「ロト6科学的予測- LOTO6」当てる秘密

「ロト6科学的予測- LOTO6」当てる秘密

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/18 10:01
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル 宝くじ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 「ロト6科学的予測ーLOTO6」のデータ分析力
  2. 「ロト6科学的予測ーLOTO6」のおすすめポイント
  3. 「ロト6科学的予測ーLOTO6」を使ってみて
  4. 「ロト6科学的予測ーLOTO6」はこんな人におすすめ
  5. 「ロト6科学的予測ーLOTO6」のまとめ

画像:筆者撮影

LOTO6の過去データを分析し、予測するためのアプリ「ロト6科学的予測ーLOTO6」を紹介します。

ロト6は、1~43の43個の数字の中から6個の数字を選ぶ「数字選択式宝くじ」です。

このアプリは、過去データを分析、計算をして数字を割り出してくれます。

各数字の出現回数や連続数字の出現回数、奇数偶数の比率など、たくさんのデータの中から、ユーザーが確率の高いと思うデータを選んで、割り出してくれます。

どのデータが良いか判らない、面倒くさい人には「おまかせ」機能でコンピュータが良いと思う数字を割り出してくれます。

6個の数字を選ぶ参考に出来るアプリです。

「ロト6科学的予測ーLOTO6」のデータ分析力

 

LOTO6は毎週月曜日、木曜日の週2回抽選日があります。

2017年7月現在、1100回以上の抽選が行われてきました。

その過去データすべてを、自分で分析するのは難しいと思います。

過去には、3か月間の抽選で3番は11回出たことがありましたが、

同じ3か月間で10番は1回も出ませんでした。

このアプリは、「出現回数」「連続数字」「引っ張り数字」「奇数偶数比率」「ブロック比率」「数字構成分け」「ペア数字」「飛び数字」などの13項目に分けて過去データの分析を行っています。

「ロト6科学的予測ーLOTO6」のおすすめポイント

・多くのデータの中からどのデータを使うか選ぶことができる

 「科学的予測」では「出現比率」「連続数字」「奇数偶数比率」「合計」などの9項目の中から予測条件を選ぶことができ、

 さらに1~43までの数字の中で、入れたい数字や入れたくない数字を選ぶことができます。

 選んだ条件をもとに、6個の数字を割り出してくれます。

 

・おまかせ機能

 「簡単予測」では、条件を入力する必要もなく、「おまかせ」ボタンをタップするだけで6個の数字を割り出してくれます。

 「簡単予測」の中には「占い」というのもあり、「誕生日」と「ラッキーデー」を設定するとそこから数字を割り出してくれる機能もあります。

 

・無料で利用できる

 このアプリは、回数券制です。

 過去の分析データを見るたびに回数券1枚、予測するには回数券2枚が消費されます。

 このチケットは有料で購入することもできますが、

 ホーム画面下の「広告を見て回数券ゲット」のボタンをタップし、広告を見ると1枚の回数券をもらうことができます。

 回数券が少なくなったら、広告を見ると、無料で利用ができます。

  

「ロト6科学的予測ーLOTO6」を使ってみて

ロト6は200円で買えて数千万円~数億円当たる可能性があり、自分の好きな数字を選べるので人気がある宝くじの一つです。

過去データの閲覧

13項目ある分析データも分析期間を設定してみることができます。

1回~現在までの「全期間」「過去3か月」「過去6か月」「過去9か月」「過去1年」「過去2年」

「2017年」「2016年」「2015年」など「2000年」以降1年ごとのデータと期間別の分析データもみることができます。

予測条件を入れる

「科学的予測」を選び、予測条件を入れていきます。

過去データの分析期間を選びます。

予測条件の10項目の中から、予測に反映させたいデータを選び、項目ごとに条件を入力します。

例えば、「入れる数字」選択画面では、1~43の中で入れたい数字は「IN」を選び、入れたくない数字は「OUT」を選びます。

どちらでもない数字は「OFF」にしましょう。

「ロト6科学的予測ーLOTO6」はこんな人におすすめ

・膨大な過去データを参考にしてたい

・何を選んだらいいかわからない人には「簡単予測」が使いやすい

・「科学的予測」では自分なりの条件を入れて数字の割り出しをしてくれる

「ロト6科学的予測ーLOTO6」のまとめ

ロト6で1等の6個の数字がすべて一致する確率は 1/6,096,454 です。

自分の誕生日や好きな数字だけでは、当たりません。

過去データを13項目やデータ分析期間を設定することで、より当たりやすい数字を選ぶことができます。

この「ロト6科学的予測ーLOTO6」はロト6を買う参考に出来るアプリです。

ロト6をされる方は、インストールしてみてください。

 

 

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル 宝くじ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...