「マキアプリ」で綺麗のヒントが必ず見つかる!

「マキアプリ」で綺麗のヒントが必ず見つかる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/28 22:46
関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション

    目次

  1. 「マキアプリ」は綺麗応援アプリ!
  2. 「マキアプリ」」のおすすめポイント
  3. 「マキアプリ」」を使ってみた!
  4. 「マキアプリ」」はこんな人におすすめ!
  5. 「マキアプリ」」のまとめ

スマートフォンで撮った写真、「何だかお肌がくすんでいるじゃない!」「そういえば最近お化粧のりが悪いな」「忙しくて体調管理できていないのかな?」せっかく撮った写真も残念な仕上がり。お仕事やプライベートが忙しくてお肌もお疲れ気味では?!「マキアプリ」は写真加工ができるアプリだけではないんです。「美」に関する情報が満載だからあなたに合った役立つ情報が見つかるかも知れませんよ。お疲れ女子はもう卒業!あなたの綺麗で可愛いをお手伝いしてくれるそんなアプリがあるんです。

「マキアプリ」は綺麗応援アプリ!

画像:著者撮影

「マキアプリ」は美容雑誌「MAQUIA」の美容アプリでスキンケア、メイクアップ、ヘアースタイル、ネイルなど美容に関する旬なビューティーニュースや、生理日や体重などの体調管理もできるダイヤリーがあり、女性に役立つ情報が掲載されているアプリです。写真加工機能もあるので手軽に美人に変身できてしまいます。写真の美人加工だけではなく、本当の意味での美肌美人が目指せるあなたの強い味方でいてくれる、そんなアプリなんです。

「マキアプリ」」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「マキアプリ」」のおすすめポイントは可愛く写真加工ができる機能があるところです。顔にチークを入れたり目元をウルウルさせたり、キラキラと輝かせたりできて今よりもっと可愛い写真が出来上がります。もちろんお肌も美肌加工できるから、肌荒れや吹き出物なんかも修正してしまいましょう。可愛く変身した写真はシェアして楽しめます。手軽に美容に関する情報が手に入るところもポイントの1つです。毎日新しいニュースが配信されるので、最新美容の情報が手に入ります。メイクアイテムやエクササイズの方法などの豊富な情報もあるので、役に立つ事間違いなしです。他にはダイヤリー機能がついていて生理日の予測ができたり、体重や便通、基礎体温を入力できて体調の管理も出来てしまいます。これならダイエットにも役立ちそうだし、日記を書く欄もあってこのアプリだけで、女子の欲しい、知りたいが揃っています。

「マキアプリ」」を使ってみた!

画像:著者撮影

さっそく、アプリを使ってみました。アプリを起動すると今日のビューティーニュースが閲覧できます。画面の下の「美ジカメ」と「美ダイアリー」をタップすると移動ができます。「美ジカメ」をタップすると、写真を選べます。選んだら写真を加工していきますが、トリミングでサイズ設定をして決定ボタンをタップします。次の画面ではメイクアップや、スキンケアができて小顔効果も可能なんです。女子には嬉しい機能です。保存をタップしてその写真をFacebookやLINEに送って、シェアできます。集英社が運営する情報サイト「ハッピープラス」にも投稿できる機能もあるんです。可愛い写真をアップして楽しくオシャレになっていきましょう。雑誌「MAQUIA」の試し読みも画面でできるから、雑誌の内容もチェックできます。定期購読も可能ですから見逃さすことがありません。もう雑誌の買い忘れや売り切れなんて事もありませんし、どこでも好きな時に読むことができます。

「マキアプリ」」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「マキアプリ」は美容に興味があるけどなかなか時間がない、今よりもっと綺麗になりたい、ダイエットや体調管理もしたい人におすすめです。機能が満載で女子力アップ間違いなしです。情報がたくさんで迷ったら、編集部のオススメから最新コスメやグッズなどをチェックできます。サクッと情報をゲットしたい忙しい人にも便利です。

「マキアプリ」」のまとめ

どんな女性でも美容の悩みは付きものです。「マキアプリ」」は常に美意識が向上していきそうで頼もしい相棒のようです。あなたの綺麗をサポートしてくれるそんなアプリをいつも携帯しておけば、もっともっと綺麗になっていきそうですよね。

関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの03月20日 12:03 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...