「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」渋くて格好いい白と黒の世界を楽しめる写真加工アプリ!

「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」渋くて格好いい白と黒の世界を楽しめる写真加工アプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/19 16:39
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」簡単操作で白黒のバランスも調整可能!
  2. 「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」のおすすめポイント
  3. 「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」を実際に使ってみた!
  4. 「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」はこんな人におすすめ!
  5. 「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」のまとめ

「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」は、その名の通り、写真を白と黒の2色で加工する写真編集アプリです。カラフルでポップに仕上げる写真加工アプリは数多くあれど、白黒加工に特化したアプリは少ないですよね。このアプリを使えば、カメラロールに眠っている普通の写真が、簡単にオシャレで雰囲気のある一枚になります。白黒世界の魅力にどっぷり浸れるこのアプリ、気になる機能や使い方について、詳しくご紹介します!

「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」簡単操作で白黒のバランスも調整可能!

画像:著者撮影

「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」は、写真を用意するだけで簡単に白黒の2色加工してくれる無料加工アプリです。色鮮やかな写真ももちろん素敵ですが、白と黒だけで構成された世界もまた独特の魅力がありますよね。このアプリを使えば、そんな白黒写真の美しさをより実感できるでしょう。操作も簡単で、難しいアプリが苦手な人でも大丈夫です。大人っぽいクールな雰囲気の写真が好きな人には、特におすすめしたいアプリです。

「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

画像の色調には、グレースケールやセピアなど様々な種類がありますが、その中でも白黒は2色のコントラストが強く出やすく、アーティスティックな仕上がりになります。ファッション誌の広告のような、おしゃれな場面でも使われることが多いですよね。「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」では、そんなアートな写真が驚くほど簡単に作れるんです。他の写真加工アプリでは、エフェクトの一つとして白黒モードが選べたりしますが、暗くなりすぎたり光で飛んでしまったりと、扱いづらいことが多いですよね。このアプリでは、白と黒のバランスを好きなように調節できるため、使う写真の光の具合に合わせて加工することできます。このアプリなら、初めての人でも失敗なしで白黒加工できるようになるはずです。ぜひ、いろんな写真で試してみてくださいね。

「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

このアプリの基本的な使い方をご紹介します。まずアプリを起動すると、カメラ撮影画面が表示されます。左下の「カメラ」アイコンをタップして、写真を撮影することもできますし、左上の「フォルダ」アイコンをタップして、カメラロールから写真を選択することも可能です。加工する写真を用意できたら、編集画面に遷移します。画面下の調節バーを左右にスライドして、白黒の配分を決めましょう。写真の上に表示されているメニューアイコンは、画面をタップすることで表示/非表示を切り替えることができます。時々、アイコンを非表示にすれば、仕上がりを確認するのに便利ですね。編集が完了したら、「保存」アイコンをタップしてカメラロールに保存します。この処理画面からでも、画面上部の「カメラ」アイコン、または「フォルダ」アイコンをタップして別の写真の編集に移ることもできます。ただし、その場合は、現在編集中の写真は保存されないので注意してくださいね。

「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」は次のような人におすすめです。
・ポップな雰囲気よりも大人っぽい雰囲気で写真を加工したい人
・白黒テイストが好きな人
・簡単な操作の写真加工アプリが使いたい人
カラフルなフレームやスタンプで写真を加工するアプリは数多くありますが、男性や年配の人の中には趣味に合わないという人もいますよね。このアプリなら大人っぽい雰囲気の加工が楽しめるのでおすすめです。

「写真を白黒に簡単モノトーン化できる画像加工アプリ」のまとめ

カラフルなエフェクトで写真を加工するのに飽きてきたという人は、白黒の大人っぽいクールな写真加工はいかがでしょうか?おしゃれで芸術的な写真は、SNSでも大好評間違いなしです。早速、このアプリで白黒加工を始めてみましょう!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...