「Rhonna Designs」で写真をオシャレに加工してみませんか?

「Rhonna Designs」で写真をオシャレに加工してみませんか?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/25 18:24
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「Rhonna Designs」は簡単でオシャレに写真を加工できる優秀アプリ!
  2. 「Rhonna Designs」のおすすめポイント
  3. 「Rhonna Designs」を実際に使ってみた!
  4. 「Rhonna Designs」はこんな人におすすめ!
  5. 「Rhonna Designs」のまとめ

皆さんは、スマホの中の写真そのままにしていませんか?「Rhonna Designs」を使えば、いつもの写真も簡単でオシャレに大変身します。アプリ内の加工アイテムはフレームやスタンプ、フィルターなどオシャレなものが盛りだくさんなので、選ぶだけでもとても楽しいです!加工アイテムを駆使して、写真がまるでプロが作成したポスターのようになるかも?今日から「Rhonna Designs」で簡単に楽しく写真を加工してみませんか?

「Rhonna Designs」は簡単でオシャレに写真を加工できる優秀アプリ!

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/rhonna-designs/id667819594

「Rhonna Designs」はスマホの中に眠っている写真を、簡単にオシャレに加工できる便利なアプリです。加工素材は、フレームやスタンプ、フィルター、フォントなど盛りだくさんでとにかくオシャレです!選ぶだけで楽しい素材を写真に当てはめ、サイズや角度を変えたり、色に変化をあたえたりすると、まるでプロが作成したような仕上がりになります。素敵な写真が完成したらSNSで友達や、恋人、家族など大切な人と共有することもできます!一人で楽しむのはもったいない!色んな人にシェアして楽しみましょう!

「Rhonna Designs」のおすすめポイント

 

 

 

 

 

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/rhonna-designs/id667819594

・多彩なフレーム枠
・オシャレな素材
・他の人にシェアできる
「Rhonna Designs」は、写真をオシャレに加工できるアプリです。数ある加工アプリと比較しても群を抜いてオシャレな仕上がりになると、ハマる人が続出しています!何といってもおすすめなのは多彩なフレーム枠と、オシャレな素材です。フレームだけで35種類以上あり、写真の色や文字のデザイン、フィルターの種類も豊富で細かい微調整も可能です。特におすすめなのは「マスク」という機能です。この機能を使えば、写真が独特な色合いに変わって雰囲気がガラッと変わります。何度も修正ができるので、自分が納得いく仕上がりになるまで加工を楽しめます!また、できた写真を、Twitterまたは、Facebook、InstagramなどのSNSで色々な人に共有できるのも嬉しいですよね!

「Rhonna Designs」を実際に使ってみた!

引用元:http://itunes.apple.com/jp/app/rhonna-designs/id667819594

「Rhonna Designs」って実際使い方が難しいのでは?と不安に思っている人もいるかもしれません。このアプリとてもシンプルで簡単です。詳しく使い方をご紹介しますね。
1.写真の選択
加工したい写真をカメラロールより選ぶ。もちろんその場で撮影して加工することも可能。
2.画像の大きさの調整
ピンチイン、アウトで画像の大きさを調節する。標準サイズが正方形なので、長方形に加工したい人は少し余白ができる。
3.加工する
画像の大きさが決まったらトリミングを選択して加工に移る。
デザインパック→スタンプなどを選択できる。
キャンパスオプション→フレームやフィルター加工、マスク機能など多彩オプションから加工可能。フレームは35種類以上、フィルターは8種類、色合いの強弱なども微調整可能。
4.文字入れ
フォントパックを選択し、入れたい文字のフォントを選び文字を入力する。
5.保存とシェア
完成した写真をSNSで色々な人とシェアできる。
使い方はとても簡単なので、フレームや様々なパターンを組み合わせて自分好みの写真に加工できます。楽しみながら写真の加工に挑戦してみてはいかがですか?

「Rhonna Designs」はこんな人におすすめ!

引用元:http://itunes.apple.com/jp/app/rhonna-designs/id667819594

「Rhonna Designs」は簡単にオシャレな写真加工ができるので、他の人と違った加工で差をつけたい人におすすめのアプリです。使い方もとてもシンプルで素材も豊富なので、楽しみながら写真の加工をすることができます。また、完成した写真をSNSを使って、大切な人と共有したい人にもおすすめです。一人で楽しむのはもったいない!色々な人と写真を共有して楽しみましょう!

「Rhonna Designs」のまとめ

このアプリは、簡単にスマホの写真をオシャレに加工できるアプリです。素材も豊富で、楽しみながら加工でき、完成した写真を大切な人と共有できるのも魅力の一つです。出来上がった写真はまるでプロの作ったポスターみたい!出来上がりのクオリティに驚くはずです。今日から素敵な写真作りに挑戦してみませんか?

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...