自分の絵に声が入る!「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」がアフレコしたい・されたい方におすすめ!

自分の絵に声が入る!「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」がアフレコしたい・されたい方におすすめ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/28 13:56
関連するアプリ一覧ページ: 動画再生・動画編集

    目次

  1. 「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」では書いた絵に自分の声を入れることができる!
  2.  
  3. 「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」のおすすめポイント
  4. 「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」を実際に使ってみた
  5. 「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」はこんな人におすすめ
  6. 「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」のまとめ

自分の絵に声が入れたいもしくは、声優を目指している方で、自分の声を入れる練習をしてみたいと思ったことはありませんか?自分の絵を書いたとしても、アフレコしてくれる人がいるのだろうかと考えてしまうかと思います。また、アフレコしたい声優志望の方でも、自分の声を発表できる場所がなく、絵もないと思うこともあるでしょう。そんな悩みを持っている方に一度試して欲しいアプリが「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」です。

 

 

「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」では書いた絵に自分の声を入れることができる!

画像:著者撮影

 

「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」では、自分の声やイラストを投稿できる仕組みになっています。操作も非常に簡単で、アプリのマイページから投稿でき、手間もほとんどかからないす。

また、自分の書いた絵を投稿すると、他の人がコラボしてくれる機能がついています。

自分の絵に絵を入れてもらいたい方には、コラボをしてもらうと、他の人が自分の絵に声を入れてもらうことができるので、嬉しい機能。投稿された作品は、新着にも表示されるため、人気になりたい!みんなからの評価を知りたい!と思う方には、自分を発信できるアプリとなっています。
す。フォローした人の新しい作品を観ることもできるので、フォロー機能は非常に優秀です。

また、自分が気になった作品には、いいね!やコメントを送ることができるので、製作者へのコメントもできます。そして、最も伝えたいことが、本アプリは使い方がカンタンなので、使いやすいということです。視覚的にわかりやすく、説明が大して必要なく、感覚的に操作できるのも大きな魅力。

さらに、コミュニティ機能も付いているので、声優や絵の仲間を作ることもでき、同じ趣味・目標の仲間達と切磋琢磨できるのも魅力的です。

 

「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・気になった人をフォローできます!

・良い作品を投稿した人には、いいね!・コメントを送ることができます!

・使い方がカンタン

「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」では、自分が気になる人をフォローできる機能があります。

もし、この人の作品はもっとないだろうか?と思うのであれば、フォローをすれば作品を観ることができます。

 

 

「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

 

実際の使い方は、とてもカンタンです。

ダウンロード後、画像での説明を終えると、マイページ→新規作品を投稿をタッチして自分の作品を投稿できます。

絵を投稿したい人は、イラストで画像を選択を選べば、自分の携帯に保存されている写真を投稿できます。自分の声を投稿したい方は、ボイスを選択。自分の頭の中にストーリーがあるなら、シナリオを選択することをおすすめします、

その後、投稿すると新着に表示されます。また、人気作品とのコラボもできるので、コラボを選択することで、素材を借りることもできます。

いいね!やコメントも気になった作品をタッチするだけなので、使いやすい仕様。

 

「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」はこんな人におすすめ

引用元url:https://itunes.apple.com/jp/app/coepy%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AB%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%B3/id910425084?mt=8

 

・自分で絵に声入れてもらいたい方

・声優を目指している方

・アニメーションが好きな方

 

自分の声を発信する場所は多くないので、自分を誰かに見つけてもらいたい方には、ぜひおすすめのアプリです。自分の絵を誰かに見つけてもらって、声を入れてもらえる場所は限られているので、自分を見てもらいたい方にはどんどん発信して欲しいです。

また、アニメーションが好きな方も未来の声優を見つけることができる可能性もあり、ファンになることもできるのでおすすめです。

 

「coepy_あなたの動画にみんなでアフレコ!」のまとめ

自分の絵を誰かに使ってもらいたい!自分の声を多くの人に届けたい!そんな思いがある方は、ぜひ一度試してみてほしいです。

自分の絵や声が人気になるチャンスを掴むためにも、ぜひ一度ダウンロードしてみることをおすすめします。

関連するアプリ一覧ページ: 動画再生・動画編集

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...