美白ならコレ!人気の動画撮影アプリたち

美白ならコレ!人気の動画撮影アプリたち

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/3/27 17:35
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「BeautyPlus」
  2. 「B612」
  3. すべての女子の思いを実現したアプリたち

今、女子たちに欠かせないのが動画アプリ。その中でも「美白」を求める女子たちが急増しているのです。特にSNSなどで簡単に共有できるので、「SNS映え」にも美白は欠かせません。

今回は、そんな世の女子たちに向けて、美白もバッチリできて盛れちゃうアプリをご紹介していきます。

 

「BeautyPlus」

 

美白を調整できる機能まで付いて、ナチュラルに盛れること間違いなしのアプリ「BeautyPlus」のスゴさを解説します

画像:著者撮影

カメラ動画アプリ「BeautyPlus」は世界中で3億人が使ってる自撮りアプリ!(2020年3月時点)

「盛りすぎない」というナチュラル美白機能がその人気の秘密でもあり、多くの女子たちを魅了しています。

また、最近多くの人が使っているSNSに簡単にアップロードできるので、友達との共有も楽しめるポイントです。

 

「美白動画」を簡単撮影!

画像:著者撮影

世界的に多くのユーザー数を誇る「BeautyPlus」では、動画撮影でも常に美白機能が付いてくれています。外・内のカメラに関わらず顔を認識して自動で美白してくれるので、いつでもすぐ撮影できて大事な思い出も逃しません。

また、このアプリの美白機能はレベルを調整できるのもうれしいポイントです。

いろんな美白機能があるアプリが存在しますが、「これは美白されすぎてイヤだな」とか「あまりキレイに盛れない」なんて経験ありませんか?「BeautyPlus」では、自分の好みの美白レベルに合わせられます。1~7まで細

かくレベルが設定されているので、お好きな美白レベルを見つけて撮影してみましょう。

 

人気の理由は美白以外にも!

「BeautyPlus」が多くの女性から人気な理由は美白機能のみならず、さまざまなバラエティー性にもありました。

動画やカメラアプリの基本でもある「フィルター機能」がとても充実していて、さらに「ぼかし」などもあるため、いろんな方法で動画の印象を変えることもできるのです。

自撮りには欠かせない「デカ目」や「脚長」といった効果ももちろん付いているので、美しく盛れること間違いなしです。

 

「B612」

「B612」の人気は世界規模!先ほどの「BeautyPlus」同様に、このアプリも世界規模で人気を呼んでいます。

美白機能にとどまらず、自撮りや動画撮影に欠かせないフィルターやスタンプなどのバラエティー性豊かな機能が充実しているのも人気の理由のひとつです。

 

フィルターの種類が豊富!

画像:著者撮影

「B612」を使っていて一番楽しいのは、フィルターの種類が多いことです。インストールしてすぐ起動しても、すでに40種類のフィルターが表示されています。さらに、自分好みのフィルターだけを表示するようにカスタマ

イズできて、撮影するときにフィルターに迷う手間もなくなります。

動画や写真の印象を変えるためのフィルターだけでなく、顔を認識してさまざまなスタンプが付く機能もとても楽しめます。動物のヒゲがついたり、今とても人気の「顔交換」なども「B612」をインストールしておけばすべて楽しめちゃいます。

 

動画にマッチするフィルターも!

画像:著者撮影

やはり、動画を撮るのなら「動画だからこそ」といった楽しい機能も欲しいものです。「B612」では、そんな動画ならでのフィルター機能も満載です。

「あたりを見回してみよう」という指示にしたがってスマホを動かしてみると、キラキラしたキレイな景色があらわれます。景色だけでなく文字などのデコレーションも豊富なので、シチュエーションに合わせて楽しむことができます。

もちろん、この機能で写真を撮ることもできますが、周りの装飾が変わっていくのもとても楽しいポイント。「動画ならでは」の遊び方ができるのも良いですね。

 

すべての女子の思いを実現したアプリたち

 

いかがでしたか?すべての女子の願いを叶えたアプリ「BeautyPlus」と「B612」なら、どんなシチュエーションでも素敵に美白できること間違いなしです。

ぜひこのアプリをインストールして、自撮りや友達との動画撮影を楽しんでみてくださいね。

※基本無料・App内課金あり

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...