「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ! 」簡単操作でおしゃれな画像ができあがり!

「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ! 」簡単操作でおしゃれな画像ができあがり!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/15 19:33
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」一部分だけカラーなのがおしゃれ!
  2. 「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」のおすすめポイント
  3. 「 Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」を実際に使ってみた!
  4. 「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」はこんな人におすすめ!
  5. 「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」のまとめ

みなさんは、画像加工アプリを利用したことがありますか?いろんな機能が付くほど操作が複雑になって、失敗も多くなるものですよね。また、「この機能は必要なかった」「使い道が分からない機能が多い」と思うこともあるのではないでしょうか。そんな人におすすめな、シンプルに白黒にした写真を一部分だけカラーに戻せる、アプリ「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」について紹介しましょう。

「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」一部分だけカラーなのがおしゃれ!

画像:著者撮影

SNSを利用する若者の間で話題のアプリ「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」。サングラスの女の子とカラフルなキャンディーが目を引くトップ画面のこのアプリは、何気なく撮った写真が、あっと言う間におしゃれな写真に編集できる画像加工アプリです。同じようにエフェクトをかけたり、モザイク加工ができる画像加工アプリは数多くありますが、このアプリは手軽さが大きな特徴となっています。

「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」のおすすめポイントを紹介します。
・複雑な操作がない
・操作ボタンの表示がわかりやすい
・無料で利用できる
・モザイク画像、ぼかし機能もある
・間違えてしまってもすぐやり直せる
・画面をピンチして拡大、縮小表示ができる
・SNSにもそのままアップできる
・アプリのトップ画面がおしゃれ
以上の点が挙げられます。機能が多く操作が複雑なアプリとは違って、手順通りに選んで画面をタップするだけなので、使い勝手が良く、誰でも簡単に素敵な写真が作れるのがうれしいポイントです。アプリ内からTwitterとFacebookに直にアップできるのもこのアプリの魅力です。簡単なのにプロが手掛けた写真のように、おしゃれに編集できるのはうれしいですね。

「 Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

実際に使ってみたので、手順を紹介しますしょう。
1、アプリをインストールして、起動する
2、写真の選択
スマートフォンのカメラロールに保存している写真を使いたい場合は、「Album」、撮影した写真を使いたい場合は「Camera」を選択します
3、画像サイズを選択
フルサイズ、正方形の二つから選択します
4、ペンのマークをタップして、カラーにしたい部分を指でなぞる
ペンの太さは「-/+」マークで調節可能です
5、画面左下の「▲」マークをタップして好みのエフェクトを7種類の中から選択
6、納得のいく仕上がりになれば、保存
ペンマークや消しゴムマークにも丁寧に日本語で表示がでてくるので、操作に迷うことなく編集ができるようになっています。保存完了後は、Twitter、Facebookに共有することも可能です。

「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」は、
・SNSにいろんな写真をアップする人
・一味違った写真を作りたい人
・簡単に写真の加工がしたい人
・おしゃれなものが好きな人
・友達と写真を共有したい人
・アプリにお金をかけたくない人
に特におすすめです。一つでも当てはまった人は、一度試してみてくださいね。

「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」のまとめ

今回は簡単にワンランク上の画像が作れるアプリ、「Colorful-白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!」について紹介しました。このアプリをインストールして、あなただけの一枚を作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...