有名な漫画の名シーンが無料で見られる!?「マンガBANG!」で漫画を読もう!

有名な漫画の名シーンが無料で見られる!?「マンガBANG!」で漫画を読もう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/24 13:28
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「マンガBANG!」なら見たかった漫画の名シーンが見られるかも!
  2. 「マンガBANG!」はアプリを使うユーザーにとってメリットが多い!
  3. 面白い漫画が種類豊富に揃っている「マンガBANG!」で漫画を読もう!

画像:著者撮影

 

「マンガBANG!」は1000万部越えの大ヒットマンガや、アニメ化、ドラマ化され誰もが知る人気の漫画を無料で毎日1日8話分読むことのできる無料のコミックアプリです。

漫画の中には、完全に無料で購読できる全話無料作品も配信されてあり気軽に読むことができます。そして毎月人気のコミックが追加で配信されて行くのでどんな漫画が次は配信されるのか

楽しみにもなります。空いた時間で有名な漫画の名シーンを無料で読むことができるのは嬉しいです!
 

「マンガBANG!」なら見たかった漫画の名シーンが見られるかも!

画像:著者撮影

 

さまざまなコミックが基本無料で配信されている無料コミックアプリ「マンガBANG!」は、昔から親しまれているマンガから現在人気のコミック、恋愛漫画や少女漫画やまで幅広い漫画を揃えているのが特徴です。

自分の気分に合わせて読みたい漫画のジャンルを選び、すぐに読むことができるのはアプリを使うユーザーにとってメリットになります。

面白い漫画がたくさんある中、1日無料で読むのが8話では物足りなくなった場合には、アプリ内でコインを購入することで電子書籍を購入できます。無料で試し読みをして気になったらコインで購入し読むのもいいでしょう。ほぼ無料で読むことのできる「マンガBANG!」のアプリのダウンロードは、17歳から可能ですので学生などのお財布にも優しいです。

有名な漫画の名シーンを網羅しつつ、自分のお気に入りのコミックを全巻読破しましょう!
 

 

画像:著者撮影

 

650万DL突破の無料漫画アプリの「マンガBANG!」は人気漫画が多数掲載中

 

数あるコミック系のアプリの中で、2018年AppStoreブックカテゴリ1位を獲得している人気アプリの「マンガBANG!」は、650万ダウンロードもされている国内最大級のコミックアプリなので、安心して漫画を楽しめます!誰もが知るような漫画から話題となっている有名な漫画も全て、著作権者からの配信許諾がありますので信用ができます。

ネットで話題になった作品も多数掲載されていますので普段はあまり見かけないようなストーリーの漫画も見つかり飽きずに漫画を読むことができます。

さまざまな年代層が知る有名な漫画から最新のネットでの話題作の漫画まで1日8話まで無料で読めるのは本当にありがたいです。全巻無料の漫画もあるのでサービスも充実しています。

「マンガBANG!」は種類も豊富で空いた時間の暇潰しにはもってこいです。漫画の名シーンをみてモチベーションをアップさせましょう!

 

画像:著者撮影

 

「マンガBANG!」はアプリを使うユーザーにとってメリットが多い!

 

全50作品1,000冊以上の有名な漫画や面白い漫画が、1日8話分無料配信されているだけでもユーザーにとっては試し読みなどができるメリットがありますが、面倒な会員登録が不要な点も大きなメリットです。まず最初にさまざまな情報などを入力していかなければならないアプリはダウンロードをするのも躊躇することもあるでしょう。時間がない中でそのような作業があると最初に漫画を読むのも少しげんなりしてしてしまいます。

「マンガBANG!」はその手間もいらずにダウンロードしてサクサクと漫画を選び安心して読んでいくことができますので、ユーザーにとってメリットになります。

マンガBANGストアというのも開始され、最新の作品から誰もが知る定番漫画、少年漫画、少女漫画、青年漫画、雑誌とさまざまで種類豊富なジャンルのコミックを4万冊以上配信中です。

毎週更新されるコインが不要の、1冊まるごと無料マンガも中には多数配信中です!読んだことのない漫画でも読んでみたらハマった!ということもあるかもしれません。

また、キャンペーンも随時実施中でプレゼントボックスにアイテムが届きます!これらも活用しながらお得にコミックを楽しんでください。

 

色んな漫画を読んで感動したり友達や同僚との話題作りにしよう!

 

日本は漫画大国で漫画を読む人はたくさんいます。有名な漫画がアニメ化、小説化、映画化するなんてこともよくあります。漫画から得る知識もありますし漫画の中の言葉に感動することもあります。

その感情を他の人とシェアすることで共感を得たりコミニュケーションのきっかけになったりすることもあるかもしれません。何かに夢中になっているのを共有をして仲間作りに役立てることもできることでしょう。

スポーツが好きな人なら自分と同じスポーツをしている漫画を読むと気持ちが重なり感動したり、モチベーションのアップに繋がりより頑張ろうとする気持ちが湧いてくるかもしれません。

漫画は世界中で愛されている素晴らしいものなのでさまざまな作品に触れて感性を養うのもいいかもしれません。

 

面白い漫画が種類豊富に揃っている「マンガBANG!」で漫画を読もう!

 

話題となっている漫画などが多数揃っている「マンガBANG!」はさまざまな漫画を読むことで退屈な空き時間を楽しいものに変えることができ、友達や同僚などとのコミニュケーションをとる話題の種を作ることもできるのでユーザー視点から考えて有意義となるアプリです。

1日8話無料で読むことができるのと、無料で全話読むことができるものもありますので、学生なども気軽に使うことができて親切です。

「マンガBANG!」は会員登録不要ですぐにダウンロードできるアプリなので今すぐダウンロードして漫画ライフを楽しみましょう!

マンガBANG!公式サイト
 

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...