「Xmas Photo Frames」を使ってクリスマス気分を盛り上げよう!

「Xmas Photo Frames」を使ってクリスマス気分を盛り上げよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:32
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「Xmas Photo Frames」は簡単にクリスマスの写真に加工できる!
  2. 「Xmas Photo Frames」のおすすめポイント
  3. 「Xmas Photo Frames」を実際に使ってみた!
  4. 「Xmas Photo Frames」はこんな人におすすめ!
  5. 「Xmas Photo Frames」のまとめ

心躍る冬のイベントと言えばクリスマスですよね。輝くイルミネーションが街も華やかにし、人々はウキウキした気分に包まれる季節です。家族や友人とパーティーを開いたり、恋人とロマンチック時間を過ごすことでしょう。そんな楽しい時間を、たくさん写真に収めますよね。そのままでも素敵ですがよりクリスマス気分を高めるために、「Xmas Photo Frames」を使ってみませんか?これからこのアプリについてご紹介します。

「Xmas Photo Frames」は簡単にクリスマスの写真に加工できる!

画像:著者撮影

使い方はとても簡単です。「Xmas Photo Frames」を立ち上げて、豊富なフレームから好みのものを決めます。そのフレームに当てはめる画像をカメラロールから選択しましょう。MASK機能で個性的に切り抜いた写真を使用したり、スタンプやテキストも入力できたりします。無料ながら、豊富な機能が用意されています。保存した画像は、メールで送信、Facebook・Twitterに投稿可能です。クリスマスの楽しい写真を友人や家族と共有できるのが嬉しいですね。

「Xmas Photo Frames」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・簡単な操作で楽しい画像が作成できる
・無料バージョンでも豊富な機能が用意されている
・保存機能から、完成した画像をたくさんの人と共有できる
といった点が「Xmas Photo Frames」のおすすめポイントです。英語表記のアプリですが、とても分かりやすく直感で操作できるので、誰でも使用できます。このアプリでは、14種類のフレームと37種類のスタンプ、20種類以上のフォントなどが使用可能です。鍵マークがついているものは課金が必要になります。必要に応じて購入を検討してみてはいかがですか。また、完成した画像は、カメラロールに保存できる他、メールで送信やSNSに投稿が可能です。素敵な写真が完成したら、家族や友人と共有して楽しみましょう。「Xmas Photo Frames」でクリスマスの画像を作成することによって、楽しい思い出をさらに彩ることができます。

「Xmas Photo Frames」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「Xmas Photo Frames」を立ち上げたら、まず写真を選択しましょう。次にその写真に合ったフレームを選択します。ポップなものからシックなものまで、様々な雰囲気のフレームがあるので、色々試してみてください。フレームを選択したら、MASKやスタンプ、テキストなどで楽しくデコレーションしてみましょう。豊富な種類のアイテムが、写真をさらに華やかにします。MASKは選択した写真を、様々な形に切り抜くことが可能な機能です。メインの写真以外に、使いたい写真がある場合はこの機能を使うと良いでしょう。完成した写真は、是非SNSに投稿してみてください。家族や友人などと楽しい思い出を共有できます。無料ながら上質な機能を備えた「Xmas Photo Frames」を使って、クリスマスをより盛り上げましょう。

「Xmas Photo Frames」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・クリスマスの写真を華やかにデコレーションしたい
・完成した写真をみんなと共有したい
・簡単な操作で作成したい
といった方に「Xmas Photo Frames」をおすすめします。簡単な操作で華やかにデコレーションでき、クリスマスの楽しい気分をさらに盛り上げてくれるでしょう。また、完成した作品はすぐにSNSに投稿できます。楽しい思い出が共有できるのが嬉しいですね。

「Xmas Photo Frames」のまとめ

「Xmas Photo Frames」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?そのままでも素敵な写真を、クリスマスバージョンにデコレーションすることで、より楽しい雰囲気になります。ぜひ「Xmas Photo Frames」で楽しいクリスマスの写真を作ってくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...