「Gyro Cropper – 直感操作で写真を切り取り」あなたの傾いた写真が簡単に直せる!

「Gyro Cropper – 直感操作で写真を切り取り」あなたの傾いた写真が簡単に直せる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:03
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

    目次

  1. 「Gyro Cropper – 直感操作で写真を切り取り」携帯を傾けて直してみよう
  2. 「Gyro Cropper 」のおすすめポイント
  3. 「Gyro Cropper 」を実際に使ってみた!
  4. 「Gyro Cropper 」はこんな人におすすめ!
  5. 「Gyro Cropper 」のまとめ

私たちは、日常的に嬉しいこと、楽しいことを写真に残したがります。記念になる一枚を撮ったものの、写真が傾いている、そんな経験はありませんか?せっかく、お気に入りの一枚になりつつあったのに残念ですよね。こんなとき、「Gyro Cropper – 直感操作で写真を切り取り」を使えば、簡単に傾きを直すことができ、写真もお気に入りの仲間入りになることでしょう。今まであきらめていた写真の傾きを、これからはあきらめないで直してみてはいかがですか?

「Gyro Cropper – 直感操作で写真を切り取り」携帯を傾けて直してみよう

引用元:

携帯電話で、写真の傾きが直せるなんて、画期的だと思いませんか?「Gyro Cropper 」を使うだけで、簡単に写真の傾きが直せます。アイコンから写真を読み込んだ後、傾きを調整する方法は3通りあります。
1、iPhoneを傾けて調整していく方法は、常時回転モード
2、2本の指を使って回転させて調整していく方法は、タップ回転モード
3、写真内に基準の線を引いて、線に合わせて調整していく方法は、線引き回転モード
この3つの方法を使えば、誰でも簡単に傾きを直すことができます。

 

「Gyro Cropper 」のおすすめポイント

引用元:

「Gyro Cropper 」は簡単に写真の傾きを直すことのできる優れものですが、このアプリでできる機能は、それだけではありません。使いやすい機能では、編集した写真の背景の色が変えられる機能です。オートフィットアイコンという項目を押すことで、画像を自由自在に配置することができます。そして、自分で好きなように、背景の色を変更したり、背景に色をつけることで、フレーム風にすることもできます。撮った写真は保存して、共有メニューから他の人と写真をシェアしてみましょう。更に、写真の縦と横の比率を変えることもできます。スライダーという項目を押すことで、好みの比率に調整可能です。こんなにたくさんの調整機能が付いている「Gyro Cropper 」は、今まで難しかった写真の調整も、アプリひとつで解決できます。

「Gyro Cropper 」を実際に使ってみた!

引用元:

「Gyro Cropper」を実際に使ってみてどうだったかを教えちゃいます。まずは、携帯操作の手順を書いていきます。
1、携帯で「Gyro Cropper 」を検索し、インストールします。
2、アプリを起動させるといろいろな項目が選べるページが表示されます。
3、画面に「上にスワイプ」と出てきますので、スワイプすると操作の説明が出てきます。
4、編集したい写真を、アルバムから選びます。
5、編集した写真をカメラロールに保存します。
この手順で簡単に写真を修整できます。 これなら携帯操作が不慣れな人でも、アプリが使いこなせるか不安な人も安心して作業ができるでしょう。

「Gyro Cropper 」はこんな人におすすめ!

引用元:

「Gyro Cropper 」は、簡単に写真の傾きを直すことができるアプリです。お気に入りの写真なのに、「修正は難しいから」と、あきらめていた人や、いつもとは違った「面白い写真を撮ってみたい」と思う人におすすめのアプリです。たまには視点を変えて、写真をわざと傾かせてみるというのも面白いのではないでしょうか?

「Gyro Cropper 」のまとめ

皆さん、ご覧頂いていかがだったでしょうか?今まで自分が敬遠していたことや、あきらめていたことが手軽にできるようになれば、すごく嬉しいですよね。この機会に「Gyro Cropper 」を体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月13日 00:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...