「想ひ出ブレイカー」~不思議だけどかっこいい写真加工アプリ

「想ひ出ブレイカー」~不思議だけどかっこいい写真加工アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/20 15:14
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 「想ひ出ブレイカー」で、個性的な加工写真を作成しよう!
  2. 「想ひ出ブレイカー」のおすすめポイント
  3. 「想ひ出ブレイカー」を実際に使ってみた!
  4. 「想ひ出ブレイカー」はこんな人におすすめ!
  5. 「想ひ出ブレイカー」のまとめ

みなさんは、自分で撮った写真をもっとかっこよく加工してみたいと思ったことはありませんか?最近ではたくさんの加工アプリがありますが、自分で加工部分を決めたり、素材アイテムを選んだり、写真を加工するのにも案外センスが問われますよね。そこでおすすめなのが、誰でも簡単に加工できる「想ひ出ブレイカー」というアプリです。ここでは「想ひ出ブレイカー」についてご紹介しましょう!

「想ひ出ブレイカー」で、個性的な加工写真を作成しよう!

画像:著者撮影

「想ひ出ブレイカー」は、個性的でかっこいい写真加工ができる無料アプリです。撮影した写真のデータが壊れてしまったのか、それとも携帯画面が破損してしまったのかとも思ってしまうような、サイケデリックで個性的な加工を施すことができます。でも加工した写真は、アーティスティックな雰囲気でどこかおしゃれなポスターのようにも感じられます。普通の加工アプリに飽きてしまった人に「想ひ出ブレイカー」はおすすめのアプリです。

「想ひ出ブレイカー」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「想ひ出ブレイカー」の最大の魅力は、簡単な操作方法で、手の込んだように見える加工写真を作成できる点です。他の写真加工アプリは、様々なアイテムからいくつか選んで組み合わせたり、加工したい部分を選んで全体のバランスを考えないといけなかったりと、簡単と謳っているものでも、自身のセンスが問われるものも多かったですよね。しかし、このアプリは画面を上下左右にフリックするという簡単な操作方法で、自動的にいくつかのパターンで加工を施してくれます。好きなパターンを試して選ぶだけで、何気ない1枚が斬新な加工写真に仕上がります。加工パターンも豊富にあるので、たくさんフリックして、選んだ写真をよりかっこよく見せてくれる好みの加工を施してみてください。また、加工が完了した写真は、アプリからSNSにも投稿することができるので、お気に入りの1枚が完成したら投稿してみましょう。

「想ひ出ブレイカー」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「想ひ出ブレイカー」のアプリを実際に使ってみました。まずは、手持ちのiPhoneまたはiPadから本アプリをインストールしましょう。アプリを起動させると、サイケ風なトップ画面が開きます。画面左下のカメラマークをタップすると、携帯内のカメラロールに保存している写真を取り込むか、カメラ撮影を行うか選択メニューが出るので、どちらかを選択します。加工したい写真を選んでタップすると、自動的に加工された状態になるので、画面を指でフリックしていろいろなパターンを試してみましょう。上下にフリックすると加工パターンを変更でき、左右にフリックさせると色のパターンを変えることができます。お好みの加工が施せたら、画面右下のファイルマークでカメラロール内に保存され、左上の矢印が書かれたアイコンを選ぶと、SNSへの投稿ができるようになっています。画面をフリックするだけで複雑な操作は全くないので、誰でもセンスある加工写真を作成することができそうですね。

「想ひ出ブレイカー」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「想ひ出ブレイカー」はこんな人におすすめのアプリです。
・他の写真加工アプリでは満足できない人
・パッと目が行くようなセンスある加工写真を作りたい人
・簡単な操作方法で、手軽に写真を加工したい人
・写真をアーティスティックに仕上げたい人
・加工した写真をFacebookなどのSNSに投稿して友人と共有したい人

 

「想ひ出ブレイカー」のまとめ

「想ひ出ブレイカー」についてご紹介しましたがいかがでしたか?このアプリを使えば、画面を上下左右にフリックするだけで、個性的でクールな加工を施すことができます。色んな加工を試してみて、何気ない1枚をかっこよく変身させてみましょう!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...