「MYDECO (マイデコ) - おとぎ話の写真たち -」北欧風の写真加工ができるアプリ

「MYDECO (マイデコ) - おとぎ話の写真たち -」北欧風の写真加工ができるアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/20 15:07
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「MYDECO」ナチュラルな素材でおしゃれかわいい加工ができます
  2. 「MYDECO」のおすすめポイント
  3. 「MYDECO」を実際に使ってみた!
  4. 「MYDECO」はこんな人におすすめ!
  5. 「MYDECO」のまとめ

近年、北欧風のデザインが爆発的な人気になっていますよね。北欧風のデザインは、自然をモチーフにしたものが多く、色合いは鮮やかデザインや対照的なモノクロのデザインがありします。北欧風のデザインが好きな人は、写真も北欧風におしゃれ加工したくありませんか?そんなあなたにおすすめなのが「MYDECO (マイデコ) - おとぎ話の写真たち -」アプリです。このアプリを使えば、温かみのある北欧風のデザインでおとぎ話の中にいるような写真加工ができますよ!では、魅力を詳しく紹介しましょう!

「MYDECO」ナチュラルな素材でおしゃれかわいい加工ができます

画像:著者撮影

写真加工アプリは、プリクラ機のようにペンでカラフルに加工したり、スタンプで輝かせたりいろいろな機能をもったアプリがたくさんありますよね。そんな中「MYDECO」は、あえて美白効果の機能やキラキラしたスタンプを置いてません。その代わりに、ナチュラルでかわいい素材のスタンプやフレームがたくさんあります。写真にキラキラした加工をしないおかげで、北欧風のナチュラルでおしゃれかわいい加工ができるのです。写真を自然に加工したい人、おとぎ話のようにポップでかわいく加工したい人におすすめですよ!

「MYDECO」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「MYDECO」のおすすめポイントをいくつか紹介しましょう!
・アプリ内がとにかくかわいい
アプリ内は白を基調とした壁紙に、草花がデザインされています。アプリを開くだけで、心が弾みますよ!アイコンも切手をモチーフにしたものや、アンティークなスタンプなどがあり、とにかくどれを見てもかわいいです!
・フレームやテンプレートで簡単に加工できる
フレームやテンプレートは、写真の雰囲気を一気におとぎ話の世界に変えるデザインがたくさんあります。草花で飾られているフレームを使えば、憧れのお姫様みたいになりますよ!
・スタンプが種類豊富にある
キュートな動物のデザインや、鮮やかな色合いのフラワーなど種類豊富にあります。スタンプをたくさん使うと北欧風のデザインぽくなりますよ!
・SNSに投稿できる
できあがったお気に入りの写真は、あなたがお使いのSNSに投稿することができます。SNSに投稿してかわいい写真を自慢しましょう!

「MYDECO」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

かわいい写真加工ができる「MYDECO」がどんどん気になってきますよね!では、実際に使って操作方法を紹介しましょう!

1、アプリストアからインストールする

各アプリストアで「MYDECO (マイデコ) - おとぎ話の写真たち -」と検索し、インストールする。

2、加工したい写真を選択する

アプリ起動したら、加工する写真を決めましょう。写真はカメラマークで撮影するか、スマホマークでマイアルバムからお気に入りの写真を選択します。写真タイプはフルサイズ以外に正方形も選べるので、プロフィール写真を作りたい人は正方形タイプがおすすめです。

3、写真を加工する

写真の加工は「スタンプ」「フレーム」「テンプレート」があります。それぞれ画面下に分かりやすいマークで表示されているので、使いたい素材のマークをタップして自分好みの加工をしましょう!スタンプは、画面下に出てくるマークで反転させたり大きさを変更したり自由自在にできます。
これで写真加工が完了しました。保存は画面右上のボタンで簡単にできますよ!

「MYDECO」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「MYDECO」はこんな人におすすめです!
・写真をかわいく加工したい人!
・ナチュラルポップなポストカードが好きな人!
・おとぎ話の絵本が好きだった人!
・色鮮やかな草花やキュートないちごなど自然が好きな人!
・北法風のデザインが好きな人!
など、とにかくかわいい写真加工をしたいすべての人におすすめします!

「MYDECO」のまとめ

「MYDECO」の魅力をたっぷり紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。北欧風のおしゃれかわいい加工にキュンとしますね!写真をナチュラルで可愛くしたい人は、おとぎ話の世界に入り込んだような写真加工ができるこのアプリをぜひダウンロードしてくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...