「プロの写真補正 Likeカメラ」 あなたの写真を一発でプロのような写真に自動補正!

「プロの写真補正 Likeカメラ」 あなたの写真を一発でプロのような写真に自動補正!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/18 10:59
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「プロの写真補正 Likeカメラアプリ」あなたの写真を一発でプロのような写真に自動補正!

「プロの写真補正 Likeカメラアプリ」あなたの写真を一発でプロのような写真に自動補正!

スマホで取った写真で、少し写りが悪いときやもっと綺麗に補正したいと思ったことはありませか?

写真の補正アプリは、大抵が多機能で確かに便利ですが、使いこなせい方にとってはいらない機能が多いものです。

誰でも、簡単にそしてシンプルな画面で写真の補正をワンタッチで行えたら便利だと思いませんか?

こちらのこのアプリ「プロの写真補正 Likeカメラアプリ」ならシンプルな4つの加工の中から一つを選んで調整バーを左右に動かすだけでプロの仕上がりになります。

主に、人物、食事、風景、夕焼けの4パターンから選択するだけの手軽さです。

引用元リンク

今回はこの「プロの写真補正 Likeカメラアプリ」について詳しくご紹介いたします。

「プロの写真補正 Likeカメラアプリ」は多機能すぎるカメラが苦手な人向け。4種類の加工でシンプル仕上げ!

カメラアプリで、手軽さを重視、かつプロ並みの写真補正をするこちらの「プロの写真補正 Likeカメラ」は

ワンタッチプリセットエフェクトを搭載しております。

詳しく説明すると美白と照明、食事、風景と花、夕焼けの4つの中から選びます。

そして、選択したいものをタッチするだけで写真補正をが完了!

もし、微調整を行い方は左右のバーをお好みに調整するのみです。

女性の人であれば、美白補正をすれば、可愛く綺麗に補正可能です。

いちいち面倒な明るさや白黒の調整など、必要ありません。

引用元リンク

グルメなどの、写真もワンタッチで補正!

どのカメラアプリよりも美味しく綺麗に補正します。

ブログなどに投稿する方にも、オススメです。

山や海などの景色もワンランク上の仕上がり、プログのうけも良くなること間違いなし!

夕焼けも彼氏や彼女との写真も綺麗になり、盛り上がること間違いなし!

引用元リンク

ワンタッチでなんでもプロの写真補正してしまう魔法のアプリなんです。

オススメポイント!

  • アプリからそのままTwitterへ投稿可能
  • 失敗した写真でも綺麗に補正
  • Twitterのプロフィール写真にオススメの正方形に加工可能

写真補正後、投稿するのにいちいちTwitterへ移動するのは、少し面倒だと思いませんか? 

この「プロの写真補正 Likeカメラアプリ」ならアプリ内からすぐに投稿可能です。

しかも、周りより綺麗な写真を投稿することで、リツイートや

Twitterのアイコンの写真は、正方形で中々納得いくと思うような仕上がりにならない経験ありませんか?

スマホで撮影した写真、途切れてしまったり、写ってほしい部分まで写らないことなど

写真補正に、慣れてきたら左右バーや画像サイズの編集も可能です。

このように、正方形に補正も可能な能力にびっくりしますね。

ワンタッチかつ、慣れたら、もっと納得いく写真になること間違いなし。

このアプリ「プロの写真補正 Likeカメラアプリ」を使いこなす方法!

まず、写真補正をしたい画像を選択をします。

そして、4つの魔法のようなフィルターから用途に合わせて選択

  • 人物は美白、くすみ除去、照明の効果を特に発揮、あなたをもっと可愛く美人にそして綺麗により補正します
  • 料理、食事については、照明、鮮度、色温度を利用し、より美味しそうに芸術的に仕上ることができます。
  • 風景や景色、花など旅先での思い出の写真も綺麗に補正可能。
  • 地球と太陽がもたらす夕焼けや朝焼けなども、色味や鮮やかさも自動補正。

この4つのフィルターから選択します。

そして、慣れてきたらこだわりの左右バーで動かすだけの独自のパラメータ調整も可能ですので、これを利用すれば

納得いかない人ももう少し美肌にしたい方、もう少し鮮やかにしたい方、など自由自在なのでぜひご利用くださいね。

他にも、写真の部分をタッチすれば明るさ調整もワンタッチで可能。

使いこなすのが簡単なカメラアプリなんです。

引用元リンク

ワンタッチ、左右バーのみ!

「プロの写真補正 Likeカメラアプリ」のまとめ

もうカメラアプリで面倒な細かい調整の必要はありません。

写真補正で苦労されている方、ぜひ一度このアプリをインストールしてみてくださいね。

ワンタッチでプロ並みの写真補正アプリはこれだけです。

しかも実績もあります。

AppStoreカメラランキング2位にランクインしております。

ぜひ、お試しください!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...