「はあとカメラ-ハートだらけの可愛い無料のデコカメラ」かわいいものが大好きな人必見の写真加工アプリです

「はあとカメラ-ハートだらけの可愛い無料のデコカメラ」かわいいものが大好きな人必見の写真加工アプリです

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/20 15:06
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「はあとカメラ」ハートでいっぱいの加工ができます
  2. 「はあとカメラ」のおすすめポイント
  3. 「はあとカメラ」を実際に使ってみた!
  4. 「はあとカメラ」はこんな人におすすめ!
  5. 「はあとカメラ」のまとめ

突然ですが、あなたはかわいいものは好きですか?かわいいものといっても、キラキラでかわいいものや花柄でかわいいものなどさまざまありますよね。「一番好きなのはやっぱりハートが描かれているデザインのもの」という人もいるでしょう!そんなかわいいハートが好きな人に「はあとカメラ-ハートだらけの可愛い無料のデコカメラ」をおすすめします。このアプリは、ハートだらけの写真加工ができるアプリです。では、このアプリの魅力を詳しく紹介しましょう!

「はあとカメラ」ハートでいっぱいの加工ができます

画像:著者撮影

「はあとカメラ」の特徴は、なんといってもアプリ内がハートでいっぱいなところです。ハートのフレームは背景がすべてチェック柄で統一されていて、どこをみても心が躍ります。チェック柄の背景はひとつひとつ微妙に色が違い、見ている人を元気にさせるビタミンカラーや優しい色合いがキュートなパステルカラーなど、全部で20種類あります。どのチェック柄もハートフレームと、かわいくマッチしていますよ。さらに、スタンプはハート柄にドットが描かれているものや手書き風のものなど30種類もあるのです!

「はあとカメラ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「はあとカメラ」のおすすめポイントをいくつか紹介しましょう!
・チェック柄の壁紙にハートのフレームがかわいい
ハート柄は無条件にかわいいですよね!このアプリのフレームはハートがいっぱいなので、かわいいものが大好きな人はアプリを開くだけでキュンとするでしょう。さらにハートのフレーム背景はすべてチェック柄です。ひとつひとつ微妙に違うチェック柄とのコラボレーションを楽しみましょう!
・アプリ内のアルバム写真が時計になる
試しにアプリ起動後、画面をそのまま放っておいてください。時間が経つとアプリ内のアルバムに入っている写真が日時と共に表示されます!アルバムの写真はおよそ5秒ごとに切り替わるのでずっと見ていてもあきませんよ。
・スタンプもすべてハート
スタンプは全部で30種類ありますが、そのスタンプすべてがハートです。カラフルなハートを見ると、なんだかわくわくしますね!

「はあとカメラ」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「はあとカメラ」がだんだん気になってきた人もいると思います。では、実際にこのアプリを使って操作方法を紹介しましょう!

1、アプリストアからインストールする

各アプリストアで「はあとカメラ-ハートだらけの可愛い無料のデコカメラ」と検索し、インストールする

2、フィルターを選ぶ

アプリ起動後、フィルターが20種類表示されます。好きなハートのフィルターを選びましょう!

3、写真撮影をする

 

好きなフィルターをタップして選択します。その後、画面下に「Camera」ボタンがでるのでタップして撮影を開始しましょう!

4、写真を加工する

加工は30種類のハートのみです!ハートをこよなく愛するあなたにはぴったりですね。「TEXT」で文字を入れることができます。色やサイズ、フォントが変更可能なので自分好みに加工しましょう!

「はあとカメラ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

 

「はあとカメラ」はこんな人におすすめです!
・かわいいものが大好きな人!
・モチーフはハートが一番好きな人!
・彼氏、彼女でラブラブ写真を撮りたい人!
・ハート×チェック柄=最強と思っている人!
・「加工素材はハートがあれば十分」と思っている人!
など、とにかくハートがいっぱいの加工がしたい人におすすめします!

「はあとカメラ」のまとめ

「はあとカメラ」の魅力をたっぷり紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ハートをこよなく愛するかわいいものが大好きな女子にはたまらないアプリでしたね。写真をハートで飾りたい人は、ぜひこのアプリをダウンロードして、写真をかわいくかざりましょう!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...