「WowFX」でリアルなエフェクトを使って写真をオリジナルに加工してみよう!

「WowFX」でリアルなエフェクトを使って写真をオリジナルに加工してみよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/23 14:47
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「WowFX」はエフェクトのジャンルやデザインが豊富!
  2. 「WowFX」のおすすめポイント
  3. 「WowFX」はこんな人におすすめ!
  4. 「WowFX」のまとめ

みなさんは画像を加工する時、どうしていますか?かっこよくおしゃれな写真を作りたい人や、好みのエフェクト加工がしたい人は必見です。「WowFX」を使うと撮影した写真を、自分好みに加工することができます。リアルなデザインのエフェクトが豊富に揃っているので、オリジナルな加工を望めるでしょう。写真の加工が苦手な人でも、自分の思うままに加工が自由自在です。簡単で使いやすく、機能も充実したアプリ「WowFX」をご紹介します。

「WowFX」はエフェクトのジャンルやデザインが豊富!

画像:著者撮影
「WowFX」はエフェクトのデザインやペイントなどの機能が充実しており、撮影した写真を簡単に加工できるアプリです。宇宙や稲妻などリアルなデザインが豊富に揃っているので、オリジナルな加工が楽しめます。エフェクトのデザインはジャンルに分けられていて、5つのジャンルまでは無料で使用可能です。エフェクトは大きさや色の濃さなど調節できるので、よりリアルな写真に仕上がります。加工した写真は、保存や他者との共有ができ楽しみ方も自由自在です。

「WowFX」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・リアルなエフェクトのデザインが豊富に揃っている
・ペイントや写真のカラーなどが選べ、機能が充実している
・難しい設定はなく、簡単な操作でオリジナルな加工ができる
・加工した写真は保存ができ、他者との共有も可能

「WowFX」は難しい設定がなく、誰でも簡単に加工ができるアプリです。リアルなエフェクトと、撮影した写真を組み合わせて自分だけのオリジナルな加工を楽しむことができます。ペイントや写真自体のカラーを、20種類以上の中から選べたりと機能が充実です。ジャンル分けされたエフェクトは、宇宙や風景などリアルなデザインが豊富に揃っています。5つまでのジャンルのエフェクトは、無料で使用可能です。エフェクトのサイズや色の濃さなどを調節できて、加工が自分の思うままです。加工した写真は保存ができ、他者との共有ができます。

「WowFX」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・リアルなデザインのエフェクトで加工したい
・簡単な操作で加工できるアプリを探している
・おしゃれでかっこいい写真を作りたい

「WowFX」は難しい設定はなく、簡単な操作でおしゃれに加工ができるアプリです。風景や宇宙などリアルなデザインがジャンル別に揃っており、加工写真が自然に仕上がります。作成した写真は、保存や共有が可能です。

「WowFX」のまとめ

「WowFX」は、リアルなデザインのエフェクトを使って加工が楽しめます。デザインが豊富で、ペイントなどの機能が充実したアプリです。加工した写真は、保存や他者との共有ができます。おしゃれでかっこよく、オリジナルな加工がしたい人におすすめです。

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...