「Little Moments™ by Fat Mum Slim」は簡単に写真をおしゃれにできる便利なアプリ!

「Little Moments™ by Fat Mum Slim」は簡単に写真をおしゃれにできる便利なアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/19 15:46
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「Little Moments™ by Fat Mum Slim」で高度な加工も簡単にしよう!
  2. 「Little Moments™ by Fat Mum Slim」のおすすめポイント!
  3. 「Little Moments™ by Fat Mum Slim」を実際に使ってみた!
  4. 「Little Moments™ by Fat Mum Slim」はこんな人におすすめ!
  5. 「Little Moments™ by Fat Mum Slim」のまとめ

皆さんは写真を簡単におしゃれにできたらいいなと思ったことはありませんか?加工のアプリをとっても難しくてなかなか上手に加工ができなかった人もいると思います。この「Little Moments™ by Fat Mum Slim」はフォントやフィルターが豊富に入っていて、変更も簡単にすることができます。今まで加工を諦めていた人におすすめの「Little Moments™ by Fat Mum Slim」の魅力を沢山紹介していきます。

「Little Moments™ by Fat Mum Slim」で高度な加工も簡単にしよう!

画像:筆者撮影

「Little Moments™ by Fat Mum Slim」での特徴は、簡単に加工するだけで高度なおしゃれ写真を作成することができます。おしゃれなフォントや、フィルターが豊富に入っているので、自分の思い通りの加工をすることができます。一枚の写真はフォントやフィルタ―を変えるだけで、シンプルに見えたり、派手に見えたり様々です。「Little Moments™ by Fat Mum Slim」でおしゃれな写真を作ってみましょう。

「Little Moments™ by Fat Mum Slim」のおすすめポイント!

画像:筆者撮影

「Little Moments™ by Fat Mum Slim」のおすすめポイントはやはり、簡単な加工で高度な加工をしたような写真を作成することができることです。フォント、フィルターの種類が豊富なのはもちろん、デザインフォントや星やハートなどのスタンプのフォントなども豊富に揃っています。すでにできているデザインフォトや、スタンプフォトを組み合わせるだけでオシャレな写真を作成することができます。オシャレにした写真をポスターにしたり、スマホの待ち受けにしたり、iPhoneケースなどにプリントするのもおすすめです。世界に一つのiPhoneケースを作ることもできます。こんなTシャツが欲しかった、こんなポスターが欲しかったなど、欲しかった写真の物が自分で簡単に作成することができるようになりますね。

「Little Moments™ by Fat Mum Slim」を実際に使ってみた!

画像:筆者撮影

魅力を紹介したところで、次は「Little Moments™ by Fat Mum Slim」を実際に使ってみましょう。
・アプリをダウンロード
・フォトマークをクリックし、編集したい写真を端末から選ぶ
・撮影した写真を使いたい人はカメラマークから撮影
・サイズを選ぶ
・FILTERSでフィルターを選び、TOOLSで明るさの調節、角度の調節をする
・TEXTでフォントを選びテキスト入力(テキストの色も変更可能)
・DESIGNSでデザインを選ぶ
・できたらSAVEで保存
・端末に保存できているか確認
端末自体に保存する以外にも、InstagramやFacebookなどSMSに掲載することもできます。お気に入りの写真を共有して楽しめますね。豊富な編集機能を使ってどんどんオシャレな写真を作りましょう。

「Little Moments™ by Fat Mum Slim」はこんな人におすすめ!

画像:筆者撮影

「Little Moments™ by Fat Mum Slim」をおすすめしたい人は、
・簡単に高度な加工をしたかのような写真を作りたい人
・加工するのは難しいと思い諦めていた人
・自分だけのお気に入りの物を作りたい人
とにかく写真の加工が好きな人、加工を諦めていた人に是非おすすめしたいアプリになっています。

「Little Moments™ by Fat Mum Slim」のまとめ

「Little Moments™ by Fat Mum Slim」は豊富な編集機能を取り揃えていて、それを組み合わせるだけで簡単におしゃれな写真を作ることができるアプリです。高度に見える加工でお気に入りの写真をもっとオシャレにしてみましょう。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...