「HAIR JAMる?」髪型に迷っている人におすすめ!髪型変身アプリ

「HAIR JAMる?」髪型に迷っている人におすすめ!髪型変身アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/23 13:36
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「HAIR JAMる?」髪型がどんどん変わっていきます
  2. 「HAIR JAMる?」のおすすめポイント
  3. 「HAIR JAMる?」を実際に使ってみた!
  4. 「HAIR JAMる?」はこんな人におすすめ!
  5. 「HAIR JAMる?」のまとめ

突然ですが、スマホに映っているあなたの写真を見てください。その写真の髪型は、いつも違いますか?それとも、ずっと同じでしょうか。髪型を変えるのは、きっと誰でも勇気がいりますよね。デザイン性のある髪型なら特に躊躇する可能性があるでしょう。「でも、どんな髪型にしていいかわからない!」と迷っているあなたに「HAIR JAMる?」というアプリをおすすめします。このアプリは、あなたの髪型をいろいろ変えて試してくれますよ。では、このアプリの魅力を詳しく紹介しましょう!

「HAIR JAMる?」髪型がどんどん変わっていきます

画像:著者撮影

髪型を変身させるアプリの中には、髪型を自分で選んぶものが多くあります。しかし、どんな髪型が合うかわからないので、いろいろデザインを探すのも大変ですよね!でも、「HAIR JAMる?」なら、あなたの髪型を30秒間オートで変えてくれます!これなら、髪型のデザインを探す必要がないので楽ですね。髪型のデザインは定番のものから、普段は絶対選ばないユニークなものまであるので、飽きずに楽しむことができますよ!何回でもチャレンジしてみましょう!

「HAIR JAMる?」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「HAIR JAMる?」のおすすめポイントをいくつか紹介しましょう!
・髪型がチェンジする
カメラで顔を映すだけで、髪型を変身させることができます。撮影中、髪をかき上げる動作をすることで、制限時間30秒以内何度でも変身できるので試してみましょう!
・ユニークな髪型のフィルムがでてくる
このアプリは、定番の髪型フィルムはもちろん、ユニークな髪型フィルムもたくさんあります。普段なかなかすることないちょんまげや、インパクト大のアフロなど種類豊富に出てくるので、飽きずに楽しめます。変身写真をみんなで見せ合うと、その場が盛り上がること間違いなしですよ!
・吹き出しなど写真を飾る加工がしてある
一部のフィルムは、吹き出しなどの加工がしてあります。かっこいい髪型はゴールドの紙吹雪が舞っていたり、インパクトのある髪型は「バン」という効果音があるので、変身するたび楽しめますよ!
・SNSに投稿できる
撮った写真は、あなたがお使いのSNSに投稿することができます。お気に入りの写真をぜひ、SNSに投稿してみんなで楽しみましょう!

「HAIR JAMる?」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「HAIR JAMる?」が気になってきた人に、実際に使って操作方法を紹介しましょう。

1、アプリストアからインストールする

各アプリストアで「HAIR JAMる?」と検索し、インストールする

2、髪型をいろいろ試す

アプリ起動後、使い方の説明が表示されるのでざっと読みます。点線に合わせて顔の位置を調整しましょう。5秒以内にが変身機能がスタートします。変身は顔を手で隠し、髪をかき上げる動作をすることで、次々とできるので何回もチャレンジしてくださいね。

3、写真を保存するor「HAIR JAMず。」やSNSに投稿する

変身の制限時間が終わると、保存か「HAIR JAMず。」やSNSに投稿するかが選べます。「HAIR JAMず。」に投稿するボタンを選ぶと、webサイトを通じて世界に広がるのでお気に入りの写真をぜひ、投稿してみてくださいね。

「HAIR JAMる?」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「HAIR JAMる?」はこんな人におすすめです!
・髪型を変えようと思っている人!
・どんな髪型が似合うか事前に確認したい人!
・おもしろ写真が撮りたい人!
・おもしろ変身写真を簡単に撮りたい人!
・ひげやサングラスが似合うか試してみたい人!
・気分が落ち込んでいて、笑いたい人!
以上の、髪型や小物で変身したいすべての人におすすめです!

「HAIR JAMる?」のまとめ

「HAIR JAMる?」の魅力をたっぷり紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。今まで試したことがない髪色や、意外な髪型が似合う場合もあるので何度使っても飽きませんね。髪型で迷っているあなたはぜひ、このアプリを活用してくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...