「MomentCam モーメントキャム: 私の姿を漫画や絵文字の中に! カートゥーン、アート、ステッカー、コミック」で楽々スタンプ

「MomentCam モーメントキャム: 私の姿を漫画や絵文字の中に! カートゥーン、アート、ステッカー、コミック」で楽々スタンプ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/25 14:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「MomentCam」でオリジナルスタンプ作成
  2. 「MomentCam」のおすすめポイント
  3. 「MomentCam」を実際に使ってみた!
  4. 「MomentCam」はこんな人におすすめ!
  5. 「MomentCam」のまとめ

自分の顔写真で、似顔絵スタンプが簡単に作成できるのを知っていますか?「MomentCam」では、カメラで顔のアップを撮影したら、自動的にあなたの似顔絵スタンプが完成するのです。自分の顔で、ファッションモデルや三国志に登場するキャラクターに変身したり、普段できない髪型やファッションに手軽にアレンジできますよ。あなたも「MomentCam」の世界を味わってみましょう!出来上がったイラストは、SNSにもアップできるので、友人と楽しめますよ。

「MomentCam」でオリジナルスタンプ作成

画像:著者撮影

Facebookやツイッターの写真アイコンはどうしていますか?自分の写真や家族の写真をアイコンに載せていませんか。インターネット上で、自分の写真を載せてしまうと、個人が特定されるのではないかと心配ですね。その時は、「MomentCam」で似顔絵スタンプはいかがですか?自分の写真を撮ると、自動的にスタンプを作成してくれます。自分のようで自分でない似顔絵スタンプで、安全で楽しい時間を過ごしてみましょう。

「MomentCam」のおすすめポイント

画像:著者撮影

ラインやのFacebookのアイコンに悩んでいる人や自分のスタンプを作って周りに差をつけたい人必見です!「MomentCam」は、自分のようで自分でない世界に一つだけのオリジナル似顔絵のスタンプが簡単に作成できます。似顔絵を可愛くアレンジしたり、かっこよく決めたり、時には性別を変更して楽しめますよ。あくびをしたり、微笑んだりなど表情豊かにアニメーションが動きます。スタンプの他にも、効果音のスタンプやセリフを入れて漫画のようなアレンジが出来ます。人物の顔以外にも、犬や猫などの動物のスタンプを作ることも可能です。毎日新しい素材がアップされるので、飽きることはありませんよ。出来上がったスタンプの入った雑貨を、購入することも可能です。「MomentCam」で、自分の顔をコミカルにアレンジして楽しみましょう。

「MomentCam」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

実際に「MomentCam」でオリジナルスタンプを作ってみましょう。「MomentCam」を起動すると、「スタンプ」を選択します。カメラが起動するので、白い枠内に顔がはみ出さないように正面を向いて撮影します。画面左下の画像サンプルを参考に、自分の撮影画像に目や口の中心を決め、男女の性別、年代を選びます。自動的にスタンプが完成です。自分の写真を基に、ショートヘアや顔の輪郭、目の大きさを変更できます。8種類のパターンがあり、目的に合わせて使い分けられそうですね。検索機能があり、目的に合わせて条件を決めて検索すると、それに合わせた画像が一覧として表示されます。例えば、「ハッピー」について検索すると、77種類もあるようです。作成したスタンプは、ギフトにして送ったりやラインやFacebookで共有したり、そして動画にして友人や家族に送ることができますよ。

「MomentCam」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

自分の似顔絵のスタンプが欲しい人にはおすすめなアプリです!自分の写真を基に、微妙な調節で簡単に似顔絵スタンプができますよ。その似顔絵スタンプに動作を加えることもできるので、ラインのスタンプとして使用することも可能です。「MomentCam」でオリジナルスタンプを作り、みんなに自慢してみてはいかがですか。

「MomentCam」のまとめ

「MomentCam」であなたのオリジナルスタンプを簡単に作ってみませんか。自分以外にも、友人や気になる人のスタンプを作って楽しめますよ。作成した似顔絵は、ラインのスタンプとして活用ができます。

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...