「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」で素敵なビデオを作ろう!

「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」で素敵なビデオを作ろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/19 21:30
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」で簡単にビデオを作ろう!
  2. 「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」のおすすめポイント!
  3. 「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」を実際に使ってみた!
  4. 「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」はこんな人におすすめ!
  5. 「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」のまとめ

スマホで簡単にスライドムービーが作れたらいいなと思いませんか?スライドショーで素敵なビデオ動画が作れるアプリが「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」です。無料アプリながら、完璧なスライドムービーを作ることができます。写真や動画を上手に繋げて自由に編集することが可能です。テキストを追加したり、音楽を付けたりしてオリジナルムービーができます。「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」は多機能なので、プロのような仕上がりの動画になりますよ!

「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」で簡単にビデオを作ろう!

画像:著者撮影

「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」はまるでプロが作ったような本格的なビデオがアプリで簡単に作れます。動画を使うと時間がかかりそうなイメージですが、高速で実行されるのでストレスがありません。字幕をつけたり、音楽をつけたり「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」アプリがひとつあれば簡単にできますよ。結婚式でのサプライズや、両親へのプレゼントに作ったら喜ばれますね!プライベートだけでなく、仕事でも使えるので持ってると便利なアプリです。

「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」のおすすめポイント!

画像:著者撮影

「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」のおすすめポイントを紹介します。
・簡単操作で本格的なビデオが作成できる
・細かいところから本格的な編集まで可能
・直感的操作でサクサク作業が進む
・写真の編集をしながらムービーにすることができる
・テキストページを付加したり、字幕を付けたりすることができる
・音楽を付けたり、音声を付けたりできる
・できたムービーを圧縮して保存できる
・できたムービーをSNSに直接共有できる
・アプリの動きが速いので待ち時間が少ない
逆再生機能を使っておもしろく編集することも、サウンドエフェクト機能を使って涙を誘う編集をすることも、思うようにムービーが作れます。Windowsのムービーメーカーと同じようなことがスマホででき、サクサク動くので作っていて楽しくなるでしょう。必要に駆られて使う場合でも、趣味でムービーを作る場合でも活躍してくれますね!

「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」アプリを起動すると、簡単に使い方の説明ページが表示されるので確認してから作業を進めると早いでしょう。?マークをタップすれば、また説明がみれるので大丈夫です。スライドショーにしたい写真を選択し、次へいくと細かい編集ができます。左下ボタンで写真やビデオを追加したり、テキストを追加したり、音楽を付けたりできます。写真をタップすれば、写真のトリミング、字幕つけ、背景の変更、再生時間を編集できます。編集ができたら、次へでプレビュー画面にして確認してみましょう。OKなら保存し、直したい時は戻って再編集できます。ディスプレイで写真のコントラストの変更も可能です。保存したり、SNSで共有したりできますが、無料アプリバージョンでは、最初の30秒間の書き出しなので長い動画の場合はご注意くださいね。

「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」は、
・スマホで本格的なビデオを作りたい人
・スライドムービーを作らないといけなくなった人
・音楽や字幕などアレンジしたオリジナルムービーが作りたい人
・iPhoneにたまった写真をアレンジしたい人
におすすめのアプリです。子どもの写真を編集してプレゼントすると喜ばれるでしょう。機械音痴だと思ってる人でも簡単に本格的なスライドムービーが作れますよ!

「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」のまとめ

「Perfect Video - 動画編集&ムービー作成」は、無料アプリながら本格的なスライドムービーが作れるアプリです。アレンジしやすく、作っていると面白くなって夢中になってしまうかもしれませんよ!

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...