「Over」を実際に使ってみた!
  4. 「Over」はこんな人におすすめ!
  5. 「Over」のまとめ

突然ですが、あなたはSNSに写真を投稿したことはありますか?「おしゃれな写真を投稿したい!と思うけど、代り映えのない写真しか撮れない・・・」とお悩みのあなたにおすすめしたいのが「Over— Edit Photos, Add Text & Captions to Pictures」というアプリです!このアプリは、好きな写真に文字をいれてハイセンスな1枚に変えてくれます。では、このアプリの魅力を紹介しましょう!

「Over」文字で写真の印象を変えよう!

画像:著者撮影

「Over」の特徴はなんといっても、写真におしゃれな文字を入れれることです。写真に文字を入れることでおしゃれ度もグッとアップしますよ!パッとしなかった風景写真もこのアプリで文字を入れるとポストカード風に変わります。友達と映った写真に文字を入れると、ファッション誌風になりますよ。まるで雑誌の表紙を飾るモデルのようですね!このアプリを駆使すれば、ハイセンスな写真がたくさん作れるのでいろいろ試してみましょう!

「Over」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Over」のおすすめポイントは
・豊富な文字フォントとカラー変更などで文字スタイルを自由にアレンジできる
・入れる文字に迷ったら文字イラストから選択できる
ところです。文字のフォントは、スタイリッシュなものからゴシック調なものまで280種類以上あります。例えば、何気ない風景写真にエレガントな文字フォントを選択すると一気にポストカード風になりますよ!友達と映った写真にポップな文字を入れても、ファッション誌風になるのでおしゃれですね。「どんな文字をいれていいかわからない」という方は文字イラストを入れてみましょう。文字イラストは910種類以上と驚きの数あります。思い出がいっぱい詰まった旅行写真に「ENJOY!」のイラストを入れれば、ハイセンスな一枚になりますよ!きっとあなたのイメージにあった文字が見つかるでしょう。

「Over」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「Over」の使い方を紹介しましょう!

1、アプリストアでインストールする

各アプリストアで、「Over— Edit Photos, Add Text & Captions to Pictures」と検索し、インストールする。

2、写真を選択する

画面下のプラスボタンを押して写真を選択します。

3、文字を入れる

画面下の「Text」を押します。写真の上に文字が出てくるので2回押すと、好きな文字が入れられるようになりました。

4、写真を加工する

画面下に「Image」、「Text」、「Graphic」、「Shape」ボタンがあります。
「Image」最初に選んだ写真をベースに、さらに写真を1枚選んで合成ができます
「Text」文字のフォントや、形、色を選ぶことができます
「Graphic」シーンに合わせてスタンプの文字が選べます
「Shape」有料になりますが、写真の形状が選べます
思い通りの写真ができたら画面右上のチェックを押して完成です!

「Over」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

写真に文字を入れることができる「Over」はこんな人におすすめです!
・普通の写真じゃ物足りないと思っている人!
・ポストカード風にアレンジしたい人!
・SNSでおしゃれな写真を投稿したい人!
・スマホの中に写真がたくさんある人!
・ファッション雑誌が好きな人!
など、文字を入れて写真をスタイリッシュにしたい人におすすめです!

「Over」のまとめ

「Over」の魅力をたっぷり紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。文字を入れるだけなのに、普通の写真がグッとおしゃれ度の高いものになりますね。ぜひ、「Over」をダウンロードしておしゃれな写真加工を楽しんでください。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...