「POMELO – Absolute Filters」のフィルター機能で絵になる作品を!

「POMELO – Absolute Filters」のフィルター機能で絵になる作品を!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/18 21:40
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. 「POMELO」で、クリエイティブな写真に加工をしよう
  2. 「POMELO」のおすすめポイント
  3. 「POMELO」を実際に使ってみた!
  4. 「POMELO」はこんな人におすすめ!
  5. 「POMELO」のまとめ

自分が撮影した写真を、まるでプロが撮影したかのように編集してくれるアプリがあるのを知っていますか?「POMELO」は、撮影した画像を数種類あるフィルター機能を選択することで簡単にプロのようなクリエイティブな作品に仕上がるアプリです。写真撮影が苦手な人でも、簡単に作成できますよ。「POMEKO」で作成した画像を保存することも可能です。「POMELO」の機能で、より雰囲気のある写真にしてみてはいかがですか?

「POMELO」で、クリエイティブな写真に加工をしよう

画像:著者撮影

みなさんは、カメラで色々な写真を撮っていますよね。フィルター機能があるアプリで簡単に加工してみませんか?「フィルター」という言葉を初めて聞いた人もいるでしょう。カメラのフィルター機能は、特殊効果を表現する役割を持っています。「POMELO」のフィルター機能で使うと、普通の写真の画像が、簡単にクリエイティブな作品に仕上がりますよ。モノクロやセビア風といったようにフィルター機能を使い分ければ、発色や明るさが変更されるほか様々な効果を付け加えることが可能です。「POMELO」で個性的な作品を創ってみませんか。

「POMELO」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「POMELO」のカメラ機能には、明るさを調節する「AE」機能と被写体のピントを合わせる「AF」機能の2種類を手動で選択することが可能です。「AE」機能と「AF」機能を上手く利用して味のある写真が撮れますよ!そして、「POMELO」の写真編集機能を紹介します。「POMELO」は、約70種類のフィルター機能があります。「POMELO」の約70種類にも及ぶフィルター機能には、仕上がりが分かるようにサムネイル画像が表示しています。例えば「creamy」機能を使えば、オシャレなブログ風写真の完成です。また明るさや色の濃度、画像の縦横を変更できる機能も充実しています。SNSに投稿をすれば、新たなフィルター機能もゲットできますよ!あなたも「POMELO」で楽しくオシャレな写真に加工してみてはいかがですか。

「POMELO」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

実際に「POLEMO」で簡単にクリエイティブな作品を創ってみましょう!
1.端末内の写真かカメラのどちらかを選択
2.加工したい写真や撮影した写真を選択し、「Edit」をクリック
3.下の画面にフィルター機能が表示されるので、試したいフィルター効果をクリック
この3つの方法で簡単に作成できますよ。「フィルム」「ポラ」「ロモ」「B&W」といったフィルター機能を9種類から選択可能です。では写真を「ポライド風」にアレンジしてみましょう。「ポライド」をクリックし、さらにフィルター機能の数値を調整することで、よりポライド風な写真に仕上がりました。フィルター数値を変更することで、より雰囲気を醸し出します。そして、明るさやコントラストの細かい調整もできるのも魅力です。「POLEMO」で作成した写真を家族や友人と一緒に共有しても楽しいですね。

「POMELO」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

写真撮影をするのが趣味で、色々なフィルター機能で写真編集を楽しみたい人やInstagramに写真をアップしたい人におすすめのアプリです。フィルター機能を使い、明るさやコントラストを変更すれば、簡単にプロ顔負けの写真に変身しますよ!あなたも「POMELO」でフィルターアプリを楽しんでみてはいかがですか。

「POMELO」のまとめ

「POMELO」で、個性的な作品を創ってみませんか?「POMELO」では、プロが撮影したように写真編集できますよ!フィルター機能で、被写体の雰囲気にあったイメージに仕上げてみましょう。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...