「フォトフレームと罫線」で写真を可愛く飾ろう!

「フォトフレームと罫線」で写真を可愛く飾ろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/20 15:51
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「フォトフレームと罫線」は豊富な種類のアイテムが使用できる!
  2. 「フォトフレームと罫線」のおすすめポイント
  3. 「フォトフレームと罫線」を実際に使ってみた!
  4. 「フォトフレームと罫線」はこんな人におすすめ!
  5. 「フォトフレームと罫線」のまとめ

たくさん写真を撮ったり保存したりしているでしょうが、その後はどうしていますか?そのままスマホ内に保存しているという方も多いでしょう。せっかくの大切な写真をもっと可愛く残してみませんか。「フォトフレームと罫線」というアプリは、豊富な種類のフォトフレームやスタンプなどで可愛くデコレーションできます。また、簡単な操作で誰でも使用できるアプリです。「フォトフレームと罫線」の機能や魅力についてご紹介します。

「フォトフレームと罫線」は豊富な種類のアイテムが使用できる!

画像:著者撮影

「フォトフレームと罫線」は、豊富な種類のフレームや背景、スタンプなどが使用可能なアプリです。使い方はとても簡単です。メイン画面が立ち上がったら、ダブルタップするとカメラロール内の写真が呼び出されます。好みの写真を選択したら、あとはフレームやスタンプで可愛くデコレーションするだけで作業は完了です。無料版アプリでは、あまりアイテム数が多くないこともありますが、「フォトフレームと罫線」は無料版でも種類が豊富です。

「フォトフレームと罫線」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・無料版でも豊富なアイテムが使用できる
・簡単な操作で作業できる
・ポップなイメージのアイテムでデコレーションできる
といった点が「フォトフレームと罫線」のおすすめポイントです。ポップなアイテムで、大切な写真を可愛くデコレーションできます。フレームが17種類、背景が50種類以上と豊富な種類のアイテムが用意されているため、写真の雰囲気に合わせたものを選択可能です。テキストフォントやカラーも豊富に用意されています。写真をデコレーションできるだけでなく、フィルタや向きの調整など画像補正機能も使用可能です。わざわざ他のアプリを開く必要がないのも嬉しいですね。もっとアイテムを使用したい場合は、有料版を購入する必要がありますが、無料版でも十分機能を楽しめます。また、英語表記のアプリですが感覚で操作ができるほど簡単です。

「フォトフレームと罫線」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

実際に写真を「フォトフレームと罫線」でデコレーションしてみました。まず、メイン画面を開いたらフレーム内でダブルタップしましょう。カメラロール内の写真が呼び出されるので、好きなものを選択します。写真の補正をしたい場合は、画面下右から2番目の「FX」をタップします。「Choose A Photo」で色々と調整してみましょう。終了したら「Save to Photo Album」を選択してメイン画面に戻り、その写真を選択します。次に、好きな背景やフレームを選択しましょう。左下にある「Border」を選択すると、フレームの色を変更可能です。後は、好みでスタンプや落書きをして編集完了です。左下にある「Share」から、カメラロールに保存、SNSに投稿、メールで送信のいずれかを選択します。可愛くデコレーションできたら、すぐにSNSに投稿できるのも嬉しいポイントですね。

「フォトフレームと罫線」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・可愛くポップにデコレーションしたい
・画像補正機能も同時に使いたい
・無料でたくさんのアイテムを使用したい
といった方に「フォトフレームと罫線」をおすすめします。無料ながら充実したアイテムや機能が使用できるアプリです。海外のアプリのため、ポップな独特の雰囲気を楽しめます。ただ可愛くデコレーションするより、個性的にしたい方に特におすすめします。

「フォトフレームと罫線」のまとめ

「フォトフレームと罫線」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?簡単な操作で楽しくデコレーションできるアプリです。ぜひインストールして、大切な写真をデコレーションしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...