「Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ」これ1つだけで多彩に変身!

「Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ」これ1つだけで多彩に変身!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/19 16:35
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ」で感動的な仕上がりを体験!
  2. Photo Lab -アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュのおすすめポイント
  3. Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ使ってみた!
  4. Photo Lab アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュはこんな人におすすめ!
  5. 「Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ」まとめ

写真の加工アプリって、世の中に沢山ありますよね。正統派のシンプル加工や面白おかしく加工して楽しむものまで様々。どれがいいかと迷っているあなたにおすすめのアプリがあります。「Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ」というアプリがあるのですが、多彩なフィルターやエフェクトに目を奪われます!どれも楽しそうでワクワクしてしまいますよ!豊富な種類が魅力の加工アプリをご紹介します。

「Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ」で感動的な仕上がりを体験!

画像:著者撮影

「Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ」というアプリは、自慢の写真がもっと素敵で個性的に加工ができるアプリです。8000万ダウンロードを誇る人気アプリです。その多彩な効果は雑誌の表紙を飾るモデル風にもなりますし、面白いモンタージュ加工ができたり、オシャレで可愛いテンプレートで沢山の背景から選んで遊べます。シンプルなフレームからアニマル加工で動物に変身までできるから、友人たちとシェアしてみて楽しめます。

Photo Lab -アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュのおすすめポイント

画像:著者撮影

「Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ」アプリのおすすめポイントは、やはり加工技術の種類の多さが一番の魅力です。鮮やかでにぎやかなフィルターの種類を眺めているだけでも、とても楽しくなります。自分の写真が面白くもなり、カッコよくもなりますからドンドン試してみたくなります。油絵風、スケッチ画風、現代アート風な加工ができる芸術作品加工から、モンスターやアニメ風に加工してオリジナルのキャラクターに変身できる加工まで果てしなく遊べるところが魅力です。全ての機能を網羅しているのではと、思ってしまうほどの種類の多さにただただ圧巻です。他のポイントとしては、画面をタップしていくだけで手の込んだような加工が、誰でも簡単にできるところです。カップル向けや子供向け、映画やドラマのワンシーンのような加工ができるから、出来上がったものを送信してプレゼントしてもあげてもいいかもしれません。

Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ使ってみた!

画像:著者撮影

「Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ」を使ってみました。まずアプリを立ち上げると、最初の画面から美しいサンプルが登場します。種類が沢山でどれも魅力的で悩んでしまいます。今回は「新写実効果」を選んでみました。画面をタップしていくとたくさんの背景がでてきます。お気に入りを見つけたらタップします。ギャラリーから写真を選択します。選んだら画面右上の矢印をタップします。次の画面で上下左右を変更できます。画面右上のチェックをタップすると処理中になり、画像が挿入された完成です。プラスマークをタップでテキストの追加ができます。テキストでコメントが入ると写真もイキイキしてきそうです。今回は子供の写真を使いましたが、背景のイメージだとカップルにピッタリかも知れません。

Photo Lab アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ」をおすすめしたい人は写真加工は好きだけど、今のアプリにちょっと飽きてきた、ユニークな加工もキレイな加工も両方したい、といった方におすすめです。あちこちアプリをインストールするより、これ1つでオリジナリティ溢れる写真加工ができること間違いなしです。

「Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ」まとめ

「Photo Lab - アート 写真 エディタ: フレーム, 効果 と コラージュ」。これさえあれば退屈なんてしませんよ。このアプリであなたの写真が劇的に変化します!SNSに個性的な写真を投稿したり、友人や家族に送信して楽しくシェアしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...