「PicShop Lite - Photo Editor」アプリで写真加工を楽しんで!!

「PicShop Lite - Photo Editor」アプリで写真加工を楽しんで!!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/19 16:37
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「PicShop Lite - Photo Editor」アプリで写真が美しく!
  2. 「PicShop Lite - Photo Editor」のおすすめポイント
  3. 「PicShop Lite - Photo Editor」を実際に使ってみた!
  4. 「PicShop Lite - Photo Editor」」はこんな人におすすめ
  5. 「PicShop Lite - Photo Editor」」のまとめ

写真を撮ったら加工はどのようにしていますか?!加工なんてめんどくさいと思っていませんか?!撮ったまま眠っていませんか?!SNSが浸透している時代。写真の加工はもう当たり前?!最近は美肌に小顔加工。奇抜に加工して変身できたり、写真を絵画風に変化させたり。誰かに頼まなくても個人で簡単に楽しめるなんて便利な時代ですね。そしてとっても簡単にできるんです!「PicShop Lite - Photo Editor」アプリで写真加工にトライしてみませんか?!

「PicShop Lite - Photo Editor」アプリで写真が美しく!

 

画像:著者撮影

「PicShop Lite - Photo Editor」のアプリは正統派加工アプリと言った印象で、必要な機能で写真をより美しくしていけるアプリです。編集していくオプションも多くなく、少ない訳でもないのできっとイメージ通りのお気に入りが完成します。余計な機能があると迷ってしまって、結局作業がはかどらないなんてことになると、せっかくの楽しい写真加工も苦痛になりそうですが、基本的な機能を使いこなせばそれだけでいつもの写真が美しく変化します。

「PicShop Lite - Photo Editor」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「PicShop Lite - Photo Editor」のおすすめポイントはやっぱりシンプルな機能だというところです。使ってみて色々とタップしてみると、風景にも人物にも合った加工ができるので、どんなシーンの写真にでも対応できます。顔の写真で目が赤くなっても加工で調節できます。一見、小さなことでも本人にとっては気になるところです。しっかりとした機能があるアプリの方が、いざという時に安心です。ぼかすこともできるからちょっとした肌荒れなんかも何とかなるかもしれません。SNSへの投稿もお肌がキレイなほうがやっぱりテンションが上がります。フィルターの数も充実しているから、同じ写真でも雰囲気が違って見比べてみるのも楽しいです。他におすすめポイントは操作方法が意外と簡単なところです。英語表記ですが簡単な単語ばかりだから心配はいりません。

「PicShop Lite - Photo Editor」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「PicShop Lite - Photo Editor」使ってみました。まずアプリを立ち上げると画面左下をタップします。「Camera」「Gallery」「Facebook」から画像を選びます。画面が何だか暗いけど、画面をもう一度タップすると画像がちゃんと出てきました。「Edits」をタップして加工していきます。色合いや彩度など加工したい項目を選びます。迷ったら色々試してみてください。やっていくうちにイメージが湧いてきます。今回は色も変えてみます。緑の葉っぱが一気に色づいて秋のような雰囲気になりました。「Apply」をタップして決定します。他に加工がなければ画面右下の矢印をタップでできあがります。「Save」か「Share」を選択します。今回は「Save」で保存しようと思います。画面下を横にスライドさせると、メールやFacebookやインスタグラムでシェアすることもできます。サイズを選択したら「OK 」です。自分のスマホに保存されるから、アプリを起動しなくても確認できます。

「PicShop Lite - Photo Editor」」はこんな人におすすめ

画像:著者撮影

「PicShop Lite - Photo Editor」は基本的な写真加工を体験したい、奇抜な加工は好みじゃないといった方におすすめです。英語表記ですが操作自体は難しくないので、初めてでも意外と簡単です。日本語表記じゃないので、このアプリを使いこなしているとちょっとスタイリッシュに見られるかもしれません。

「PicShop Lite - Photo Editor」」のまとめ

「PicShop Lite - Photo Editor」アプリであなたの眠っている写真を素敵に加工してみませんか?!もちろん撮ったばかりの写真もすぐに加工できるから、あっという間ににSNS投稿やメールで送信ができますよ。操作が簡単なので暇つぶし間隔でも試してみてはどうですか?!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...