カジュアルRPG「大乱闘UTOPIA2-無料で登録不要のアバター対戦ゲーム」はかんたん操作でパワーアップ!最強のアバターを作り上げろ!

カジュアルRPG「大乱闘UTOPIA2-無料で登録不要のアバター対戦ゲーム」はかんたん操作でパワーアップ!最強のアバターを作り上げろ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「大乱闘UTOPIA2-無料で登録不要のアバター対戦ゲーム」雲の世界で冒険・ドラマチックなストーリーを体験をしよう!
  2. 「大乱闘UTOPIA2-無料で登録不要のアバター対戦ゲーム」のおすすめポイント
  3. 「大乱闘UTOPIA2-無料で登録不要のアバター対戦ゲーム」でマリオネットを強くする流れとおすすめポイント!
  4. 「大乱闘UTOPIA2-無料で登録不要のアバター対戦ゲーム」はこんな人におすすめ!
  5. 「大乱闘UTOPIA2-無料で登録不要のアバター対戦ゲーム」のまとめ!

壮大な雲の世界で冒険や王道RPGのドラマチックなストーリーを体験してみたい、王道PRG好きにおすすめ!雲の上にある、夢のような異世界を冒険してみませんか?思わず夢中になるカジュアルRPG「大乱闘UTOPIA2-無料で登録不要のアバター対戦ゲーム」。

「大乱闘UTOPIA2-無料で登録不要のアバター対戦ゲーム」雲の世界で冒険・ドラマチックなストーリーを体験をしよう!

このゲームアプリは、自分好みに作り上げたアバター「マリオネット」を戦闘させたり、職業に転職させたり、カスタマイズさせたりして、最強のマリオネットを目指していく、カジュアルRPGです。このゲームアプリのマリオネット同士の戦闘は、タップしていくだけであっという間に勝利することができ、とっても楽で短い時間でさくさくとマリオネットがパワーアップします。また、レベルの高い強い相手の戦闘でも、「バトルカード」を使えば強いマリオネットにもかんたんに勝利することができ、かんたんにレベルアップが可能です。かんたんで、楽にレベルアップができるので、プレイしていくだけであっという間に高レベルまで辿り着けそうです。作り上げたマリオネットには「職業」に付かせることができ、どの職業を選ぶかでステータスが変化し、装備できる武具やスキルも異なります。マリオネットを作るだけでなく、職業や見た目もカスタマイズできるととても楽しいです。かんたん操作でお手軽にRPGをしたい人にぴったりな、カジュアルRPGです。

「大乱闘UTOPIA2-無料で登録不要のアバター対戦ゲーム」のおすすめポイント

・マリオネット(アバター)同士を戦わわせるだけ!短時間でかんたんレべルアップすることができる!

・カスタマイズ可能!マリオネット(アバター)の見た目、武器、職業まで自分好みにカスタマイズすることができる!

・強い対戦相手でも楽勝!?さまざまな効果がある一発逆転の「バトルカード」を使えば、強い相手との戦闘でもかんたんに勝利することができる!

「大乱闘UTOPIA2-無料で登録不要のアバター対戦ゲーム」でマリオネットを強くする流れとおすすめポイント!

マリオネット同士を戦わせて最強のマリオネットを目指そう!

著者撮影

このゲームアプリでは、作り上げたマリオネットを他のマリオネットと戦わせて、作り上げたマリオネットを強くしていき、最強のマリオネットを目指していきます。

マリオネットを戦わせるには、まずは戦う相手のマリオネットを選んでタップします。

著者撮影

戦う相手のマリオネットをタップすると、このようなマリオネット同士の戦闘画面が表示されます。画面に表示されているマリオネットが相手のマリオネットで、相手の相手のマリオネットの上に表示されている緑のケージ「HPケージ」が「0」になれば、勝利となります。相手のマリオネットの下に表示されているケージが、自分の作り上げたマリオネットのステータスとなります。このケージの「HPケージ」が、相手の攻撃により「0」になってしまうと敗北となってしまいます!注意しましょう!

相手の「HP」を減らすためには攻撃をします。「攻撃」と書かれた赤いボタンを数回タップすると、あっという間に勝利することができます。

一発逆転!?バトルカードを使ってピンチを乗り切れ!

著者撮影

マリオネット同士の戦闘中に「攻撃しているけど相手のマリオネットが強くてなかなか「HP」が減らない!」「相手に攻撃されて自分のマリオネットの「HP」がもうすぐ「0」になってしまう!」と、いうときもあるかと思います。そんなときに便利なのが「バトルカード」です。「バトルカード」を使用すると、一気に相手の「HP」を減らすことができるので、マリオネットがピンチなときなど、大活躍してくれる便利なカードです!

「バトルカード」の使い方は、マリオネット同士の戦闘画面の「戦う」ボタンの右横「カード」をタップします。「カード」をタップすると、所持しているバトルカードの一覧が表示されますので、使用するバトルカードを選んで「使う」をタップします。

著者撮影

「使う」をタップすると、バトルカードが発動されます。この画面では「鬼火」のバトルカードを使用しました!

著者撮影

「鬼火」のバトルカードが使用され、このように一気に相手のマリオネットを倒すことができました!

「大乱闘UTOPIA2-無料で登録不要のアバター対戦ゲーム」はこんな人におすすめ!

マリオネットの職業は「剣士」「武術士」「銃士」「魔術師」の4種類!一定条件を満たすことで新たな職業も出現する!

戦闘勝利で獲得できるUG(ユートピアゴールド)を使って武具を購入するとマリオネットをパワーアップさせることができる!

ガチャ装備とマリオネットを合成するとマリオネットを強くできる「強化造型」でマリオネットをさらに強化することができる!

「大乱闘UTOPIA2-無料で登録不要のアバター対戦ゲーム」のまとめ!

よくあるカジュアルRPGゲームと違って、面倒な操作が一切なく、戦闘もあっという間で、短時間でさくさくできてしまうので空いた時間や暇つぶしにピッタリなゲームアプリです。こつこつと戦闘を重ねていれば、あっという間に作り上げたマリオネットが高レベルにレベルアップして驚きました。この手軽さがこのゲームアプリの最大の魅力だと感じます。また、戦闘させていくだけでなく、見た目のカスタマイズなどの遊び心もあり、アバターのように自分好みの見た目のマリオネットを目指していくことも楽しそうです。それに、このゲームアプリでは1体のみマリオネットを作り上げれる訳ではなく、マリオネットを3体まで作り上げることができるので、1体のマリオネットでプレイすることが飽きたら2体目…というような遊び方ができます。感じの違うマリオネットを複数作り上げて並行してプレイすれば、飽きることもなさそうで良いですね!かんたん操作のお手軽戦闘と、かんたんにアバターがカスタマイズできるので、アバターゲームやカジュアルRPGゲーム好きにはおすすめです!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...