「Photo2Cover - 自分だけのマガジンカバーを作成しよう」で憧れの表紙モデルデビューしよう!

「Photo2Cover - 自分だけのマガジンカバーを作成しよう」で憧れの表紙モデルデビューしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:50
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

    目次

  1. 「Photo2Cover - 自分だけのマガジンカバーを作成しよう」には種類豊富なカバーがたくさん用意されています。
  2. 「Photo2Cover - 自分だけのマガジンカバーを作成しよう」のおすすめポイント
  3. 「Photo2Cover - 自分だけのマガジンカバーを作成しよう」を実際に使ってみた!
  4. 「Photo2Cover - 自分だけのマガジンカバーを作成しよう」はこんな人におすすめ!
  5. 「Photo2Cover - 自分だけのマガジンカバーを作成しよう」のまとめ

綺麗なモデルたちが表紙を飾るオシャレなファッション雑誌。自分が表紙を飾ったらどんな雑誌になるのかな?と妄想を膨らませた経験がある人は、意外と多いのではないでしょうか。そんなアナタの小さな夢をスマホで叶えてくれるアプリ「Photo2Cover」を知っていますか?アナタの画像に、海外のファッション雑誌のようなかっこいい見出しをいくつか並べて、表紙風の画像を作ってくれるアプリです。その特徴や使い方を詳しく紹介していきます。

「Photo2Cover - 自分だけのマガジンカバーを作成しよう」には種類豊富なカバーがたくさん用意されています。

画像:著者撮影

SNSで写真をシェアする文化が世界中で根付いている今、オシャレな加工ができるアプリは数多く出回っていますよね。その中でもひと際存在感を放っているアプリが「Photo2Cover」です。魅力はやはり、海外雑誌のようなオシャレな1枚が簡単にできる上に完成度も高いという点です。雑誌の表紙モデルは世界中の女子の憧れだからこそ、夢のようなアプリだと人気を集めています。オシャレなアプリは操作が難しそうな印象を持つ人が多いですが、操作の簡単さも「Photo2Cover」の魅力です。

「Photo2Cover - 自分だけのマガジンカバーを作成しよう」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・操作が簡単で分かりやすい
・完成度が高くてSNSにシェアしたくなる
・カバーの種類が多い
以上が「Photo2Cover」のおすすめポイントです。仕上がりだけ見ると複雑な加工を繰り返したような完成度の高さですが、実はカバーを選んで画像を追加しているだけなんです。簡単にできるので、たくさんの画像を加工したくなりますよね。チュートリアルや途中の案内もすべて日本語なので、きちんと理解しながら次の手順へ進める点もユーザーとしてはうれしいポイントではないでしょうか。さらに選びきれないほど多くの表紙カバーが用意されています!モノクロのシックなパターンからパステルカラーのかわいいものまでテイストもさまざまで、何回でも楽しめそうです。そして何より、すべてのメニューが無料で楽しめることが多くのファンに支持される秘訣です。

「Photo2Cover - 自分だけのマガジンカバーを作成しよう」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

憧れの表紙カバーを体験できるというアプリを実際に使ってみました。
1、無料でアプリをインストール
2、チュートリアルを確認
日本語表記なので分かりやすくてありがたいです。
3、早速カバーを選びましょう!
初めて進む手順は案内が出るので迷わず次へ進めます。
4、画像を選ぶ
画像はその場で撮影してもいいですし、カメラロール内からも選べます。2回目以降は前回使用した画像も選択できるようにメニューが更新されるのも便利ですよね。
5、画像の切り取り位置を選ぶ
表紙の仕上がりを左右する大切な手順です!しっかりこだわって決めましょう。
6、合成完了!見出しを編集しましょう。
右上の「完了」ボタンから保存できます。ここまでが操作手順になりますが、迷いそうなときは案内が出るので安心して進められました。完成度も高く、無料だとは思えない仕上がりです。

「Photo2Cover - 自分だけのマガジンカバーを作成しよう」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・表紙を飾るモデルになる夢を諦められなかった人
・オシャレな画像を作りたいけどみんなと違う画像がいい人
・友達とモデルの真似をして楽しみたい人
におすすめのアプリです。「Photo2Cover」で作った画像をフォトブックの表紙にしてもかっこいいかもしれませんね。たくさんのカバーの中からお気に入りの1枚を探してみてください。

「Photo2Cover - 自分だけのマガジンカバーを作成しよう」のまとめ

「Photo2Cover」の操作方法や特徴を紹介してきましたが、いかがでしたか?せっかくなので恥ずかしがらずにモデルになりきって、かっこいい表紙を作って楽しんでください。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月13日 00:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...