「AceCam Comic - Photo Effect for Instagram」漫画の主人公みたいなりたい!と思っている人に愛用されているアプリです

「AceCam Comic - Photo Effect for Instagram」漫画の主人公みたいなりたい!と思っている人に愛用されているアプリです

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 16:35
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「AceCam Comic」漫画風の髪型がいろいろ楽しめます
  2. 「AceCam Comic」のおすすめポイント
  3. 「AceCam Comic」を実際に使ってみた!
  4. 「AceCam Comic」はこんな人におすすめ!
  5. 「AceCam Comic」のまとめ

突然ですが、漫画は好きですか?近年、好きな漫画のキャラクターになりきるコスプレイヤーも増加し、男女問わず人気がありますよね。世界中で500万人が愛用している「AceCam Comic - Photo Effect for Instagram」というアプリがあります。このアプリは、髪型を漫画風に変えることにより、あなたの「漫画の世界に入ってみたい!」という夢を叶えてくれるアプリです。漫画が好きな人は、もうこのアプリを使って楽しんでいますよ!では、このアプリの魅力を詳しく紹介します。

「AceCam Comic」漫画風の髪型がいろいろ楽しめます

画像:著者撮影

数ある髪型を変更するアプリの中には、リアルな髪型を試すことのできるものが多くありますよね。しかし、この「AceCam Comic」は、リアルな髪型のエフェクトを使用せず、あえてイラストの髪型のエフェクトを使用しています。イラストの髪型はきっと、あなたを漫画の主人公になったような気分にさせてくれるでしょう。種類豊富な髪型は、同じデザインでもヘアカラーが違うだけで、また変わった印象を与えます。いろいろな髪型を試して楽しみましょう!

「AceCam Comic」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「AceCam Comic」のおすすめポイントをいくつか紹介しましょう!
・髪型が選べる
髪型は女性が選びやすいキュートなものから、男性が選びやすいクールなものまで全部で80種類以上あります。エフェクトはプロデザイナーが手掛けたものもあるので、お気に入りのデザインがきっと見つかるでしょう!同じデザインでもさまざまな髪色があるので、何度でも楽しむことができますよ。
・漫画の主人公気分が味わえる
髪型のエフェクトはリアルなものではなく、イラスト風です。憧れの主人公の髪型に似たエフェクトを探しましょう!
・髪型にインパクトがあるので加工いらず
漫画に登場する主人公のように、髪色が鮮やかなものばかり用意されています。スタンプなどの加工が無くてもインパクト大な写真に仕上がるでしょう!
・SNSに投稿できる
撮った写真は、あなたが使っているSNSに投稿することができます。ぜひ、投稿して友達とシェアしましょう。

「AceCam Comic」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「AceCam Comic」が気になってきた人に、実際に使用して使い方を紹介しましょう!

1、アプリストアからインストールする

各アプリストアで「AceCam Comic - Photo Effect for Instagram」と検索し、インストールします。

2、髪型エフェクトを選ぶ

アプリ起動後、画面にウィッグの形をしたエフェクトが表示されます。画面をスライドすることにより、髪型を変えることができるので好きな髪型を探してセットしましょう!

3、写真を撮るor選ぶ

始めに外側カメラが起動しています。友達の髪型を変えたい場合は、撮影をしてください。自分の髪型を変えたい場合は、画面下のカメラ反転ボタンで内側カメラに切り替えることもできますよ!その場で撮影が難しい場合、画面左下のスクエアボタンでスマホ内の写真が選択できます。好きな顔写真を、選びましょう。
以上の3ステップで、髪型を変身させることができます。

「AceCam Comic」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「AceCam Comic」はこんな人におすすめです!
・漫画の主人公みたいになりたい人!
・コスプレが好きな人!
・いろいろな髪色を試してみたい人!
・奇抜な髪型をしてみたい人!
・写真合成アプリで友達と遊びたい人!
・SNSのプロフィール写真をインパクトのある写真にしたい人!
など、とにかく漫画のような髪型に変身したいすべての人におすすめします!

「AceCam Comic」のまとめ

「AceCam Comic」の魅力をたっぷり紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。漫画が好きな人には、たまらないアプリでしたね。漫画の中に飛び込んだ気分を味わえるこのアプリをぜひ、ダウンロードして遊んでみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...