「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」を使って、可愛く写真にテキストを加えよう!

「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」を使って、可愛く写真にテキストを加えよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/27 21:37
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」は、写真に可愛い文字入れができるアプリ
  2. 「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」のおすすめポイント
  3. 「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」を実際に使ってみた!
  4. 「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」はこんな人におすすめ!
  5. 「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」のまとめ

みなさんは、写真加工をする時に文字入れをしますか?日付や、写真についてのコメント、写っている人物の名前など、少しコメントを加えるだけで見る側も楽しくなりますよね!見返した時にすぐに写真の背景が分かるのも魅力のひとつです。そこで、写真にテキストを挿入する際に思わず「可愛い!」と声にでそうな加工アプリ、「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」をご紹介します。パッチワークのような、可愛らしいテキストを使用できるのです!

「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」は、写真に可愛い文字入れができるアプリ

画像:著者撮影

「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」は、iOS8.0以降のiPhoneに対応している写真加工アプリです。写真に可愛い文字が入力でき、無料で楽しめます!加工方法も簡単なので気軽に試せるので、普段あまり加工しないという人にもおすすめです。加工後もアプリ内から様々な場所に共有できるので、お気に入りのものが仕上がったら家族や友人にすぐに送ったり、SNS投稿も簡単にできますよ!あなただけのオリジナル加工を楽しんでください。

「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」のおすすめポイントをご紹介します。
・他にはない可愛い文字が魅力
可愛いフォント文字だけならよく見かけますが、このアプリではパッチワークのような可愛らしいテキストを挿入できます。ひとつの文章でも1文字1文字ごとにデザインを変えられるので、このアプリならではの加工が楽しめますよ。
・共有できるサービスが豊富
仕上がった加工写真はただカメラロールに保存するだけではなく、SNSやDropboxなど全10ヶ所以上で共有ができます。
・様々な種類のスタンプ
用意されているスタンプは可愛らしいものやお洒落なもの、ユニークなものまで幅広いです。使用するスタンプによって写真の雰囲気も変わってくるでしょう。可愛い文字とユニークなスタンプを組み合わせたアンバランスな加工も面白味がありますよ。あなたは、どんな写真に仕上げますか?

「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

実際に「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」を使用してみたので、詳しくご紹介します。
・iTunesより無料ダウンロードする
・アプリを起動後、カメラロールから使用したい写真を選択するか、アプリ内でカメラを起動して撮影する
・写真左下の「テキスト」を押すと、文字入力画面がでてくるので、文字を入力していく
・表示されたテキストをタップすると、様々なフォントに切り替わるので好みのものを選ぶ
・必要ならばスタンプなどの加工も加えていく
・作業途中に間違えたらメニューバーの「開始に」という部分をクリックすると「最初に戻る」「文字を消す」から選択して元に戻れる
・仕上がったら「保存」か「共有」を押して終了
以上が「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」の基本操作になります。複雑な作業はないので、あっという間に加工できました!もしも作業中に使用方法が分からなくなったら、「info」ボタンを押すと詳しい説明が表示されるので安心してくださいね!

「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」は特にこんな人におすすめします!
・写真加工が好きな人
・可愛いものに目がない人
・他にはないデザイン加工を楽しみたい人
・簡単な作業で加工を楽しみたい人
・SNSで写真を投稿する機会が多い人
「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」を使って可愛く写真をデコレーションしてみましょう!

「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」のまとめ

いかがですか?「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」を使うと他にはない可愛らしいテキストやスタンプ加工ができました。無料のアプリなので気軽に試せるのも嬉しいポイントです。是非「Threat Letter Lite - 可愛い手紙」での写真加工を楽しんでくださいね!

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...