「黒を白カメラ無料」で、モノクロ写真を作ろう!

「黒を白カメラ無料」で、モノクロ写真を作ろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/3/27 17:47
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「黒を白カメラ無料」は、写真をモノクロ加工ができるアプリ
  2. 「黒を白カメラ無料」のおすすめポイント
  3. 「黒を白カメラ無料」を実際に使ってみた!
  4. 「黒を白カメラ無料」はこんな人におすすめ!
  5. 「黒を白カメラ無料」のまとめ

SNSが流行し、日頃の自分の写真を他人に見てもらう機会が多くなった今、少しでもセンスのいい写真に仕上げたいと思いませんか?写真加工アプリも多く存在し、様々な写真加工が楽しまれていますが、あえてシンプルな白黒のみのモノクロ加工はいかがでしょうか?そんなモノクロ加工が簡単に楽しめるのが「黒を白カメラ無料」というアプリです。シンプルながら、味のある素敵な写真に仕上がりますよ。詳しくご紹介していきましょう。

「黒を白カメラ無料」は、写真をモノクロ加工ができるアプリ

画像:著者撮影

「黒を白カメラ無料」は、iOS3.0以降のiPhoneに対応している写真加工アプリです。写真をモノクロ加工できるというシンプルなもので、無料で楽しめますよ。日本語や英語をはじめ、7か国語の言語に対応しているので、世界中の人に親しまれています。使う写真は、人物はもちろん、風景写真を加工しても素敵な仕上がりになるでしょう。様々なバリエーションのモノクロ加工を楽しみ、お気にいりのものを見つけてくださいね!

「黒を白カメラ無料」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「黒を白カメラ無料」のおすすめポイントをご紹介します。
・シンプルな加工作業
アプリ内は、選らんだ写真をモノクロに加工するというシンプルな機能のみです。さらに自動でカメラロール内に保存可能なので、あっという間に加工が楽しめます。
・味のある写真に仕上がる
何気ない写真がモノクロ加工により、お洒落な写真へと変化していきます。どんな写真を使っても味のある写真へ仕上がるため、モデルを選びません。あなたはどんな写真を加工させますか?
・広告が表示されない
無料のアプリで広告をよく見かけませんか?「フォトエディター」では、広告表示がないので、次の作業に進みたい時に広告動画が流れてきたり、間違えて広告をクリックして違うページな飛んでしまった、という出来事もこのアプリだと起きません。ストレスなく、加工が楽しめるでしょう。

「黒を白カメラ無料」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

実際に「黒を白カメラ無料」を使ってみたので、ご紹介します。
・アプリをダウンロードする
まずは、iTunesよりアプリを無料でダウンロードしましょう。
・写真を選択する
アプリ内のカメラを起動して撮影するか、カメラロールより好きな写真を選択します。
・写真を保存する
写真を選択すると、あっという間にモノクロ加工した写真が仕上がるので保存して終了。
以上が「フォトエディター」の基本操作になります。いかがでしょうか?シンプルな機能なので、あっという間に加工が仕上がりました!設定ページで「自動的に画像を保存」を「オン」にしておくと、作業終了後に自動でカメラロールに保存しておいてくれるので、便利ですよ。モノクロ加工はシンプルながらお洒落な写真加工です。でき上がった写真を印刷して飾っても素敵ですよね。カラー写真とはまた違う魅力が楽しめるでしょう。

「黒を白カメラ無料」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「黒を白カメラ無料」のアプリは、特にこんな人におすすめします!
・写真加工が好きな人
・シンプルなものが好きな人
・細かな加工が苦手な人
・お洒落な加工を楽しみたい人
・他人の写真と差をつけたい人
・機械操作が得意ではない人
「黒を白カメラ無料」は、シンプルな機能なので、普段機械操作が苦手だという人も簡単に楽しめますよ!

「黒を白カメラ無料」のまとめ

いかがでしたか?「黒を白カメラ無料」は、シンプルな機能で簡単に写真加工ができるアプリです。この機会に是非「黒を白カメラ無料」をダウンロードして、モノクロ写真加工を楽しんでくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...