「Meipai」~TFBOYS Exclusive Live Broadcast Platformで簡単にプロ級の動画を作成してみませんか?

「Meipai」~TFBOYS Exclusive Live Broadcast Platformで簡単にプロ級の動画を作成してみませんか?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/28 22:47
関連するアプリ一覧ページ: 動画再生・動画編集
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「Meipai」で誰でも簡単にプロ並みの動画編集が実現!
  2. 「Meipai」のおすすめポイント
  3. 「Meipai」を実際に使ってみた!
  4. 「Meipai」はこんな人におすすめ!
  5. 「Meipai」のまとめ

スマホで撮った動画をせっかくなら綺麗な動画に変身させてみたいと思ったことはありませんか?動画編集は難しいイメージが強いですが、このアプリなら誰でも簡単に動画を編集できるんです!さらに、編集した動画をSNSで共有できる機能もついているので、Meipai内はもちろん、Facebookやweibo、wechatなどにもアップでき、色々な人と共有できます。お気に入りの動画をスマホの中で眠らせておくなんてもったいない!自分好みに編集して共有しませんか?

「Meipai」で誰でも簡単にプロ並みの動画編集が実現!

画像:著者撮影

「Meipai」はスマホで撮影した動画を、プロ並みに編集できる優秀アプリです。スマホで撮った動画に、好きなフィルターを選択するだけで、高クオリティの10秒動画が作れます!また、編集だけではなく、好きな写真を組み合わせてスライドショーを作成することもできます。最近は写真加工だけでなく、オシャレに動画を撮るのも人気です。出来た動画をSNSで色々な人と共有して楽しむのもいいですね!スマホに眠っているお気に入りの動画をこのアプリで蘇らせませんか?

「Meipai」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・動画がプロ級に編集できる
・複数の写真をスライドショーにできる
・SNSなどで色々な人と共有できる
「Meipai」を使えば誰でも簡単に動画の編集が出来ます。編集したい動画を10秒撮影して、用意されているエフェクトを選ぶだけで、動画が驚くほどの仕上がりに編集できます。もちろん、スマホの中にある動画も編集可能です。また、動画だけではなく、複数枚の写真がスライドショーに編集できるのも嬉しい機能です!自分のお気に入りの写真を何枚か選んで、好みのエフェクトを選択すると、自動的にエフェクトと音楽が設定されます。編集したお気に入りの動画をSNSを通じて、Facebookやweibo、wechatなどでも共有できるのもおすすめポイントです。今日からこのアプリを使ってプロ並みの動画編集を体験してみませんか?

「Meipai」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

一般的に動画の編集は難しいイメージがあるので、「Meipai」って実際使ってみると難しいのでは?と不安な人も多いはずです。そんな不安も、「Meipai」を使ってみると吹き飛びます!実際に詳しい使い方をご紹介します。
・動画編集の仕方
1.編集したい動画を選択する 
スマホの中に保存していた動画を編集することもできるし、その場で10秒の動画を撮影し編集すること

も可能
2.エフェクトを選択する
自分の好みのエフェクトを選択すると、音楽も自動で挿入される
・スライドショーの作成の仕方
1.スライドショーにしたい写真を何枚か選択する
2.エフェクトを選択する
MVタブの中から好みのエフェクトを選択すると、音楽も自動で挿入される
動画編集も、スライドショーも2ステップで簡単に作成できます。簡単操作で、驚く仕上がりになるこのアプリをぜひ試してみて下さい!

「Meipai」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Meipai」は、とにかく簡単に動画を編集したい人や、高クオリティの動画を作成したい人、作成した動画を色々な人と共有したい人におすすめのアプリです。編集した動画は驚くほど綺麗な仕上がりになるので、一人だけで見るのがもったいなくなります!SNSで友達と動画を共有したり友達の作品を見て楽しめば、よりアプリの使い方が広がることでしょう。

「Meipai」のまとめ

スマホの中に眠っているお気に入りの動画を、簡単にプロ並みの動画に編集してみませんか?このアプリを使えば、誰でも簡単に動画を編集することができます。出来上がった動画はプロ並みの仕上がりです!もう動画を一人で楽しむなんてもったいない!友達や恋人、家族で動画を共有して楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連するアプリ一覧ページ: 動画再生・動画編集

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...