「面白い食品顔移植カメラ - あなたやあなたの友人が漫画の果物や野菜になることができます」でシュールな加工を楽しむ!

「面白い食品顔移植カメラ - あなたやあなたの友人が漫画の果物や野菜になることができます」でシュールな加工を楽しむ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:49
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

    目次

  1. 「面白い食品顔移植カメラ - あなたやあなたの友人が漫画の果物や野菜になることができます」は顔を果物たちに合成するアプリ
  2. 「面白い食品顔移植カメラ - あなたやあなたの友人が漫画の果物や野菜になることができます」のおすすめポイント
  3. 「面白い食品顔移植カメラ - あなたやあなたの友人が漫画の果物や野菜になることができます」を実際に使ってみた!
  4. 「面白い食品顔移植カメラ - あなたやあなたの友人が漫画の果物や野菜になることができます」はこんな人におすすめ!
  5. 「面白い食品顔移植カメラ - あなたやあなたの友人が漫画の果物や野菜になることができます」のまとめ

SNSのプロフィール画像、そろそろ変えたいと思っているアナタ!今まで通り、普通の画像にしますか?それとも今までとは変えてパッと目を引く画像にしますか?自分が思っている以上に人から見られるプロフィール画像なので、一瞬で覚えてもらえるようなインパクトの強い画像もいいかもしれません。今回紹介する「面白い食品顔移植カメラ」は、そんな印象に残るプロフィール画像を作るのにピッタリのアプリです!その魅力や使い方などを詳しくご紹介しましょう。

「面白い食品顔移植カメラ - あなたやあなたの友人が漫画の果物や野菜になることができます」は顔を果物たちに合成するアプリ

画像:著者撮影

最近はSNSが大流行している背景から、さまざまな画像加工アプリが流通しています。スタンプ数の多いものやフィルタが多いものなどアプリごとにさまざまなアピールポイントがありますが、今回紹介する「面白い食品顔移植カメラ」は野菜やフルーツに顔を合成してくれる特徴があります。かわいい加工や面白い加工もいいですが、たまにはちょっと不気味な合成も楽しんでみませんか?目と口だけを野菜に合成してくれるので一度見たら忘れられない1枚が仕上がります。野菜以外にも絵画や動物への合成も用意されていて、数え切れないぐらいの種類が揃っているので、色々なパターンを試してみてくださいね。

「面白い食品顔移植カメラ - あなたやあなたの友人が漫画の果物や野菜になることができます」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・シュールな合成フレームが数多く用意されている
・野菜やフルーツから絵画や赤ちゃんまで、合成フレームの幅が広い
・色彩も調整できる
以上が「面白い食品顔移植カメラ」のおすすめポイントです。スイカや大根など、思いつかないような合成フレームばかりなので、どんなフレームがあるのか見ているだけでも楽しいですよね。SNSにあげる写真のネタを探している人にピッタリのアプリです。また、野菜とフルーツだけでも多くの種類があるのでつい見落としそうになりますが、フレームの上に並んでいる小さな数字を1つずつタップすると、また違うカテゴリーが表示されるので驚きです。数え切れないほど種類豊富なフレームが並んでいます。左上の「+」をタップして画像を追加して楽しむのですが、画像に合わせてフレームの色も変えられるんです。無料とは思えないほど充実したメニューがうれしいですよね。

「面白い食品顔移植カメラ - あなたやあなたの友人が漫画の果物や野菜になることができます」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

合成アプリは楽しそうだけど操作が難しいのでは?と心配なアナタに代わって、実際にアプリを試してみました。
1、Appストアから無料でインストール
アイコンもシュールで目立ちますよね。
2、早速フレームを選んでいきましょう!
指でスライドすると同じカテゴリー内のほかの画像が確認できます。
3、フレームが決まったら画像を追加します。
左上の「+」をタップして、その場で撮影するかカメラロールから選択します。
4、画像の位置や大きさをピンチイン・スライドで調整します。
感覚で調整できる手軽さがいいですね。
5、色彩を調整
フレームの右下にあるスライドバーでフレームの鮮やかさを調整できます。
6、満足いく仕上がりになったら右上の「完了」をタップして保存!
以上が一連の流れとなります。フレームを選んで画像を追加するだけなので、簡単に合成できました。同じ写真もフレームが違うと全く印象が変わるので、この面白さをぜひ体感してみてほしいです。

「面白い食品顔移植カメラ - あなたやあなたの友人が漫画の果物や野菜になることができます」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・一風変わったプロフィール画像を作れるアプリを探している人
・パッと目を引く画像をSNSにアップロードしたい人
・シュールな合成フレームで加工を楽しみたい人
におすすめのアプリです。かわいくてキラキラした加工に飽きたときや、友達とわいわい盛り上がりたいときなどにピッタリなアプリなので、ぜひみんなで試してみてください。

「面白い食品顔移植カメラ - あなたやあなたの友人が漫画の果物や野菜になることができます」のまとめ

「面白い食品顔移植カメラ」の特徴や魅力、使い方を紹介しましたが、いかがでしたか?ほかの人とは違う加工アプリを探している人にはぜひ1回使ってみてほしいアプリです。シュールな画像を作って、たくさんの友達にシェアして盛り上がってくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月18日 12:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...