「I Love U Photo」アプリで写真を可愛くデコレーション!

「I Love U Photo」アプリで写真を可愛くデコレーション!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:39
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「I Love U Photo」アプリで手軽に楽しむラブリーな写真作り
  2. 「I Love U Photo」のおすすめポイント
  3. 「I Love U Photo」を実際に使ってみた!
  4. 「I Love U Photo」はこんな人におすすめ!
  5. 「I Love U Photo」のまとめ

「I Love U Photo」は写真を手軽に可愛く加工することができるアプリです。おもにハートをモチーフにした多くのフレームやスタンプがあり、好みのものを自由に組み合わせることで、オリジナルのデコレーションを楽しむことができます。操作方法もシンプルで、ワンタップでフレームやスタンプの選択ができ、移動や消去、変更も簡単に行うことが可能です。今回はこの「I Love U Photo」アプリについてご紹介します。

「I Love U Photo」アプリで手軽に楽しむラブリーな写真作り

画像:著者撮影

「I Love U Photo」アプリを使えば、iPhoneで撮影した写真をアプリ内にあるフレームやスタンプで可愛くデコレーションすることができます。アプリの操作も簡単で、プリクラを作っているような感覚で写真のデコレーションを気軽に楽しむことができます。豊富な種類のフレームやスタンプ、さらには複数の写真を好きなように組み合わせて、お気に入りの写真に加工できることが大きな魅力です。作成した写真はカメラロールに保存したり、フェイスブックなどで共有できるので、家族や友達と可愛くデコレーションされた写真を楽しむこともできます。

「I Love U Photo」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「I Love U Photo」アプリには写真を可愛く加工できるおすすめポイントがあります。
・豊富なフレームとスタンプの種類
無料版では11個のフレームと42個のスタンプを自由に組み合わせて写真を加工することができます。有料版では7か国語で表示された「愛しています」のスタンプなど、さらに様々なフレームやスタンプで写真加工を楽しむことが可能です。
・複数の写真を1枚のカードに加工
いくつかの写真を同じフレーム上にまとめて配置し、1枚のカードを作成することができます。各写真のフレーム部分の消去や位置などの調整も簡単にできます。グリーティングカードや思い出のコラージュとして利用するのもいいですね。
・保存やメール、フェイスブックなどに共有できる
作成した写真はカメラロールに保存したり、メールやフェイスブック、ツイッターなどで共有することができます。

「I Love U Photo」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「I Love U Photo」アプリを使って写真をデコレーションし、保存する方法をご紹介します。
1.アプリを起動させる
2.画面中央の「PHOTO」をタップしカメラロールから加工したい写真を選択
3.好きなフレームを選ぶ
4.写真を動かしてフレームに合うように調整する
5.好きなスタンプを選び、位置や大きさを調整する
6.「SHARE」をタップ、一番上の写真ボタンを選択してカメラロールに保存する
選んだ写真やスタンプは、画面上をスワイプすることで自由に移動できます。フレームは他のフレームをタップするだけで変更可能です。スタンプを追加したい場合は、新しいスタンプをタップ、今あるスタンプを変更したい場合は、そのスタンプをタップして左上に出てくる「×」マークを選択することで消去可能です。また、すべてを消去したい場合は、画面中央部右端にある「RESET」を選択すれば、アプリ起動画面に戻ることができます。

「I Love U Photo」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・写真を可愛くデコレーションしたい人
・フェイスブックやツイッターなどで可愛い写真を共有したい人
・写真を簡単に加工したい人
「I Love U Photo」アプリを使えば、写真を簡単にデコレーションすることができます。誕生日や大切な記念日の写真を可愛く加工して、グリーティングカードとしてメールなどでプレゼントするのもおすすめですよ。

「I Love U Photo」のまとめ

「I Love U Photo」アプリで写真を可愛く加工すれば、いつもの写真をより大切で素敵な思い出として残すことができます。操作方法も簡単なので、気軽に利用して写真のデコレーションを楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...