「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」で恐ろしくて美しい吸血鬼に変身しよう!

「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」で恐ろしくて美しい吸血鬼に変身しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 11:18
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

    目次

  1. 吸血鬼が動き出す!!「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」はリアルで怖くて面白い!
  2. 「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」のおすすめポイント!
  3. 「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」を実際に使ってみた!
  4. 「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」こんな人におすすめ!
  5. 「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」のまとめ

最近は顔写真をいろんなものに変身させてくれるアプリが流行っていますが、みなさんは体験したことがありますか?可愛くなれたり、動物になれたり、面白い変身ができるものなどさまざまですが、たまには不気味になってみるのはいかがでしょう?「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」はなんと吸血鬼に変身できちゃうアプリです!恐ろしくも美しい3D吸血鬼に変身できる、盛り上げツールとしてもおすすめな「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」を紹介します!

 

吸血鬼が動き出す!!「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」はリアルで怖くて面白い!

画像:著者撮影

 

「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」は顔写真を恐ろしくも美しい3D吸血鬼に変身させてくれるなりきりアプリです。変身した吸血鬼はまるで生きているかのように動き出します。タップに反応して動き出し、目をキョロキョロさせ、スライドすると首が動き、口元を触ると牙を立てて血を吸い出すのです。自分の写真を吸血鬼にして友達を驚かすのも楽しいですが、友達の顔を変身させれば、その場が一気に盛り上がりますよ!

 

「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」のおすすめポイント!

画像:著者撮影

 

「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」のおすすめポイントをまとめてみました!
・簡単にリアルな3D吸血鬼に変身できる
「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」の魅力は、リアルな吸血鬼に簡単に変身できることです。写真を撮影すると顔の検出をしてくれるので、面倒な設定なども必要ありません。目や口の位置を微調整できるので、よりリアルな変身が可能です。
・変身した吸血鬼が動く!
前述したように吸血鬼に変身した写真はタップやスライドで動き出します。動くことで恐怖も倍増するので、友達と一緒に使えば盛り上がりも増しますよ。
・動画としてSNSに共有できる
変身した写真をそのまま写真として共有できるのはもちろんですが、動いている吸血鬼を動画で撮影できるのも魅力です。撮影した写真や動画はカメラロールに保存したり、FacebookやTwitterに共有できます。

 

「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

 

「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」を実際に体験してみました!
1.アプリを起動
2.「START」をタップ
3.写真を選択
正面を向いた写真を使用してくださいという注意が出るので、その場で写真を撮影するか、カメラロールから選択します。さらにFacebookに投稿している写真からも選べるようになっています。今回は既存の写真を使用しました。
4.顔の検出
自動で顔検出を行なってくれますが、角度や大きさが合わない場合は、目口位置の調整、写真自体の拡大縮小、回転などの微調整が可能です。位置が合えば「OK」をタップします。
5.吸血鬼に変身完了
不気味に表情を変える吸血鬼に変身できました。今回はカップルの写真を使ったので、恐ろしさも倍増です。複数人で撮影した写真を使うと、吸血鬼が襲っているような状況を作り出すので、ぜひ友達同士で使ってみてくださいね!

 

「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」こんな人におすすめ!

画像:著者撮影

 

「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」はこんな人におすすめです!
・不気味ななりきりアプリを探している人
・盛り上げツールを探している人
・吸血鬼が好きな人
変身した吸血鬼には帽子を被せたり、課金すれば色々なアイテムで装飾できたりと、オリジナルヴァンパイアが作れるのも楽しいアプリになっています。

 

「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」のまとめ

恐ろしく美しい吸血鬼に変身できるアプリ「ヴァンパイアブース: 3D Vampire」を紹介しましたがいかがでしたか?数あるなりきりアプリの中でも、リアルさ不気味さはトップクラスのアプリです。ぜひ友達と一緒に使って盛り上がってくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月13日 00:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...