「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」ふきだしのつけられる写真加工アプリ!Twitterにも楽々投稿!

「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」ふきだしのつけられる写真加工アプリ!Twitterにも楽々投稿!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/23 16:25
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」セリフの入ったふきだしで写真を面白く飾って遊ぼう!
  2. 「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」のおすすめポイント
  3. 「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」を実際に使ってみた!
  4. 「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」はこんな人におすすめ!
  5. 「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」のまとめ

「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」は、かわいく写真をデコレーションできるアプリです。使い方はとっても簡単!ダウンロードも無料です。プリクラみたいに直感で写真をデコれるので、簡単に楽しめるアプリです!ふきだしのスタンプがたくさんあるので、面白いセリフをつけたり、ペットにしゃべらせてみたり、遊び心がウズウズしてきます。デコった写真はTwitterに簡単にワンタッチで投稿OK!面白い写真、かわいい写真を作ってみんなの注目を集めちゃいましょう。

「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」セリフの入ったふきだしで写真を面白く飾って遊ぼう!

画像:著者撮影

このアプリの1番の特徴は、写真にふきだしをつけられることです。操作は簡単、写真を選んで好きなふきだしを入れ、スタンプやフレームでデコるだけ!説明なしでも、見た目で操作がわかるよう簡単に作られているので、子どもさんでも楽しめます。かわいいクマのマロンにふきだしをつけてメッセージをしゃべってもらったり、写真を撮ったときのひそかな想いをふきだしで表現したり、ふきだし入りの写真を何枚か続けてマンガ風なものを作って遊んでみたり!いろいろな楽しみ方ができます。

「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・ふきだしやフレームを変えれば同じ写真でも全然違うものになるから楽しい!
・写真にふきだしをつけられるのが面白い!
・絵文字やふきだしスタンプをペタペタ!かわいいフレームで写真を飾れます
・ペンで書き込めるので、落書きもできます
・文字を入力できるので、ふきだしの中の言葉を自由に書き込めます
・メールやTwitterに送るのも、アイコンをポチっと押せば簡単!
暑中見舞いや年賀状メールなど、季節の挨拶やお誕生日おめでとうのメッセージなど、オリジナルのメッセージを気軽にかわいい写真つきで送ってもいいですよね。遠く離れた家族や友達とのコミュニケーションにもおすすめです。また、普段しゃべらないようなペットや小物など、なんでもしゃべっているように見えるから、かわいいだけでなく面白い写真が作れるところが楽しいです。オモシロ写真を作ってみんなで盛り上がりましょう!

「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

1)写真を撮るかギャラリー(自分のアルバム)から加工したい写真を選ぶ
2)好みのフレームを選ぶ。フレームはつけなくてもOK
3)ふきだしや、その他のスタンプを選んで写真にデコ
4)手書きペンで落書きもできる
5)文字入力で文章が入力できるので、ふきだしの中にセリフを入れる
6)完成したら保存
※写真、ふきだし、スタンプや文字は自由に回転、反転、拡大縮小OK
操作が簡単だから子どもさんでも楽しめるアプリです。できた写真をTwitterに投稿したり、携帯やパソコン、スマートフォンにメールで送れるのも専用のボタンで簡単操作!キラキラやかわいいものが好きな女の子にも喜ばれそう。プリクラ感覚で楽しめるので、お友達と交換してもいいし、SNSの自己紹介写真も個性的なものが作れます。みんなとは一味違った写真で注目されちゃうかも?!

「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・写真をかわいく、楽しく加工したい人
・個性的で面白い写真を作りたい人
・想像力豊かな人
ふきだしをつけた写真を何枚もつくってアルバムにすれば、絵本のようなマンガのような楽しい1冊ができそうですよね。作るのも楽しい、見ても楽しい画像加工アプリです。オリジナルのアルバムで友達や家族を喜ばせちゃいましょう。

「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」のまとめ

「プリプリまろん mini ~写真デコレーション~」いかがでしたか?写真にふきだしをつけて楽しくデコって、みんなで盛り上がれそうですよね。ダウンロード無料で使えるので、気になったらぜひ試してみてください!
 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...