「Diana Photo Free」で奇跡の1枚を生みだす!

「Diana Photo Free」で奇跡の1枚を生みだす!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:21
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「Diana Photo Free」で2枚の写真とフィルターを重ねて楽しむ!
  2. 「Diana Photo Free」のおすすめポイント
  3. 「Diana Photo Free」を実際に使ってみた!
  4. 「Diana Photo Free」はこんな人におすすめ!
  5. 「Diana Photo Free」のまとめ
  6.  

他の人と違った写真を共有したい、スタイリッシュな写真を残したい、かわいい画像加工アプリに飽きた方などおすすめの写真合成アプリ「Diana Photo Free」です。このアプリは簡単操作でアーティスティックな写真を作成することができます。味気ない写真もこのアプリなら、スタイリッシュなものにできます!また、センスに自信がない方でも、素敵でおしゃれな写真が作成できるのでおすすめです。このアプリを実際に使って詳しく紹介していきます!

「Diana Photo Free」で2枚の写真とフィルターを重ねて楽しむ!

画像:著者撮影

なかなか素敵な写真を自分で作るのって大変ではないですか?また、さまざまな機能があって使いこなせなかったり、おしゃれな写真を作成したいのにうまくいかなかったりなど悩む方いませんか?そんな方におすすめのアプリ「Diana Photo Free」は、面倒な操作もなくあっという間にアートのような写真を作成してくれます。あなたのスマホ内にある写真や画像を自動でランダムに2枚選択し合成してくれ、フィルター加工もアプリが自動でランダムに加工してくれるのでとても便利です。

「Diana Photo Free」のおすすめポイント

 

画像:著者撮影

この「Diana Photo Free」はスマホをシェイク(振る)するだけで、写真をランダムで2枚選んでくれます。また、フィルター加工も自動で行ってくれるのでおすすめです。偶然選ばれた2枚の写真が重なって、素敵な写真になったらテンションもあがること間違いなし!もちろん自分で写真やフィルター加工を選ぶこともできるので、あなた好みの写真に仕上げることも可能です。フィルター加工の種類も豊富にあるのもおすすめで、「Fussy」、「HeartBeats」、「candle light」などさまざまなテーマのおしゃれなフィルター加工が用意されているので、今日の気分や写真に合うフィルターを選ぶことができます。また、合成したアプリをSNSで共有することもできるので、友達や家族と偶然の産物を楽しむことも可能です。

「Diana Photo Free」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

実際に「Diana Photo Free」を使ってみたので紹介します。
・「Diana Photo Free」を起動します。
・自動で2枚写真が表示されます。(スマホ内の写真)
・写真を変更したい場合、ランダムに写真を選びたい方はスマホを振るか、サイコロアイコンを押して、写真をシャッフルしてください。シャッフルを行うと、フィルター加工もランダムに変更されます。写真変更したい方や自分で合成写真を選びたい方は、データフォルダアイコンを押すと、スマホ内の写真データフォルダに移動するので、合成したい写真を選んでください。新たに写真を撮影したい方は、カメラアイコンを押すと撮影画面に移動します。
・フィルター加工を変更したい場合、合成写真を指でスワイプさせると変更することができます。合成写真を2回押すとフィルター加工一覧画面が表示されます。
・写真を保存、SNSで共有したい方は、共有アイコンを押すと合成写真が保存され、SNS一覧画面が表示されるので、共有したいSNSを選んでください。

「Diana Photo Free」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

この「Diana Photo Free」にはかわいいスタンプやフレームなどはありませんが、おしゃれでスタイリッシュな写真を残したい方におすすめです。なんといっても、シャッフル機能で何気なく撮った写真が、幻想的で素敵な名作に変身するかもしれません。友達との写真や、思い出の写真をゲーム感覚でシャッフルして、偶然できた奇跡の写真を楽しむことができます。

「Diana Photo Free」のまとめ

いかがでしたか?この「Diana Photo Free」を使うと、普通の写真だったのに、合成するだけで奇跡の1枚を生みだすかもしれません。SNSにも簡単に共有できるので、友達や家族とぜひ試してみてください。

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...