「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」お洒落な写真が簡単手軽に!

「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」お洒落な写真が簡単手軽に!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:39
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

    目次

  1. 「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」写真の色を自在に加工、豊富なテンプレートで加工し易い!
  2. 「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」のおすすめポイント
  3. 「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」を実際に使ってみた!
  4. 「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」はこんな人におすすめ!
  5. 「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」のまとめ

「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」は、1枚の写真に多数のフィルターが付けられ、簡単に写真加工できるアプリです。写真は、周りの雰囲気を変えるだけで、全く違った写真になります。いつもと違った写真を作りたいなら、「「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」を使ってみましょう。自分だけのお洒落なオリジナル写真を作って、周りのみんなを「あっと!」言わせられること間違いなしです。

「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」写真の色を自在に加工、豊富なテンプレートで加工し易い!

画像:著者撮影

自分が加工したい写真を「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」からカメラで撮って使うか、カメラロールから選んで加工していきます。フィルターは、ライン分割されているパターンと、オブジェクト状に分割できる、2パターンから選べます。そして、どちらとも色や明るさを選ぶことができて、初心者でも使いやすいアプリです。また、フィルターを複雑に組み合わせて使用すれば、上級者のような写真のできになります。

「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」は、手軽に楽しく写真の加工ができるので、アプリ初心者から上級者まで大満足のアプリです。写真加工アプリには、テンプレートや、背景、スタンプなど可愛く簡単に使えるものも多いですが、この「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」は、複数のフィルターを重ねて使用できるので、より複雑で、アーティスティックな作品ができ上がります。また、単体の被写体の写真より、複数の被写体がいる写真の方が、複雑で面白い作品を作れるのではないでしょうか。SNSに自分の作った写真を投稿して、他の人にたくさん見てもらったり、他の人の写真も共有して、刺激をもらいましょう。

「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

簡単に使える「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」アプリを実際に使ってみての使用体験を書いていきたいと思います。 1、「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」からカメラ撮影するか、今まで自分が撮ってきた写真のアルバムから写真を使うか選びます。 2、私は写真を撮って使用してみることにしました。写真を撮ると、写真のサイズ比率が選べます。                                                                                                                           3、比率を選んだら、ライン分割パターンか、丸や三角といった形のオブジェクトのパターンの2種類から選べます。私はオブジェクトパターンを選びました。 4、次は、色と、色の濃さを選ぶことができます。好きな加工を選んでみると、なんの変哲もないティッシュの箱がとってもお洒落な写真に早代わりしました。 とっても簡単で、味がある写真が作れるので、携帯操作が不慣れな方でも大丈夫です。

「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」は、写真を加工する手順が簡単で、4つぐらいしかないので、携帯操作が不慣れな人や、写真加工アプリ初心者の方にもおすすめです。また、お洒落で、味があり、いつもと違った雰囲気の写真が作れるので、流行に敏感な方や、写真加工が上級者の方にも飽きのこないアプリです。

「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」のまとめ

「FilterGrid-1枚の写真に多数のフィルターを!」は、色の濃淡やカラーバリエーションが自在に選べ、テンプレートも豊富で写真加工が楽しくできちゃうので、1度使ったら手放せないアプリです。この機会に使ってみてはいかがでしょう?

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月10日 00:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...