「レベル上げ!」-タップしてレベル上げる!勇者のレベルを競う新感覚RPG!!

「レベル上げ!」-タップしてレベル上げる!勇者のレベルを競う新感覚RPG!!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. 新感覚RPG!勇者をタップしてレベルアップ!レベル100万以上も可能!!
  2. 「レベル上げ!」のおすすめポイント
  3. 「レベル上げ!」を実際に使ってみた!
  4. 「レベル上げ!」はこんな人におすすめ!
  5. 「レベル上げ!」のまとめ!

本日は、「レベル上げ!」をご紹介します。

「レベル上げ!」はタップして勇者のレベルをあげていく!

ただそれだけの放置系RPGです!

 

新感覚RPG!勇者をタップしてレベルアップ!レベル100万以上も可能!!

「レベル上げ!」は、勇者やミッションをタップしてレベルを上げていく新しいRPGです!

勇者を1タップすれば、「1レベルアップ」!

出現したクエストをタップすれば、「大幅レベルアップ」!

クエストをクリアすると魔王の城に1歩近づいていきます!

しかし、「レベル上げ!」はただの連打ゲームではありません!

冒険を進めると「戦士の塔」が出現し、ここではじゃんけん式ミニバトルが楽しめます!
この他にも「ダンジョン」なども用意されていて、シンプルですがなかなか奥が深いゲームです!
クエストは放置しておけば勝手にどんどん出てきます。

全てのクエストをタップでクリアしたら、放置して次のクエストが出てくるのを待ちましょう!

これを繰り返して、レベル猛烈に上げていき、魔王を倒してください!!

 

「レベル上げ!」のおすすめポイント

・タップだけで簡単にレベルアップ!

「レベル上げ!」は、タップするだけで勇者のレベルが上がっていきます!

モンスターを何回もバトルする必要もありません!

・ゆったりしたゲームなので、急がされない!

アプリの中には、すごく急がされるゲームってありますよね!

最初は楽しくても後々、苦になってきます。。

しかし、「レベル上げ!」は基本放置アプリ!

気分が向いた時に、「勇者をタップ」「クエストをタップ」「ダンジョンやミニゲームを攻略」するだけでOKです!

ゲームの進行をそんなに気にすることなく楽しめるゆったりしたアプリですよ!

・魔王という目標地点(ゴール)がある!

ゴールやクリアがないゲームってたくさんありますよね。

それはそれで楽しいのですが、たまにはクリアがあるゲームもしたいものです。

「レベル上げ!」では、最後のボス「魔王」がいます!

ゴールがあるので、目標を持ってゲームを進めることができますね!

レベル100万、いやレベル1000万まで上げて魔王に挑んでみましょう!!

 

「レベル上げ!」を実際に使ってみた!

<トップ画面>

(筆者撮影)


こちらが「レベル上げ!」のトップ画面です。

いきなり勇者が現れます!

この勇者が「レベル上げ!」の主人公です。

画面上部にマップがありますね!

一番左は城なのでスタート地点です。

一番右も城ですが、ここは魔王城ですね!異様な雰囲気を放っています。。

ミッションをクリアすると少しづつですが、この魔王城に近づいていきます。

魔王を倒すのが、「レベル上げ!」の最終目標です!

しかしそこに行くまでに、様々な試練が待っています!

「戦士の塔」や「ダンジョン」などミニゲームをたくさん出現しますよ!

最初のうちはまだ何も出てきていませんが、冒険を進めるこれらもプレイできます。

ぜひ、冒険を進めて様々なクエストをクリアしていってください!

 

<プレイ画面>

(筆者撮影)

 

ここでは「レベル上げ!」の基本操作方法をご紹介します!

と言っても、タップするだけなので難しい操作は必要ありません!!

まずは、真ん中にいる勇者をタップするだけでレベルが上がります!

そして勇者の周りに出現しているは「クエスト」です。

これもタップして成功すればレベルが上がります!

たまに失敗しますが、ほとんど成功しますよ!

クエストの右下に青と赤で数字が表示されています。

青は成功確率、赤は失敗確率を表しています。

左の靴マークは「成功時に魔王に近づく量」、下のスライムのマークは「成功時に上がるレベルの量」です。

どんどんクエストを成功させて、レベルを上げていきましょう!!

 

<戦士の塔>

(筆者撮影)

 

ここでは冒険を進めると出現する「戦士の塔」をご紹介します。

「戦士の塔」に挑戦するには、トップ画面右下の「メニュー」をタップします。

すると、いろんなアイコンが表示されるので一番左の「戦士の塔」をタップ。

冒険を進めるとその他の鍵マークがついたミニゲームも解除されます!

「戦士の塔」でのバトルは、じゃんけん式ミニバトルです。

「グーはチョキに勝つ」ように、それぞれのコマンドに上下関係があります。

剣より強いのは盾、盾より強いのは呪文のように上下関係があります。(下記画像詳細)

選ぶコマンドを慎重に選んでバトルを進めて、「戦士の塔」最上階を目指しましょう!!

(筆者撮影)

 

「レベル上げ!」はこんな人におすすめ!

RPGが好きな人、放置系アプリが好きな人、のんびりゲームを楽しみたい人におすすめなアプリです!

難しい操作はないので、ゲームが苦手な方にもおすすめなアプリですよ!

 

「レベル上げ!」のまとめ!

いかがでしたか?今回は、「レベル上げ!」をご紹介しました。

ただタップすればレベルが上がっていくRPGはおそらく「レベル上げ!」だけではないでしょうか!

しかし、「レベル上げ!」はただのタップゲームではありません!

ちゃんとRPG要素も入っているので、ゲームとして楽しむことができます!

ぜひ、「レベル上げ!」をダウンロードしてプレイしてみてください!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...