「KVAD Photo Studio - Professional Picture Editor with Multiple Effects and Filters」自分の写真が自由自在に加工できる!
-
この記事をシェア
-
- 「KVAD Photo Studio」たくさんある機能を使いこなして、最強のアプリを味方につけちゃおう!
- 「KVAD Photo Studio」のおすすめポイント
- 「KVAD Photo Studio」を実際に使ってみた!
- 「KVAD Photo Studio」はこんな人におすすめ!
- 「KVAD Photo Studio」のまとめ
目次
いろいろな加工アプリを、用途に合わせてそれぞれ取る必要がなく、使いこなす必要もありません。「KVAD Photo Studio - Professional Picture Editor with Multiple Effects and Filters」のアプリひとつで、思い通りの写真加工が可能です。圧倒的なエフェクトの豊富さで、自分の思うがままに遊べること間違いなし!他の人との差をつけたいなら、だんぜんこのアプリです。
「KVAD Photo Studio」たくさんある機能を使いこなして、最強のアプリを味方につけちゃおう!
画像:著者撮影
自分が撮った写真を加工して、オリジナル写真が作れたら、すごく嬉しいし楽しいですよね。最近のアプリはとても進化していて、携帯電話にアプリをインストールするだけで、簡単にアプリが使えちゃいます。しかし、アプリによって出来ることが限られているので、このアプリはこの機能が使えるけど、この機能は使えないといった、残念なことが起こります。「KVAD Photo Studio」はたくさんの機能を備えています。例えば、「エフェクト機能」「PIP効果」「フレーム」「フィルター」「コラージュ」などが備わっています。
「KVAD Photo Studio」のおすすめポイント
画像:著者撮影
先程、たくさんの機能があるとご紹介しましたが、その中でもご紹介したいのは、「エフェクト」のバリエーションの豊富さです。種類が200種類以上もあり、バリエーションもかなりあります。「エフェクト」とは、スマホ用語で、写真を加工する機能という意味です。つまり、写真を加工する機能が「KVAD Photo Studio」には200種類以上もあるということです。みなさんが知っている代表的なものを挙げると、「フィルター」機能、「フレーム」機能、「背景」機能、「フレーム」機能などがありますが、それ以外にも、「KVAD Photo Studio」にはアドオンという項目があります。これを選択すると、代表的機能以外に、人気のエフェクトをおすすめしてくれます。そして項目は5つに分かれており、「PIP」、「効果」、「フレーム」、「ステッカー」「テクスチャ」と好きな項目が選べるようになっています。
「KVAD Photo Studio」を実際に使ってみた!
画像:著者撮影
実際に「KVAD Photo Studio」を使ってみると、どうなのかを書き出してみましょう。 1、携帯電話に「KVAD Photo Studio」をインストールします。 2、画面が変わって、「閲覧する」と「カメラ」と「写真フレーム」と「コラージュ」と「アドオン」が出てきます。 3、この項目の中から自分の必要な項目を選んで写真を加工していきます。 操作手順はかなり簡単ですが、項目を選んでから、たくさんのエフェクトが出てくるので、どれにしょうか、かなりワクワクしました。 そして目移りしながら楽しんで機能が選べます。私はフレームを選んでみましたが、フレームだけでも、選べる項目が14個。14個の中にも、それぞれ項目があり、いい意味で迷ってしまいました。見るだけでも満足する種類の豊富さです。
「KVAD Photo Studio」はこんな人におすすめ!
画像:著者撮影
例えば、旅行に行って、楽しかった出来事の写真を加工して、思い出としてみんなに渡したり、送別会や歓迎会などの写真を加工してプレゼントとして渡してあげれば、手作りで、気持ちもこもっているので、かなり喜ばれるでしょう。「KVAD Photo Studio」は加工機能の豊富さから、写真を加工する人全てにおすすめのアプリです。
「KVAD Photo Studio」のまとめ
「KVAD Photo Studio」を使ってできることはたくさんあります。このアプリひとつに、加工機能がたくさん詰まっています。その中から、自分のやりたい加工を見つけて、大いに楽しんでみましょう!