「アイドルカメラ」であなたもアイドルになれる!

「アイドルカメラ」であなたもアイドルになれる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 15:04
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

    目次

  1. 「アイドルカメラ」でアイドルに変身しよう
  2. 「アイドルカメラ」のおすすめポイント
  3. 「アイドルカメラ」を実際に使ってみた!
  4. 「アイドルカメラ」はこんな人におすすめ!
  5. 「アイドルカメラ」のまとめ

アイドルになりたい女の子の夢を簡単に叶えられるアプリが「アイドルカメラ」です。豊富なテンプレートから衣装や髪形などを選んで、フレームに合わせて写真を撮ると、あなたがアイドルになった写真が作れます。肌の色や顔の補正もでき、サイズ調整もできる優れものアプリです。作ったアイドル写真にキャッチコピーやオリジナルロゴをつけると、プロモーションカードのようになります。「アイドルカメラ」を使ってあなたもアイドルに変身しましょう!

「アイドルカメラ」でアイドルに変身しよう

画像:著者撮影

女の子の憧れアイドルになりたくありませんか?「アイドルカメラ」アプリを使うとあなたもアイドルになれてしまいますよ!アイドルらしい服がたくさん並ぶ中から好みの衣装を選んで、ウィッグを選ぶとあっという間にアイドルのフレームができます。後はフレームに合わせて写真を撮るとアイドルに変身したあなたの写真ができあがります。「アイドルカメラ」アプリなら気軽に色々作って楽しめますね!うまくできたアイドル写真をSNSにアップして、友達に自慢しちゃいましょう。

「アイドルカメラ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「アイドルカメラ」アプリのおすすめポイントは、
・アイドルらしい衣装が豊富にある
・ウィッグで髪型を変更できる
・テンプレートを選択したら写真を撮るだけでアイドル写真が作れる
・できたアイドル写真にフレームや文字入れることができる
・FacebookやTwitterなどのSNSにアップできる
ことです。衣装は、かわいらしいピンク系から、清楚系、セクシー系までたくさん揃っています。衣装を変更するとポーズも変わり、イメージが湧きやすいです。ウィッグもショートやロングカットなどから選べます。衣装やウィッグだけでなく、背景やデコレーションなど選べる素材がたくさんあり、組み合わせは3,200通り以上と豊富です。作ったアイドル写真は、カメラロールに保存したり、SNSにアップしたりできます。一人で楽しむことも、友達に自慢して反応をみることも面白くなるアプリですよ!

「アイドルカメラ」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「アイドルカメラ」の使い方は簡単です。まず、衣装をスワイプして選びます。かわいらしいピンク系、清楚なブルー系の衣装も豊富です。学生服やメイド服、チャイナドレス、浴衣など個性的な衣装も揃っています。たくさんの衣装から好みの一着を選ベます。ウィッグはショート、ミディアム、ロングの長さから選べ、衣装によって髪型も少しずつ変更されます。写真は、胸から上のアップ写真か、全身写真にズームボタンで変更可能です。好みのテンプレートが出来れば、顔部分に合わせて自分の顔写真を撮りましょう。後で顔写真の補正もできます。できたアイドル写真にフレームを付けて装飾したり、文字を入れたりしてカードを作れます。できたアイドル写真は保存したり、メールで送ったり、SNSにアップしたりできますよ!あなたのアイドルになりたいが叶うアプリが「アイドルカメラ」です。

「アイドルカメラ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「アイドルカメラ」は、
・アイドルになりたい願望がある人
・変身願望がある人
・作ったアイドル写真をSNSにアップしたい人
におすすめのアプリです。アイドルになりたい願望がある人は、色々写真を撮ってイメージを膨らませることができます。変身願望がある人なら、老若男女問わずアイドル写真が作れて楽しめます。作った写真をSNSにアップして友達の反応を見るのもおもしろいですね。女の子の変身願望を簡単に叶えられるアプリですよ!

「アイドルカメラ」のまとめ

「アイドルカメラ」は、アイドルに変身できるおもしろいアプリです。豊富な衣装と髪型でテンプレートを作れば、あなたもアイドルに変身できます。誰でもアプリで気軽にアイドルになりきって楽しめますよ!

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月13日 00:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...