スロットを見える化!「SloSight」のご紹介

スロットを見える化!「SloSight」のご紹介

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:25
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 頼れる!『SloSight』の特徴
  2. 『SloSight』のおすすめポイント
  3. 『SloSight』はどうやって使う?
  4. 『SloSight』はこんな方におすすめ!
  5. スロットをもっと楽しく!『SloSight』のまとめ

スロットを打つとき、どのようにして台を選んでいますか?

長年経験のある方は、台の回転数を見るなど、独自の方法で解析して選んでいるかと思います。

一方で初心者の方は「どの台がいいのかわからない」と悩んでしまいますよね。結局「なんとなく」選んでしまって負けてしまうという結果に。そこで、せっかくスロットを打つなら当たる確率が少しでも高いものを選びたい!でも数字の見方がわからない!そんな方々のサポートをしてくれるのが『SloSight』です。


頼れる!『SloSight』の特徴

当アプリでは、スロットを「見える化」してくれます。

 

アプリによる解析

メーカー公表値から独自エンジンによる解析を行います。打ちたい機種を選び、台の上に表示されている回転数を入力するだけで、瞬時にその台の解析を行ってくれます。

 

履歴管理

自分が今まで選んだ台の理論値と実践結果を履歴管理してくれます。いつどの台を打ったか確認できるのでオリジナルのスロットカレンダーとしても利用できそうですね。

 

機種更新

機種情報を更新することができるので、新台情報をチェックできます。


『SloSight』のおすすめポイント

おすすめポイントは、画面が見やすいということです!

スロットの台を選ぶ場面を想像してみましょう。いろいろな台を見ながら歩き回りますよね。うるさい音がジャラジャラ聞こえる中、誰もが神経を研ぎ澄ましていることでしょう。そんなときにも見やすいように、画面は優しい色合いが使用されていて、文字も大きくデザインされているんです!

機種選び、期待値の表示、すべて見やすく簡単に操作できるようになっているので、急いでいても焦っていても確実に操作できるはずです。

また、様々な機種が登録されているので、「この台打ってみようかな!」と今まで打ったことがない機種に挑戦してみるのも良いでしょう。筆者は超初心者なので、「なんとなく好きな台」で選んでしまいます。好きなキャラクターとかアーティストとか・・・まぁ、それはそれで楽しいんですけどね。たまには新しい台に挑戦してみるとビギナーズラックで当たっちゃうかも!?


『SloSight』はどうやって使う?

1.機種を選ぶ

画像:筆者撮影

 

まずは機種を選びます。五十音順で並べられているのでスクロールで探しても良いですし、機種名で検索もできます。

 

2.情報を入力

 

機種名を選んだら、次は台の情報入力です。回転数、閉店時間を入力するだけでOK。閉店時間は、一度更新すれば他の機種を選びなおしても反映されたままなので毎回入力する必要はありません。閉店時間でなく「何時間打つ」という時間設定もできます。

 

3「この台を分析」をタップ

画像:筆者撮影

 

あっという間に解析してくれます。期待値(いくら稼げそうか)が表示されるので、台選びの参考にできそうですね!

 

4.「この台を打つ」をタップ

画像:筆者撮影

 

投資金額、回収枚数など実績値を入力することで、履歴として残すことができます。ただ打って終わり!ではなく今後も管理することが大切ですね。

 

注意事項

画像:筆者撮影

 

当アプリは、インストール無料ですが、機種によっては解析が有料のものもあります。そんなときは「設定」画面から制限解除チケットを購入する必要があります。


『SloSight』はこんな方におすすめ!

スロット初心者

初心者の方にとって台選びはとても難しいもの。それをサポートしてくれるので心強い味方になると思います!

 

スロット管理をしたい方

スロットの台選びだけでなく履歴管理までサポートしてくれるので、いつどの機種を打ったか、管理したい方にもおすすめです。一般的なカレンダーと違い、投資金額や回収枚数などスロットならではの項目を入力できるので便利です。


スロットをもっと楽しく!『SloSight』のまとめ

以上、『SloSight』について紹介いたしました。

当アプリを使えば、スロットがもっと楽しくなるに違いありません!ただし、あくまで「期待値」なので、頼りすぎてお金を使いすぎないように気を付けましょうね。スロット好きな方は是非ダウンロードしてみてください。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...