「ロト 7 科学的予測 - LOTO 7」大金持ちも夢じゃない?ロト7徹底分析アプリ

「ロト 7 科学的予測 - LOTO 7」大金持ちも夢じゃない?ロト7徹底分析アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/23 16:26
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル 宝くじ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. ロト 7 科学的予測 - LOTO 7の特徴
  2. ロト 7 科学的予測 - LOTO 7のおすすめポイント
  3. ロト 7 科学的予測 - LOTO 7を実際に使ってみた!
  4. ロト 7 科学的予測 - LOTO 7はこんな人におすすめ!
  5. ロト 7 科学的予測 - LOTO 7のまとめ!

「ロト 7 科学的予測 - LOTO 7」は、過去のロト7の結果分析と、次のロト7の科学的予測をしてくれるアプリです。

ロト7が好きでよく買っているけれど当たらない、何か数字に規則性があるのではないか。

と思っているあなたにぴったりのアプリですよ。

今まで漠然と購入していたロト7も、データ分析に基づいて数字を選べば、当たるような気がしますよね。

「ロト 7 科学的予測 - LOTO 7」を使って夢の大金ゲットできるかも!?

今回はそんな夢のあるアプリ「ロト 7 科学的予測 - LOTO 7」について紹介します。

 

ロト 7 科学的予測 - LOTO 7の特徴

「ロト 7 科学的予測 - LOTO 7」では、過去の抽選結果を分析したり、次の抽選を科学的に予測したりできます。

過去の抽選結果の分析では、第1回から前回までの抽選結果を、数字の出現回数/奇数偶数比率/月別出現頻度などさまざまな方法で分析した結果を閲覧できます。

また、科学的予測では、数字の出現比率/奇数・偶数など、分析と同じ視点で細かく指定して次の結果を予測することができます。

細かい設定は苦手だからとりあえず予測してほしい、という方には、簡単予測がおすすめです。

ワンクリックで次の予測結果を閲覧できるのでとても便利ですよ。

せっかく分析機能がついているので自分なりに分析して次の予測を行いたいという方は科学的予測を、とにかく簡単に予測したいという方は簡単予測をそれぞれ使いましょう。

 

ロト 7 科学的予測 - LOTO 7のおすすめポイント

  • ロト7の過去の結果をさまざまな視点で分析できる
  • ロト7の次の結果をさまざまな視点で分析した結果を使って予測できる
  • ロト7の次の結果をワンクリックで予測することもできる

 

ロト 7 科学的予測 - LOTO 7を実際に使ってみた!

こちらが「ロト 7 科学的予測 - LOTO 7」アプリのメニュー画面です。

最新抽選結果確認/過去の結果分析/科学的予測/簡単予測が行えます。

画像:筆者撮影

結果分析を見たり予測を行うにはチケットが必要です。

チケットは現金で購入する方法と広告を見てゲットする方法があります。

メニュー画面の1番下にある広告を見て回数券をゲットボタンを押すと、広告が表示されてチケットがゲットできる仕組みになっています。

広告を見るのが少々手間かもしれませんが、これだけの機能を無料で使える仕組みがあるのが嬉しいですね。

 

最新抽選結果確認では、前回の抽選結果の当選数字や、何等が何口出たか、キャリーオーバー額が確認できます。

画像:筆者撮影

アプリからこれらの情報が得られるので、自分で調べる手間が省けますね。

最新抽選結果確認はチケットを消費せずに確認できます。

 

過去の結果分析としては、出現回数/連続数字があるかどうか/前回の抽選結果と同じ数字(引っ張り数字)があるかどうか、などさまざまな視点で過去の抽選結果を分析できます。

画像:筆者撮影

なお、1つの分析情報を見るのに1枚のチケットが必要です。

 

また、科学的予測では、この結果分析と同じ視点で各カテゴリごとに数字を設定して予測を行うことができます。

今回は手軽に予測したかったので簡単予測を使いました。

ワンクリックで次回の予測番号が表示されるのでとても便利です。

画像:筆者撮影

科学的予測も簡単予測も予測を1回行うのに2枚のチケットが必要です。

 

ロト 7 科学的予測 - LOTO 7はこんな人におすすめ!

  • ロト7の新しい楽しみ方を探している人
  • ロト7の結果を分析して次の数字を予測したいと考えている人
  • ロト7の数字を誰かに選んでもらいたいと思っている人

 

ロト 7 科学的予測 - LOTO 7のまとめ!

「ロト 7 科学的予測 - LOTO 7」は、ロト7の過去の抽選結果の分析と、次の抽選結果の予測が行えるアプリです。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、数字をいろいろな角度から分析するだけで何か見えてくるものがあるかもしれません。

当てずっぽうはやめて、科学的に分析した結果に基づいてロト7を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル 宝くじ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...