スロットRPG「スロットクエスト - パチスロ感覚で敵を倒す無料RPGゲーム」は新感覚!スロットを回して戦うパチスロ感覚のRPG!

スロットRPG「スロットクエスト - パチスロ感覚で敵を倒す無料RPGゲーム」は新感覚!スロットを回して戦うパチスロ感覚のRPG!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 「スロットクエスト - パチスロ感覚で敵を倒す無料RPGゲーム」はスロットを止めて敵を倒すRPG!?パチスロ&RPG好きにはたまらない!
  2. 「スロットクエスト - パチスロ感覚で敵を倒す無料RPGゲーム」のおすすめポイント
  3. 「スロットクエスト - パチスロ感覚で敵を倒す無料RPGゲーム」でスロットを回して冒険の旅に出よう!
  4. 「スロットクエスト - パチスロ感覚で敵を倒す無料RPGゲーム」はこんな人におすすめ!
  5. 「スロットクエスト - パチスロ感覚で敵を倒す無料RPGゲーム」のまとめ!

パチスロを打ちながらRPGゲームができる!?今までになかった新感覚ゲームアプリ!パチスロとRPG、どっちも好きならこのゲームアプリをプレイしてみませんか?パチスロ&RPG好きにはたまらない、スロットRPG「スロットクエスト - パチスロ感覚で敵を倒す無料RPGゲーム」。

「スロットクエスト - パチスロ感覚で敵を倒す無料RPGゲーム」はスロットを止めて敵を倒すRPG!?パチスロ&RPG好きにはたまらない!

このゲームアプリは、スロットを回しながら出現する敵を倒していく、というパチスロ感覚でRPGがプレイできる、新感覚のスロットRPGです。このゲームアプリのバトルは、スロットを回して、スロットを止め、止まった図柄によってキャラクターたちが行動をしていくので、スロットを止めるまでバトルの展開がどうなるのか分かりません。バトルの度にドキドキ&ワクワクしてしまいます。スロットを思い通り止めるのは難しいですが、スロットが大ダメージを与えることができる図柄に止まったときなどは、ガッツポーズしてしまうぐらいの爽快感を味わえます。この感覚は実際にパチスロを打っている感覚と同じです。このゲームアプリはまさに、「パチスロもRPGゲームも好き!」という人たちの夢を詰め込んだ、パチスロ&RPG好きのためのゲームアプリとも言えます。もちろん、パチスロ好きでなくても、このゲームアプリの操作はスロットをタップして止めていくだけ。と、とてもかんたんなので、パチスロを知らない人でもさくさくとプレイすることができます。パチスロ&RPG好きにはたまらない、スロットRPGです。

「スロットクエスト - パチスロ感覚で敵を倒す無料RPGゲーム」のおすすめポイント

・スロットを回しながらRPGがプレイできる!パチスロ&RPG好きにはたまらないゲームシステム!

・スロットをタップしてスロットを止めるだけ!タップするだけのかんたん操作だからさくさくプレイすることができる!

・止まったスロットの図柄によってすべてが決まるバトル!スロットが止まるまでドキドキ&ワクワク、といった感覚を楽しむことができる!

「スロットクエスト - パチスロ感覚で敵を倒す無料RPGゲーム」でスロットを回して冒険の旅に出よう!

どの図柄に止まるかはあなた次第!スロットを止めて敵を倒していこう!

著者撮影

このゲームアプリでバトルをするには、まずは「ステージ」をタップして選択肢ます。ステージの数字が大きくなればなるほど、出現する敵は強くなります。ここは一般的なRPGのシステムと同じですね。

著者撮影

ステージを選択すると、このような、上の画面にバトル画面、下の画面にスロット画面が表示されます。上の画面のバトルを進めるには、下の画面のスロットを止めて敵を攻撃していきます。3本あるリールをそれぞれタップすると、リールの回転が止まります。

著者撮影

3本あるリールをそれぞれタップしてスロットを止めると、上の画面のキャラクターたちが止まった図柄にそって行動をしていきます。「炎・風・氷の図柄」は魔法攻撃、「HPの図柄」はHPを回復、「コインの図柄」はゲーム内のお金(Gold)を獲得することができます。「7の図柄」は…何が起こるか分かりません。ぜひ、あなたの目で確かめてみてください!

著者撮影

このように、ヨコ・ナナメに同じ図柄が揃うと、敵に大ダメージを与えることができる強力な魔法が発生します!この魔法を使うと、ボスもあっという間に倒すことができてとても楽です。スロットを止めることに慣れたら、ヨコ・ナナメに同じ図柄を揃えるよう狙っていきたいものです…!

著者撮影

ボスを倒すとステージクリアです!GoldとExp(経験値)を獲得でき、次のステージが開放されます。スロットを止めてバトルしていくだけなので、さくさくと進んで快適です!

冒険で獲得したGoldやダイヤを使って強化をしよう!

著者撮影

このゲームアプリでは、バトルで獲得したGoldやダイヤを使って、スロットを止めて発生する効果のレベルを上げたり、ダイヤを使ってキャラクターのレベルを上げることができます。

「スロット」ではこのように、Goldを使ってスロットの効果レベルを上げることができます。スロットの効果レベルを上げると、魔法の威力が上がったり、HP回復量が増えたり、獲得するGoldが増えたり、とバトルに有利になることばかりです!

著者撮影

「パーティー」ではこのように、ダイヤを使ってキャラクターレベルを上げることができます。キャラクターレベルを上げると、体力が増えたり、攻撃力が上がるなどキャラクターが持っている数値が上がったり、と色んなことができるようになります!

「スロットクエスト - パチスロ感覚で敵を倒す無料RPGゲーム」はこんな人におすすめ!

スロットで発生する魔法は攻撃と回復!ちゃんとHP回復の図柄もあるから、安心してバトルをすることができる!

ヨコ・ナナメに同じ図柄が揃うと強力な魔法が発生!強力な魔法で一気に敵を倒すことができる!

お金やダイヤを使ってキャラクターやスキルを強化できる!止めたスロットの図柄が悪くても、強化すれば強い敵に勝つことができる!

「スロットクエスト - パチスロ感覚で敵を倒す無料RPGゲーム」のまとめ!

このゲームアプリは、スロットを回してバトルをしてPRGをプレイできる、という他にはないゲームシステムでとても新しく、新鮮な気持ちでプレイすることができます。今まで色んなゲームをプレイしてきましたが、このようなゲームシステムは始めてで驚きました。ストーリーなど余計なものが一切なく、スロットを回してひたすらバトルをしていくというシンプルなゲームシステムも、本当にパチスロを打っている感覚と同じような感覚になります。そのシンプルさが面白く、とても良いです。また、ただスロットを回して運に任せるだけでなく、ちゃんとキャラクターや効果を強化できるので、行き詰まることなくプレイできそうで安心できます。パチスロ感覚でRPGを楽しむことができるので、パチスロ&RPGゲーム好きにはおすすめです!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...