ポップなデザインで写真をキュートに加工できるアプリ「Baby Photo Frames」

ポップなデザインで写真をキュートに加工できるアプリ「Baby Photo Frames」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/11 18:06
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「Baby Photo Frames」海外おもちゃのパッケージデザインのように仕上がります
  2. 「Baby Photo Frames」をのおすすめポイント
  3. 「Baby Photo Frames」をを実際に使ってみた
  4. 「Baby Photo Frames」をはこんな人におすすめ

みんな、かわいいものが好きですよね!?

かわいいものを見るだけで、テンションも上がり元気になる気がしませんか?

かわいいものでテンションが上がる人は、撮った写真も「Baby Photo Frames」を使ってかわいく加工しましょう。

このアプリは、あなたが撮った写真をポップでキュートに加工できますよ。

赤ちゃんのアイコンが目を引くアプリですが、写真は友達との写真でもペットの写真でも何でもOKです。

かわいいデザインで乙女心をくすぐる、このアプリの魅力を詳しく紹介しましょう。

 

「Baby Photo Frames」海外おもちゃのパッケージデザインのように仕上がります

画像:著者撮影

「Baby Photo Frames」は、ポップなフレームが数多くあるのが特徴です。

フレームは元気がでるようなビタミンカラーや、写真を優しく彩るパステルカラーがあります。

鮮やかな色を見るだけで、なんだか心が弾みますね!

さらに、フレームの一つ一つにはかわいいアイスやちょうちょ、きりんの絵がデザインされています。

このアプリで加工した写真は、どの写真も海外おもちゃのパッケージのようにキュートに仕上がるでしょう。

 

「Baby Photo Frames」をのおすすめポイント

画像:著者撮影


・フレームがかわいい
写真を飾るフレームは、壁紙とフレームの色が自分好みにできる魅力があります。壁紙は、すべてビタミンカラーやパステルカラーで、写真をどこまでもキュートに仕上げますよ!壁紙の魅力はこれだけではありません!この壁紙一つ一つに、かわいいウサギやお菓子などポップなデザインが描かれているのです。見ているだけで、楽しくなるでしょう!

・スタンプが種類豊富
スタンプは有料のかわいいデザインもありますが、無料で使えるかわいいデザインも種類豊富にありますよ!無料で使えるスタンプは、全部で40種類以上ありしゃぼん玉のエフェクトやキュートでポップなパフェなどがあります。

・SNSに投稿できる
キュートに加工した写真は、あなたがお使いのSNSに投稿することができます。お気に入りの写真をSNSに投稿して友達に自慢しましょう!

 

「Baby Photo Frames」をを実際に使ってみた

画像:著者撮影

「Baby Photo Frames」を使いたくなってきましたか?では、実際に使って操作方法を紹介しましょう!

1、写真を選ぶ

アプリ起動後、さっそく加工画面になりました。まずは、写真をマイアルバムから選びます。写真を選ぶには、フレーム内をダブルクリックしましょう!

2、写真を加工する

写真加工は、画面真ん中にある「STYLE」ボタンでフレーム外の壁紙と写真のフレームの色が設定できます。

好きな壁紙とフレームの色を選びましょう!次に「FRAME」ボタンをタップします。かわいいハートや、ポップなスターなど種類豊富にありますよ!フレーム選択が終わったら、スタンプや、テキストを入れることができます。

スタンプはスライドで選択でき、テキストは「ADD TEXT」で好きなフォント、サイズ、色が選べるので自分好みにアレンジしてくださいね!

以上の3ステップで加工終了です。保存は「SHERE」ボタンで本のマークを選びましょう!

 

「Baby Photo Frames」をはこんな人におすすめ

画像:著者撮影


・スマホに写真がたくさんある人!
・写真を加工したい人!
・かわいいフレームで写真をキュートにしたい人!
・ポップなものや、ビビットカラーが好きな人!
・海外のおもちゃが好きな人!
など、写真をとにかくかわいく加工したいすべての人におすすめです!

 

「Baby Photo Frames」の魅力をたっぷり紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

このアプリを使えば、どんな写真でも海外おもちゃのパッケージみたいにポップに仕上がりますね。

ぜひ、このアプリを活用してテンションが上がる、かわいい写真を作りましょう!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...