株式投資の補助アプリ銘柄レポートPRO、プロ顔負けの情報をチェック!

株式投資の補助アプリ銘柄レポートPRO、プロ顔負けの情報をチェック!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/23 16:37
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 全銘柄の詳細データで株式投資を安心サポート!
  2. 銘柄レポートPROの主な機能
  3. 悩んだ人はまず2週間無料のトライアルから!
  4. 詳細なデータで投資計画を練りたい人におすすめ!

今回はあなたの株式投資をサポートするアプリ「銘柄レポートPRO」をご紹介します。

 

株式投資がメジャーで手軽にできる今、銘柄のチェックはビジネスマンのたしなみといっても過言ではありません。しかし初めてする方にとって敷居が高いことも確かです。「日経」や「上場」と言われても何のことかさっぱりという人もいるでしょう。そんな方は株でビギナーズラックがあっても、継続的に勝つことは難しいです。しっかりと株や経済の仕組みについて、変動しそうなニュースを敏感にキャッチしなければなりません。

 

スマートフォンがこれだけ進化しているのに、株式投資のツールとしてアプリを使わないのはもったいないです。雑誌やパソコンで見るより、綿密な銘柄チェックが可能になります。

 

全銘柄の詳細データで株式投資を安心サポート!

画像:著者撮影

 

「銘柄レポートPRO」には、上場している全ての銘柄の詳細なデータが載っています。「銘柄レポートPRO」は、株式投資の初心者の方からプロフェッショナルの方まで銘柄の選択をサポートしてくれます。銘柄ランキングという騰落率のランキングもあるため、どの株が注目かということも一目でわかるようになっております。また、このアプリを開発したのはトムソン・ロイター・マーケッツ株式会社ですので、どなたでも安心してアプリをご利用になることができます。


「銘柄レポートPRO」は、細かい数値やグラフでそれぞれの銘柄の情報を教えてくれます。前日終値、始値、高値、安値、出来高、買い気配、売り気配、売買代金、時価総額、配当利回など、株価の変動を予測するには重要な情報が満載です。

 

銘柄レポートPROの主な機能

画像:著者撮影

 

「銘柄レポートPRO」の主な機能についてご説明していきたいと思います。まず上場している企業の財務情報が確認できます。また、コンセンサスの予想、アナリストレーティングをロイターが提供し、取り扱っている株のパフォーマンス、スコアを確認できます。株価がチャートで表示されますが、20分ほどの遅延があるためそれを考慮にいれた上で検討をしてください。

 

そしてスクリーニング機能があり、値上がり率や値下がり率のランキングのデータを出せます。株のレーティングの成長率、収益率を確認できます。あなたの株リストをポートフォリオで管理できます。さらにデータはスマートフォンに保存できますので、インターネットに接続しなくても「銘柄レポートPRO」を利用することができます。


悩んだ人はまず2週間無料のトライアルから!

画像:著者撮影

 

「銘柄レポートPRO」は、日本のマーケット情報を簡単かつ素早く手に入れることができるアプリです。システムアップデートによってどんどん便利になっていきますので、気になられた方は是非チェックしてみてください。なお、「銘柄レポートPRO」はアプリ内課金制となっております。1か月で1800円、6か月で9800円、1年間で16800円です。「課金をするのはちょっと」と悩む方もいらっしゃるかもしれませんが、お金を払うだけの価値はありますし。今後株式投資で利益を得たいと思うのならある程度の出費は覚悟しておきましょう。

ただ得体のしれないものにお金を払うなんてことは躊躇してしまうのも確かです。そんな方のために2週間はトライアル期間で無料となっています。お悩みの方はまずお試しください。期間が過ぎても、強制的に支払われる心配はありません。

 

詳細なデータで投資計画を練りたい人におすすめ!

画像:著者撮影

 

いかがでしたでしょうか? 「銘柄レポートPRO」の魅力が伝わりましたでしょうか? 「銘柄レポートPRO」は株価の変動の情報を詳細に入手し、株式投資の計画を細かく練りたい方におすすめのアプリです。「銘柄レポートPRO」にはアプリ内課金が必要ですが、2週間のトライアルは無料になっておりますので、初心者の方もお試しで「銘柄レポートPRO」を使ってみて気に入られたら継続してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...