「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」を使って楽しく写真加工しちゃおう!

「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」を使って楽しく写真加工しちゃおう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/28 22:42
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」の選べる素材でオリジナルの写真が作れる!
  2. 「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」のおすすめポイント
  3. 「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」を実際に使ってみた!
  4. 「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」はこんな人におすすめ!
  5. 「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」のまとめ

「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」は、スマホで撮った写真を、かわいく簡単に加工できるアプリです。約2,000種類以上の素材から自分の好きなものを組みあわせて、オリジナルの写真が作れます!また、加工した複数の写真を一枚にまとめるとオリジナルのアルバムも作れます。楽しみ方は無限大!スマホの写真をそのままにしておくのはもったいない!今すぐこのアプリでかわいく加工して自慢しちゃいましょう。

「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」の選べる素材でオリジナルの写真が作れる!

画像:著者撮影

 

このアプリは、スマホで撮った写真を、簡単に楽しく加工できるアプリです。素材は約2,000以上から組み合わせ可能で、かわいいスタンプやお洒落な実用フレームなどが沢山あり、自分のオリジナルの写真が作れます。また、スタンプやデコレーションだけではなく、カラーフィルターで写真自体を素敵に加工することができます。この機能で、いつもの風景も少しだけ違う世界観に変えることができ、よりオリジナルの写真に加工することが可能です。

「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

このアプリのおすすめポイントは、何といっても素材の多さと使い方がとてもシンプルだということです。素材は約2,000種類の中から組み合わせ自由に選べます。シンプルなハートや星、プリクラなどで見かける「大好き!」「嬉しい!」といったメッセージ入りのスタンプや、おもしろい素材も幅広く取り揃えており、無料で使えるものも沢山あります。また、フレームや写真の加工に使うカラーフィルターや、スクラップブッキングがテーマの素材も大人気で、いつもの写真もフレームやフィルターを使うことによって違う世界観を作れます。そして使い方もとてもシンプル!普通のシールなどは一度貼るとはがせないので、失敗ができませんが、このアプリの素材は、何度も納得いくまで加工ができるのでうれしいですよね!アプリを使って自分らしく写真を加工してみんなに自慢しちゃおう!!

「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」って実際使い方が難しいんじゃないの?と心配の人も多いはずです。このアプリの使い方はとてもシンプルで誰でも楽しみながら写真を加工することができます。詳しく使い方をお伝えしますね!
・写真を選択する
画面下のカメラボタンを押すと、写真加工の画面になります。新しく写真を撮ることもできるし、今まで取った写真を取り出して加工することも可能。
・加工する
加工したい素材を選択する。スタンプやフレームなど無料のものも沢山あるほか、有料で購入もできます。写真自体のカラーを変更したり、部分的にぼかしたりすることも可能。
・アルバムを作成する
加工した写真をアルバムにすることができます。画面下部のアルバムメニューより作成する方法と、写真加工時にアルバムに保管する方法があります。
使い方もシンプルで楽しい写真が簡単に作れます!今日から早速使ってみましょう!

「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」は、「普通の写真じゃ物足りない!」「かわいく、簡単に写真を加工したい!」という人におすすめのアプリです。作成したアルバムを特定の人と共有できるので、旅のアルバム作りなども簡単に作れます。また、思い出の写真を自分好みにアレンジして、TwitterやSNSなどにアップすれば、より自分の世界観を表現できるので友達に自慢できちゃいますね!また、このアプリは全世界200万人が使っているので、加工した写真をアプリ上でアップすれば、全世界の人から「Clap」がもらえます!世界中の人の写真も自由にみることができるのも楽しいですね!

「Photograd 簡単!かわいい写真加工・無料カメラ」のまとめ

「写真を簡単にかわいくアレンジしたい!」「思い出の写真を友達と共有したい!」と考えている人必見です。このアプリを使えばとにかく簡単に自分好みの写真に加工できます。他の人にちょっと差をつけたい人や、アルバムを作って大事な人と共有したい人も、今日からこのアプリを使って楽しく写真を加工してみませんか?

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...