アーケードゲームアプリランキング上位の「Flip the Gun - Simulator Gam」を楽しもう!

アーケードゲームアプリランキング上位の「Flip the Gun - Simulator Gam」を楽しもう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 13:17
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. Flip the Gun - Simulator Gameのおすすめポイント3つ
  2. 15種類の銃を使って滞空距離を競う新感覚ゲーム
  3. Flip the Gun - Simulator Gameの3つのおすすめポイント
  4. Flip the Gun - Simulator Gameの楽しみ方4ステップ
  5. 初心者から上級者まで楽しめるFlip the Gun - Simulator Game

画像:著者撮影

銃を使うゲームといえば、すぐに思い浮かぶのはシューティングゲームですがFlip the Gun - Simulator Gameは銃が発砲されたその反動で滞空距離を伸ばす新感覚のゲームです。勉強・仕事のリフレッシュに役立てるも良し、全世界のFlip the Gun - Simulator Gameプレイヤーとハイスコアを競うも良し、ただただ憧れの銃を使うも良し!あなただけの楽しみ方を見つけましょう。

Flip the Gun - Simulator Gameのおすすめポイント3つ

  • タイミングを合わせて銃をタップ!シンプルな操作だからこそ、ゲーム初心者から上級者まで誰もが楽しめる。
  • 無料で楽しめるピストルからパワー炸裂の軍用狙撃銃まで!ゲームや映画で憧れていたあの銃でシューティング体験。
  • 自分でゲーム時間を決められるため、隙間時間を楽しめる。勉強や仕事にちょっと疲れたときにリフレッシュ!

15種類の銃を使って滞空距離を競う新感覚ゲーム

画像:著者撮影

Flip the Gun - Simulator GameはApp Storeのアーケードゲームランキングでも人気のゲーム!滞空する銃をタップすると発砲され、その反動で滞空距離を伸ばし、ハイスコアを目指す新感覚のゲームです。使える銃はピストル・軍用の狙撃銃・バズーカなど15種類が用意されています。誰でも無料で使えるピストルは12発、グレードの高い狙撃銃は142発など、銃によって保有する弾数が異なっています。発砲の反動で滞空距離を伸ばすことができるので、弾数が多いアイテムほど有利です。3日間のダイヤモンドメンバーシップ無料トライアルに申し込むと、一切の広告表示なしに全てのアイテムを使ってゲームを楽しむことができます。トライアル後は1週間900円で継続が可能です。もちろん、アイテムごとの購入や、広告のみ非表示にしたいなど、プレイヤー一人ひとりのニーズに合わせたオプションを用意しています。

Flip the Gun - Simulator Gameの3つのおすすめポイント

画像:著者撮影

短時間でリフレッシュできる

Flip the Gun - Simulator Gameは短い時間で集中できるゲームです。勉強や仕事に行き詰ってしまったとき、ゲームに集中して取り組むことで思考をリフレッシュできます。1回のゲーム時間は短ければ10秒以内!ゲームに時間をとられることがないので、勉強や仕事にも支障がありません。

ハイスコアを目指せる

ハイスコアを目指す楽しさもFlip the Gun - Simulator Gameには備わっています。滞空中にゲットしたコインを集めれば、課金することなくグレードの高い銃を購入することができます。また、自分のハイスコアがアプリ内に記録されることはもちろん、ハイスコア順にランキングで表示される画面では、全世界のFlip the Gun - Simulator Gameプレイヤーと自分のスコアを競うことができます。期間を「今日」、「今週」、「すべての期間」から選択することができるため、始めたばかりの人でも短期間でランキング上位に名前を連ねることが可能です。

憧れの銃が使える

Flip the Gun - Simulator Gameでは、ピストル・SF作品に出てくるようなブラスター銃・軍用のMGL-MK1ガン・バズーカなど15種類のアイテムが用意されています。ゲームや映画で憧れていた銃を使う絶好の機会です。それぞれの銃の見た目はもちろん、銃弾、タップしたときに出る銃声も異なります。憧れの銃を使ってみましょう。

Flip the Gun - Simulator Gameの楽しみ方4ステップ

画像:著者撮影

アプリをダウンロードして起動すると、ゲームについての説明画面がすぐに表示されます。ゲームの説明が終わったら、銃を選択できる画面に移ります。

使用する銃を選択

初めてゲームをするときは、まず一番左のピストルを選択しましょう。ピストルはいつでも無料で使用できるアイテムです。次回以降、貯まったコインや課金するとピストル以外の銃を選択することが可能です。銃選択画面で左右に表示される白い矢印をタップすることで別のアイテムを表示することができます。

PLAYをタップ

画面の下に現れる「PLAY」をタップするとゲーム開始画面に切り替わります。

銃をタップしてゲームスタート

タップして発砲した反動で滞空距離をできるだけ伸ばしてください。ゲーム中に現れるコインを貯めると、グレートの高い銃を購入することができます。銃弾をゲットすると、手持ちの銃弾が増えます。青い矢印の上を銃が通過すると、スピードアップし、滞空距離を一気に伸ばすことが可能です。

ゲーム終了

保有する銃弾がなくなる、もしくは銃が滞空できなくなるとゲーム終了です。

ベストスコアは銃を選択する画面の左上に、保有するコインは右上に表示されています。Flip the Gun - Simulator Gameプレイヤーと自分のスコアを比較したい場合は、同じ画面の右下にある3本の縦線のアイコンをクリックしてください。ハイスコアを獲得したユーザーがランキング順で表示されています。

初心者から上級者まで楽しめるFlip the Gun - Simulator Game

Flip the Gun - Simulator Gameはタイミング良く銃をタップすることで滞空距離を伸ばすことができます。シンプルな動作だからこそ、ゲーム初心者から上級者まで幅広く楽しむことができるゲームです。ゲームにあまり馴染みがない人も、タップしたときの銃声でテンションが上がること間違いなし!ぜひFlip the Gun - Simulator Gameをダウンロードしてあなただけの楽しみ方を見つけてみましょう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...