「ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます」で芸術的な画像を作ってみよう!

「ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます」で芸術的な画像を作ってみよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 16:38
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます」で写真をアート画像にできる!
  2. 「ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます」のおすすめポイント
  3. 「ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます」を実際に使ってみた!
  4. 「ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます」はこんな人におすすめ!
  5. 「ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます」のまとめ

お好きな写真で、ゴッホのようなアート画像を作ってみませんか?「ゴッホカメラ」は芸術効果のアイコンをタップするだけで、写真を絵画のような画像が作れるアプリです。他にはない芸術的なアート画像ができるので、様々な写真を加工して楽しめます。難しい設定がないので、誰でも簡単にオリジナルな画像が作れるでしょう。作成した画像は他のアプリや、SNSに投稿も可能です。人物や風景など、名画のようになるので撮影した写真で遊んでみてはいかがでしょうか。

「ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます」で写真をアート画像にできる!

著者撮影

「ゴッホカメラ」を使うと、簡単に絵画のような写真に仕上げることができます。様々な芸術効果や、フレームなどのデコレーション機能が充実したアプリです。写真選びに迷う人は、人物や風景を自動で検索してくれる機能もあります。写真だけではなく動画の撮影もでき、楽しみ方は自由自在です。加工した写真は保存が可能で、SNSと共有することもできます。アート画像に興味がある人や、いつもと違った写真を作りたい人におすすめです。

「ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます」のおすすめポイント

・ゴッホのような絵画の画像を作ることができる
・簡単な操作で使えるアプリ
・フレームやアイテムなどのデコレーション機能も充実
「ゴッホカメラ」は簡単な操作で、まるで絵画のような画像を作れるアプリです。様々な組み合わせで、オリジナルなアート画像に仕上がります。芸術効果には色鉛筆や水彩画などの効果があり、その他にもフレームやアイテムなどのデコレーション機能も充実です。アイテムはカメラ機能も付いているので撮影した写真をそのまま加工できたり、カメラロールの写真を加工して楽しむこともできます。作成した画像は保存や、SNSや他のアプリに投稿することも可能です。カメラロールから、人物や風景の写真を自動で認識して検索してくれる機能も付いるので過去の写真を探す手間が省けます。画像以外にも動画を撮影して絵画にすることもできるので楽しみ方も自由自在です。

著者撮影

「ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます」を実際に使ってみた!

「ゴッホカメラ」は難しい設定はなく、簡単な操作で絵画のような画像が作れるアプリです。好きな人物や風景の写真を選んで、芸術効果のボタンをタップするだけで画像が仕上がります。写真選びに迷う人は、カメラロールから人物や風景を自動で検索してくれる機能を使うと便利です。芸術効果をした後に、荒さや線の濃さなどの調整ができます。アイテムやフレームのデコレーション機能も付いているので、更に加工することも可能です。作成した画像は保存ができ、そのまま他のアプリやSNSに投稿もできます。
1.写真を撮影するか、読み込みをタップしてカメラロールから写真を選択します
2.カメラロールから選択する場合は人物と風景サーチをタップすると、自動で検索してくれます
3.選択した画像を切り抜き、芸術効果を選びます
4.芸術効果をした後、線の濃さや滑らかさなど、細かな調節をします
5.保存したり、他のアプリやSNSへ投稿ができます

著者撮影

「ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます」はこんな人におすすめ!

・いつもと違う画像を作りたい
・絵画のような画像を作りたい
・作成した画像を共有したい
ブログやSNSにいつもと違った画像を投稿したり、オリジナルな画像を作りたいという人におすすめのアプリです。操作も簡単で、好きな写真を選ぶだけで芸術的な画像に仕上がります。フレームやアイテムでデコレーションができるので、絵画を更に加工することも可能です。様々な組み合わせで、色々な絵画の画像ができるので、誰でも楽しめます。

著者撮影

「ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます」のまとめ

写真が絵画のように加工できる「ゴッホカメラ」で、自分だけの画像を作ってみてはいかがでしょうか。難しい設定もなく簡単な操作で画像を作ることができるので、誰でも楽しむことができるアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...